1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. はんなり 行徳  >  
  6. ブログ

HANNARI 行徳【はんなり 行徳】

はんなり ぎょうとく

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 千葉県市川市行徳駅前1-26-16 2F
  • 東西線行徳駅 徒歩0分 スタッフ募集中

はんなり 行徳のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-04 14:33:55.0
    投稿者:
    石岡 潤子
    いつもご利用いただきありがとうございます。私事ではありますが、この度子供を授かり出産を迎えることになりました。出産予定が2月になりますので、12月30日をもって産休に入ら…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-01 10:35:34.0
    投稿者:
    HANNARI
    年末年始のお知らせH29 12月31日~H30年 1月 3日まで、お店がお休みになりますご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。尚、12月30日は祝日営業時間です  1月4日からは…続きを見る
  • ダークアッシュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-08 19:03:05.0
    投稿者:
    石岡 潤子
    イルミナカラーで暗めのアッシュで秋らしく^ ^イルミナカラーは艶も出て痛みづらいのでオススメです!ハイライトを入れると陰影が出来て動きや立体感がでるので、ハイライトも是非や…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-30 18:05:20.0
    投稿者:
    HANNARI
    『はんなり』からのお知らせです残暑厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?『はんなり』では、9月から営業時間の変更があります。~~~~~~~~~~~~~~~~…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-08-30 17:52:59.0
    投稿者:
    斎藤 水月
    皆さんこんにちは(*^-^*)最近も暑いですね、皆さんはお盆休みや夏休みはどのように過ごしましたか?私は京都へ行きました!!銀閣寺や南禅寺、哲学の道などを歩いたりして食べ歩きを…続きを見る
  • モデルさん
    その他
    投稿日:
    2017-08-30 15:29:10.0
    投稿者:
    小野 宏治
     こんにちは、はんなりスタッフの小野です('Д')久しぶりにブログを書きたいと思います。今僕はメンズのモデルさんをやっているのですがこの間来てくれたモデルさんの写真を少しアッ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-07-28 12:12:02.0
    投稿者:
    石岡 潤子
    いつもご利用ありがとうございます。今年の夏休みの日程が8月8日~11日となります。毎年と変わらず今年も実家でリフレッシュしてきたいと思いますので、ご迷惑おかけしますが宜し…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-07-20 18:35:28.0
    投稿者:
    小野 宏治
    皆さんこんにちは((*^_^*))はんなりスタッフの小野です。大分暑い日が続いていますね(*^-^*)皆さんはお体大事なかったでしょうか?僕は毎日汗だくです☆さて梅雨も明け来週はとうと…続きを見る
  • 前下がりショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-07-20 18:30:21.0
    投稿者:
    斎藤 水月
    皆さんこんにちは!(^-^)最近は毎日とても暑いですね、、、( ´_ゝ`)暑くて髪の毛さっぱりしたいと言う方オススメのスタイルがこちら!!!前下がりショートスタイルです♪ボブより軽…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-19 19:04:09.0
    投稿者:
    MASA
    こんにちは!ブログご無沙汰しております、MASAです本日、関東も梅雨が明けたみたいですね!!雨降ったけかな??お知らせです。MASAは、夏季休暇で7月24日(月)~28日(…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

はんなり 行徳のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

【平日23時受付OK】『カット』+『カウンセリング』     ¥4860→¥4320

¥4,320

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【Relax&毛根ケア】『カット』+『オーガニックヘッドスパ』   ¥7020~

¥7,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

【平日22時受付OK】 『カット』+『カラー』         ¥12420→¥9720~

¥9,720

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

『イルミナカラー』+『カット』             ¥15.120→¥11.880~

¥11,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【人気NO.1】『カット』+『カラー』+『トリートメント』¥16200→¥11880~

¥11,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

『イルミナカラー』+『カット』+『トリートメント』   ¥18.900→¥14.040~

¥14,040

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はんなり 行徳のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/