1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. ヘアーデザイン ゴールド(Hair design GOLD)  >  
  6. ブログ

Hair design GOLD

ヘアーデザインゴールド

  • 埼玉県朝霞市本町2-25-32-1F
  • 東武東上線朝霞駅徒歩5分

ヘアーデザイン ゴールド(Hair design GOLD)のブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • はまり中!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 12:27:16.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは!KASUMIです*最近パンが大好きすぎてお休みの日に友人とパン巡りに行ったりしています(^^)GOLDの近くにもおいしいパン屋さんがあり、お弁当もってきているのにパン食べた…続きを見る
  • 4月のお休み*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 13:30:36.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは!KASUMIです(*^^*)今日はあいにくの雨ですが皆さん今年の桜はもう見ましたか??私はまだ見れてないので、桜がこの雨で散らないことを願ってます★4月もスタートし、GOLD…続きを見る
  • 新生活前に★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 18:03:09.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは!KASUMIです☆もうすぐ3月も終わりますね(^^)週末から24℃超えで暖かくなるのでお花見日和になるみたいなので皆さん是非楽しんできてください!あっという間に4月!!!最…続きを見る
  • *3月のお休み*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 14:29:24.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは!KASUMIです^^3月に入りました~(*^^*)今月のGOLDの定休日は3/12火曜日となっておりますので宜しくお願い致します。スタッフのお休みも合わせてご確認お願いしま…続きを見る
  • 2月のお休み*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 15:02:49.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは!KASUMIです(^^) もう二月に入りましたね、、、早すぎます(>_<)先日雪ふりましたが通勤通学大丈夫でしたか?まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調にはお気をつけ下さい…続きを見る
  • 価格改定のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 13:03:48.0
    投稿者:
    逢坂 伸吾
    お久しぶりです。こんにちは。GOLDの逢坂です。新年が明けてから私個人の更新は一発目になりますので、「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。」今日のブロ…続きを見る
  • ★成人の日★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-12 14:10:46.0
    投稿者:
    KASUMI
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!!1/8日は成人の日でした。改めまして御成人の皆様おめでとうございます☆当店スタッフも、そん…続きを見る
  • ゆく年くる年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 16:59:28.0
    投稿者:
    逢坂 伸吾
    こんにちは。お久しぶりです。GOLDの逢坂です。今年の営業も今日で最後。1年間、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。2024年もよろしくお願い致します。追伸…続きを見る
  • 今年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 13:27:10.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは☆KASUMIです*今日からお休みの方も多いかと思いますが、Hair design GOLDも2023年の営業も残すところあと明日一日となりました!お陰様で満員御礼です(^^)いつもご来店頂…続きを見る
  • ほっこりごはん☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 18:37:35.0
    投稿者:
    KASUMI
    こんにちは KASUMIです*クリスマスも終わり今年もあと4日です!!毎年1年が早すぎて、気持ちがついていけてません(>_<)先日のお休みに蔵前にランチに行ってきました!行ってみたか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーデザイン ゴールド(Hair design GOLD)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥7,800

¥8470→¥7800 カット&ストレートオイル(ボタニエンス)100ml

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥12,200

【最新】髪質改善&フローディアトリートメントクーポン ¥13500→¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべて

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

OLAPLEXカラー&カット&フローディアトリートメント¥17450→¥15800  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべて

  • カラー

¥14,000

  • 平日限定

¥16000→¥14000!!ブリーチ&カラークーポン

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,500

  • 平日限定

【学生U24】学生様応援クーポン カラー&カット ¥11500→¥10500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーデザイン ゴールド(Hair design GOLD)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/