- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
伸ばすか切るか悩んでいたところ「短いの似合うと思いますよ」と言っていただき思い切って短くしました。かなり短くなり洗うのもセットするのも楽になりました。友達からの評判も良く、切って良かったです。
いつも想像以上にきれいに仕上げていただき、
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は旅行前にカラーをしていただきました。
「落ち着いて見えるよう」「夏に向け少し明るく」というお願いに対応していただき、素敵な仕上がりになりました。
綺麗な髪になったので、旅行中も気分よく過ごせましたよ!
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット&カラーをお願いしました^_^
髪を伸ばしたいので、長さは調えてもらい、カラーはグレージュカラーで透明感のある綺麗な落ちついたカラーに仕上げていただきました^_^
いつも綺麗にしていただきありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにショートにしました。
毛量多くて太くて固い髪質なので広がらないか心配でしたが、綺麗にカットして下さり、毎日の手入れもとても楽にまとまるようになりました。
暑い夏に向けて、思い切ってショートにして良かったです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カット・トリートメントのおかげで、髪を乾かすだけで綺麗にまとまるので、雨の日には特に助かります♪
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものヘアウェーブをお願いしました。持って行ったヘアスタイルから、自分の髪質や似合うように強さなどを調整していただきました。軽く扱いやすくなり、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回も、ありがとうございました
カラーとカット、同僚にほめてもらいました。
やっぱり、ほめられると嬉しので気分もうきうきになりました。
次も、よろしくおねがいします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の髪質やクセでは難しいカット(特に襟足)も、イメージ通りに柔らかく空気感のあるカットに仕上げていただき、大変満足しています。
いつも丁寧な施術、接遇ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも安心してお任せできます。今回もイメージ通りに仕上げていただいて、鏡を見るのが楽しみになりそうです。
担当スタイリストさんのお人柄も温かく、2時間半をあっという間に感じます。心もリフレッシュできるプライスレスなお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
丁寧な対応をして頂き、自分の理想の髪型になることができました。こちらの質問にも分かりやすく答えて頂けました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回は少し落ち着いた感じのカラーをお願いしました。
良い感じに仕上げいただき、ありがとうございました^_^
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回のカラーが褪せてしまったのでカラーをお願いしました。
いつもはピンク系をお願いしているのですが、ちょっとイメージを変えたいと
アッシュ系のブラウンに。
いつもより落ち着いて見えると、知人に言われましたが、
年齢的にも落ち着かないといけないと思っていたのでコレもありですね。
次回もいろいろと提案してくださいね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットカラーでお願いしました^_^
毎回安定の綺麗なカラーにしてもらえて大満足です。
カットも綺麗に調えてもらえてロングに向けてこれから楽しみです。
またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとトリートメントのおかげで、ブローなしで髪を乾かすだけできれいにまとまるので、助かってます!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいい感じにしていただきありがとうございます。
白髪染めとカットでこの価格はとても良心的だと思います。
仕上がりも満足できるレベルで、いつも手入れがしやすいので助かっています。
色もいつもより明るめにチャレンジしたのですが
アドバイスもいただき安心してお願いできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
次回は仕事が決まっていればカラーを落ち着いた色に変えるかもしれませんが、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてカラーをしましたが、色合いもよく艶もあり想像以上の仕上がりでした。お値段も良心的と思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は白髪染と、インナーカラーをして頂きました。春なので、顔周りを明るくでも、派手すぎない色に仕上げていただきました。トリートメントで、髪の毛もサラサラになりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもより長くカットしてもらい、パーマも前回よりしっかり目にかけてもらいました。
カラーもピンク系で、春らしく仕上がり満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
広々とした空間でリラックスした雰囲気の中、施術を受ける事ができ、私の髪質やクセ、骨格などを考慮してイメージ通りに仕上げていただけるので、いつも感謝しています。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットして頂きありがとうございます
髪の毛がしっかりしているため、どうしても広がりがちになるのですが、スッキリ綺麗な丸みのあるシルエットになり
大変満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は気分転換で髪型を変えたいとの要望で、それはいいですねと言って貰って一緒に髪型を考えていただきました。
この髪型はこんな感じになるけど、いいところと不便な所を教えて貰って、髪型を決めました。
とても気に入ってます。ありがとうございます
いつもの、おしゃべりも楽しく
髪型も気持ちも気分転換ができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々にショートカットにしていただきました。
丸顔ですが、バランスよく綺麗にカットして下さいました。
推し活の話やペットの話などよく聞いて下さって、リラックス出来る時間を過ごさせていただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットをお願いしました。
自宅でのお手入れがしやすいように仕上げていただき、とても助かっています。
まとまりも良く、扱いやすい髪型になりました。
いつも 手入れのしやすい髪にカットしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回こんな感じでお願いします!と画像を見てもらいご要望お願いしてイメージ通りとっても大満足いく髪型にして頂けました!
ドライアー後も最後まで丁寧にカットして頂きありがとうございました!
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつものカットとヘアウェーブをお願いしました。次、時間がある時に、ヘアカラーお願いします!軽やかになって良い感じです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
カット&カラーでお願いしました^_^
今回もとても綺麗なカラーとカットをしていただき大満足です。
お話も弾み、あっという間でしたー^_^
またよろしくお願いします。^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、いつもより明るめカラーと、重たいロングにレイヤーを入れて、軽くして頂きました。
髪色のトーンが上がって、レイヤーを入れる事で、軽くて動きが出るうえに、手入れが楽になり、とても良かったです。
しばらくは、明るめカラーと、レイヤースタイルを、楽しみたいと思います。
また、数カ月後、癒やされに行かせて頂きます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
量が多く、肩こりの原因にもなっていたので、思いきってバッサリ切っていただきました。
長く伸ばしていた分、少し寂しさもありましたが、自分の雰囲気に合う仕上がりで、周りの反応も良く、満足しています。
帰省のタイミングでしか伺えませんが、3時間かけて行く価値のある美容室だと思います。
今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりで、新年の挨拶時に職場でも褒められ、笑顔で新年を迎える事が出来ました。
傷んだ髪もトリートメントのおかげで艶が戻り、一気に若返ります!
今年も頼りにしてます。どうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ベリール(Belle-ile)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー