1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2016年6月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • パーリーピーポー
    ビューティー
    投稿日:
    2016-06-30 22:32:53.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!長谷川です(^-^)今日はですね。瀧ヶ崎店長におまかせカラーして頂きました!テーマは『パーリーピーポー』通りすがりの山之内さん。お2人とも良い顔しております。そして土…続きを見る
  • アフターワーク
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-29 09:04:08.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    こんにちわ♪僕はですね~ちょいちょい仕事終わってから依頼があってお仲間ちゃんの頭を帰ってからやるんですこの日も帰ってからカットと縮毛矯正とカラーをしました。いや~っぶっち…続きを見る
  • あ~ぁ
    その他
    投稿日:
    2016-06-27 19:07:38.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは。ロイヤルスウィートの太田です。やっちまいました…ちょっと横のものを取ろうとしたら                      「ギックリ」四つん這いのまま、全く動けずに15分くらいその…続きを見る
  • プロフェッショナル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-26 23:06:02.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。いきなりですがNHK~まさかの~特集キターー!!なんてことはなくこちらアプリの宣伝ではないです。プロフェッショナル大好きで毎週録画している土屋が撮影し…続きを見る
  • ゴキゲンヨウ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-06-23 23:48:02.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    今年の夏の新アイテムその壱なんていうか分からない柄のTシャツあらヤダ!目がチカチカしちゃうよ新アイテムその弐黒いレザー短靴正直言って…この夏のっていうかよく買いますすみま…続きを見る
  • 歴代の!
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-22 14:49:54.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    おうちのお片付けをしてたら出てきました!昔はみんな畳んでましたね(^^)一番のお気に入りは右のストレート携帯でした!また畳む日は来るのでしょうか?ごきげんよう♪#小田原#携帯
  • ゴキゲンヨウ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-06-21 21:35:28.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    今年の夏の新アイテム  その壱麦わら帽子焼けなく無いので丁度イイあらヤダ!気をつけないとファーム感と申しますか農家感出ちゃうよ新アイテム その弐履きやすいスニーカーカワイイ…続きを見る
  • メダカ始めました。
    マイペット
    投稿日:
    2016-06-20 20:19:58.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうも!長谷川です!タイトルの様にメダカを飼い始めました!副店長太田さんから養子を頂きました(^-^)はい、どーん。見えにくい←2種類頂きました!癒されますねぇ(^-^)夏にぴった…続きを見る
  • 夏
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-19 11:18:30.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    こんにちわ~(^_^)/何かさ、もう夏だね…空がさ、変わってきたおまけに飛行機雲まで…これで入道雲に変わったらワクワクが止まらないね蚊は嫌だけど(笑)てかポカリ飲まなきゃ(笑)(笑)…続きを見る
  • 先を越された…
    プライベート
    投稿日:
    2016-06-17 22:08:04.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは。ロイヤルスウィートの太田です。土屋氏に引き続き…                     あ・じ・さ・い…だ!て、いうことで初めて長谷寺の紫陽花を観に行ってきました。紫陽花には、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/