1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2016年12月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • Royal Suiteより皆様へ年末の御挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-31 13:44:43.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    て、またこれ使っちゃったよ!!こんにちは。年末いかがお過ごしでしょうか?本日で2016年も終わりですね。今年もRoyal Suiteでは色々な事がありました。二月には平子さんが入社し、…続きを見る
  • 今年も
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-30 22:18:09.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!長谷川です^^!今日で今年の営業終了いたしました!たくさんのお客様とお会いできて楽しく、感謝いっぱいでございます。ロイヤルスイートにご来店してくださってありがとう…続きを見る
  • 今年も…
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-29 17:12:17.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
     こんにちわ~(^^♪今年も早いモノでもう年越し寸前ですね、あっと言う間でしたが振り返ればこうして沢山の支えの中を歩いてきたな…(笑)なんてね。んじゃ、そんな感じで、今年も1…続きを見る
  • うまし…!
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-27 22:53:38.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんはロイヤルスウィートの太田です。本格的に寒くなってきました今日この頃…冬の寒い季節だからこそ、アイスを食べたくなりますよねっ最近食べたのは、この2種類で、この『大…続きを見る
  • 月曜の夜といえば
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-26 22:29:33.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは、ブログを書く為に1週間頑張っていると言っても過言ではない瀧ヶ崎です。年末は30日まで年始は4日からの営業となります。ご了承ください。さてここ10年くらい月曜休みの…続きを見る
  • プレゼント交換
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-24 18:13:47.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    あ、なんかコレ載せないといけないみたいなんで…こちらカラーを塗った頭で僕のカットをする店長。お互いの髪の毛をやり合うまさにプレゼント交換……お後がよろしいようでメリークリ…続きを見る
  • 年越しも!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-23 21:49:44.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    忘年会しばり!こないだ都内に行きました♪リアルマリオカートがいました!こんな車で走っても捕まらないんですね(^^)驚き!都会ってスゴいなと思いました☆ミ#小田原#渋谷#マルちゃん…続きを見る
  • 第529話 「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」
    その他
    投稿日:
    2016-12-23 01:05:17.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    年末年始、31日~3日までお休みですよそれと先日は第3回ロイヤルスイート忘年会でしたインスタに動画あげてますので気が向いたら観てくださいパイ投げ大会やら、笑いの絶えない忘年会…続きを見る
  • パイ投げ楽しかったです。
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-21 22:33:16.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!YouTube大好き長谷川です!ぜひ見ていただきたいユーチューバーさんがこちら!シアトル在住カリスマブラザーズ!なんといってもイケメン。イケメン。イケメンなんです。そ…続きを見る
  • 今年の
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-20 13:34:16.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    こんにちわ~っ\(^o^)/今年も3回目の忘年会がやって来ました、ビンゴをやってパイ投げセットが当たりました(笑)恒例の藤川ポーズ(^_^)vてか3人ネタ被りしちゃったゴメンm(__)mだっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/