1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2017年5月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 真っ青!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-30 21:13:05.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    あ、どもつちやです。先日、人生初の野球観戦して参りました!応援するのはうちの代表が大好きなあの神奈川のチーム!熱狂のホーム戦この日は偶然試合終わりにこんなブルーなイベント…続きを見る
  • KIDSスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-29 22:31:37.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    かっこよく決まりました(^^)vKIDSだっておしゃれします☆ミ  アシンメトリー!素敵です(*^^*)いつもお店から見える電車を楽しみに来てくださいます♪#小田原#子供カット
  • 第686話「闇夜の虫は光に集う」
    マイペット
    投稿日:
    2017-05-29 00:23:59.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    え~~最近暑くなってきまして最近、我が家によくいらっしゃる方がいまして、それがこちら!ヤモリのヤモさん!ヤモさんはお腹真っ白で可愛いけど背中はキモいっすヤモリは家守とも言…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-27 21:38:17.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!長谷川です(^^)ずーっっっっと気になってたんです!そう。裏マック。えっと。画像アップロード出来ないです。( ホットペッパーさん。しっかり!!)ダブルチーズバーガー食…続きを見る
  • 我が家の
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-26 15:07:33.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    こんにちは~(^o^)暑くなったり涼しくなったりで今年も春を飛び越えた様な戻った様ないやが上にも体調壊しそうな今日この頃ですね。でも我が家の周りはお花で溢れてます!手前から1番…続きを見る
  • この暑さは…
    その他
    投稿日:
    2017-05-24 19:45:37.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは~夏大好き、日焼け大好き太田でぇす。さて、5月なのに暑い日が続いてますね…とは言うものの、もう少しで6月ですけどそれがなにか(^_^;)よく天気予報のお姉さんが「今日は…続きを見る
  • ニンニクチョモランマヤサイマシマシアブラカラメオオ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-23 22:02:56.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。最近のヒット商品を紹介するこのコーナー。今週はこちら。カップ麺だし、油そばだし、体にいいもん何もなさそう!!!だけど久々にすぐもう1個食べたくなる1杯…続きを見る
  • 人の見た目もアキラも100%
    ビューティー
    投稿日:
    2017-05-21 22:55:16.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    つちやですはい、こちら今期の某ドラマの美容師役のイケメン若手俳優の方(つちや毎週見てます)こちらは当店の店長(つちやをカット中) うん、やはり本物は違いますな(^^)今回もありが…続きを見る
  • 食欲が止まらない
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-20 20:23:33.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    小田原のじょうらん!仕事帰りに行きました!カウンターしかないレトロでした!こちらくっちゃいな!閉店してたのにまたオープンしました!最高!小田原で一番好きだったので嬉しかった…続きを見る
  • ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒みましょう
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-20 00:09:48.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    え~車で国道を走っていたら前方にすらっとした色白で美脚、引き締まっお尻素晴らしい方がいらっしゃいましたそれがコチラ!?ズーム!!!!!!白馬です!車道に白馬!ウケるそんだ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/