1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2019年5月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 流石に…
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-31 09:41:16.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    朝起きて、ご飯食べて、夜寝た。以上…って訳に行かないか…(汗)流石にネタが無いよね…てか普段箱根登山バスを使っていて定期だから分からなかったけど買いそびれていてPASMOを使用…続きを見る
  • 美味いものは…
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-28 22:58:32.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは~  おおたです♪鎌倉にできた、モンブランスタンドなんと、賞味期限2時間以内。注文を受けてから、カップにメレンゲを入れ、生クリームを目の前で抽出して作られるモンブ…続きを見る
  • あなたの番です
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-05-28 00:15:13.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。ここ数日暑いですがいかがお過ごしでしょう。最近、ドラマの話題になるとだいたいこのドラマあなたの番ですオススメしてます。内容はあんまり面白く書けないの…続きを見る
  • 一番くじ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-05-26 00:36:29.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    ドラゴンボール大好き土屋でぇす。先日、某セブンイレブンにて。一番くじってやつ引いてきました!それもこれもドラゴンボール一番くじだったからですこちらが収穫なんとこんな簡単に…続きを見る
  • カエルノスケ
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-24 18:01:35.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    面白いお店に行きました!ケロリンで飲めるのです!注意書きもオモロ!ブサイクのナンパ禁止!謎の一気飲み禁止!たしかに一気って謎!メニューも面白い!無修正!謎!皆さんも是非!…続きを見る
  • 第1410話「鍋は人生の縮図であるぅぅぅ」
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-23 19:28:37.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    あどもやまさんです定例のお食事会通称N会でご存知南足柄の名店「桃太郎商店」へ行ってきましたこちらは、どのメニューも美味いハズレなしと言っても過言なし!焼肉メインですが、右…続きを見る
  • ポケモンゲットだぜ
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-22 20:20:56.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    はい、どうもー長谷川です!!観てきました!名探偵ピカチュウ!!ポケモンがめっちゃリアル。コダックに毛が生えてました。長谷川たち世代のポケモンのキャラが中心だったのでとても…続きを見る
  • 1人焼肉デビュー
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-21 08:02:54.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日天気が良かったのでフラッと近所の焼肉屋に入ってみました…とりあえずナムルと生ビールを頼んで乾杯!1人だけどね(*^_^*)お通しは牛筋煮込み…うん、美味し…ロケーションはこん…続きを見る
  • カレーは飲み物!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-05-18 20:13:02.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは三度の飯よりカレー好きな太田です。今回は、鎌倉OXYMORONの和風キーマカレーを食べてきました。ここの店舗は最近人気でテレビでもやってますよね~二子玉川にも店舗があり…続きを見る
  • トムバイヤー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-17 22:28:29.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。最近毎日平成の懐かしさに、心がモヤモヤしますよね。そんな中今日やたらと平成の懐かしいものを言ってくるお客様がいらっしゃったんですが一発目にトムバイヤ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/