1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

松嶋 稔夫のブログ一覧

250件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 早いもので…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 12:06:38.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    早いもので、今年も、もう3月…1月は長安寺から始まり2月…雪…そしてバレンタインデー左のはオランウータンをチンパンジーと言い張る人妻美容師の手作りらしいです!これ…         …続きを見る
  • 明けました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 13:48:34.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    1月1日、元旦…明けました…!箱根駅伝の交通規制が掛る前にコインランドリーに…まさかの激込混み…仕方なく空きが出るまでしばしその辺で時間潰しの散策へ…が、普段いつも通り過…続きを見る
  • 聖なる夜に…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 14:47:56.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今年もクリスマスがやって来ました…が、これと言って何も無く、特別な食べ物や飲み物を頂いた訳でも無く、事無くを経て眠りに付きました…が、その日の夜の夢が 足下には真っ白い雲…続きを見る
  • 遅れてきた…
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 12:42:22.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今年は暖冬?…紅葉も今一つ…と、思いきや今頃になり色ずき始めた…箱根の紅葉と言えば赤が映えない…だが今年の紅葉は?例年では、こんな感じ…や、こんな感じ…薄…だが、今頃にな…続きを見る
  • ハロウィーン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-02 09:48:40.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今年のハロウィーン…いい感じに店内装飾…こんなんやこんなん…そして、個人的に創った、歪んだ世界観…からの、歪んだ…世界観…………あ~世界観…んじゃ♯小田原♯スタッフ募集♯
  • 簡単タコライス
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-07 08:56:06.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    最近セブンイレブンでこんなサラダが発売されました!と、言う事で大好きなタコライスを簡単に作ってみました。材料はサラダ、ご飯、チーズ、と、何処の家庭でも冷蔵庫を開ければ必ず…続きを見る
  • 今年見た花火
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 12:10:20.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    箱根の大文字焼見ました家で毎年見てますが初めからドシャ降りでえぐかったです大文字は見えず花火は霞んでいましたが中止にならずよかったよかった見る場所でこうも違うか…皆の者……続きを見る
  • 伐採
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-12 16:09:50.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日出かけようとして玄関を空けた所待ち構えていた様にご近所のマダムが   おはよう…この花切らないとドンドン花が散って落ちるし、もう道路の方にもはみ出てるから切りなよ!!…続きを見る
  • 目からウロコ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-15 10:56:20.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今回は日常で地味に鬱陶しく出るゴミの処理方を見つけたので紹介します。そしてそのゴミと言うのがティッシュの箱とトイレットペーパーの芯…地味にかさ張る…で、その方法とは?まず…続きを見る
  • ディズニーに いってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-17 12:00:58.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今宵のお客さん…初来客…カエル…しかもデカイ!!サイズからいって多分モリアオガエル!?手のひらだけで10円玉位あった…流石にエグイ…そして初登場なのに、このドヤ顔……ってど…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/