1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

最新ブログ一覧

806件のブログがあります

1/81ページ 次へ

  • ☆ハイライトで楽しみましょ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 21:23:48.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    3月になりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?RiRi髪質改善スペシャリストの唱湖です(^人^)季節の変わり目に、ハイライトカラーでおしゃれを楽しみませんか☆アルミ…続きを見る
  • ☆髪質改善プレックスカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-06 20:46:31.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    2/5雪が降りましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?RiRi髪質改善スペシャリストの唱湖です(^人^)寒い時期にパサパサにみえないように、髪質改善プレックスカラーで、乾…続きを見る
  • 節分
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 21:58:26.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha節分ですね。娘が頑張って作成した鬼のお面は、やっぱり可愛い鬼でした。笑そして、お面だけではなくこん棒も。笑とうとう、4月から小学生。岡田家3人が小学生になるので変化の…続きを見る
  • 20241発目勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-04 11:26:01.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    AlohaRiRiでは月に一度にカラースタッフのヘアチェンジと普段出来ないお掃除、メーカーさんの勉強会をお休みの時に行います。今回は、白髪染め&頭皮の刺激を抑える前処理準備の仕方な…続きを見る
  • エアストリーム 届きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 11:25:20.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    AlohaRiRiにエアストリーム 届きました!!!!!お店の外もハワイな雰囲気を醸し出し、より熱が入ります!!そして、お店の名前もレイズキッチン。また、今後の展開もスムージやパン…続きを見る
  • あっという間に年が明けて。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 09:38:32.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ年明け営業が始まり、成人式営業も無事終わり怒涛の一週間で最高スタートを切ることができました!さて、毎年恒例の運試しガチャをご来店の際は回そう!!皆様に年賀状が送られ…続きを見る
  • ☆新成人の皆さま、おめでとうございます☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-09 21:06:36.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆みなさまいかがおすごしでしょうか?RiRi髪質改善スペシャリストの唱湖です(^人^)7日に、成人式のお支度をさせ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-02 20:42:29.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha昨年はスタッフ一同大変お世話になり、そして、沢山のお客様にご来店して頂き本当ありがとうございました。今年も、お客様のヘアー、お肌を第一に考え、スタイルの要望を叶えら…続きを見る
  • ☆美容師のカットの全国大会を見学しました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 21:14:47.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    12月も中旬になってきましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?RiRi髪質改善スペシャリストの唱湖ですヽ(^o^)11/28に、9月に私が参加させていただいたエリアサーキット千…続きを見る
  • ☆今さらですが、私がイメチェンをした理由☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 20:31:20.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    急に寒くなってきましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?RiRi髪質改善スペシャリストのSHOKOです(^-^)10/28にハロウィン営業をしました!今年もみなさん盛り上げていただ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/