- こだわり1
- こだわり2
お客様からのQ&A ~初めての方へ~
お客様からのお問い合わせが多い質問Q&A
-
STEP1
Q.予約は必要ですか?
お客様とのコンサルテーションも大事にしておりますし、できる限りお客様にはお持たせする時間をつくらないよう努力しておりますので、事前予約をおすすめしています。もちろん当日予約も可能です。※NET予約がxでも予約が取れる場合もありますのでTELにて確認お願いします。
-
STEP2
Q.サロンの雰囲気が気になります
shinzaでは明るいスタッフがお出迎え!毎回行くのが楽しみ!とリピーター続出の笑いのたえないアットホームなサロンです。何でも相談してくださいね。
-
STEP3
Q. 受付時間は?
営業時間は平日朝9時30分から夜19時まで、土日祝は朝9時から夜18時までです。最終受付は、カット平日 18時30分、土日祝 17時30分カットカラー、カットパーマ 平日17時30分 土日祝 16時30分カラー、パーマ 平日17時 土日祝16時となります。
-
STEP4
Q. 髪型の写真や切り抜きは持っていった方がいいですか?
ご希望するスタイルに近い写真、切り抜きや好きな雰囲気のものがあれば、是非お持ちください。当店でも、ヘアカタログやカラー見本を用意しておりますので、なりたいご要望を担当スタイリストにご相談ください。
-
STEP5
Q.駐車場はありますか?
申し訳ありませんが、当店には専用車場を完備しておりません。お手数ですが近くにタイムズ等のコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
-
STEP6
Q.子供連れでも大丈夫ですか?
お客様の「動線」「間」にも配慮し、お子様連れの方はもちろん、お年寄りの方や車椅子の方でも気にせずご来店頂けるようになっております。
-
STEP7
Q. どんなスタイリストを指名したらよいでしょうか?
WEBのヘアスタイルやブログ、Instagram等を確認していただき、お客様に合いそうな担当者を是非ご指名ください。
-
STEP8
Q. ワックス.オイルなど整髪料つけたままでもいいですか?シャンプーはして行った方いいですか?
来店前のシャンプーはしなくても大丈夫です。 来店する際には、ワックスやヘアオイルなどを付けたままでも構いません。 お仕事帰り、ショッピング、お友達とのランチ後など、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
-
STEP9
Q.クレジットカード、paypayは使えますか?
もちろんお使いいただけます。VISA MasterCard JCB AMEX Diners paypay
-
STEP10
Q.イメージと違ったのですが直してもらえますか.…?
お直しさせていただけます。当店では返金保証はありませんが、10日間の技術保証期間を設けさせていただいておりますのでご要望にそぐわなかった際はお申し付けください。