1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. グランシア(Glan Cia)  >  
  6. ブログ

Glan Cia 【グランシア】

グランシア

  • 京都府長岡京市開田4丁目1-3
  • 阪急【長岡天神駅】から徒歩3分 / JR【長岡京駅】から徒歩8分

グランシア(Glan Cia)のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 今年もたくさんのご来店ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-24 16:19:21.0
    投稿者:
    Chie
    2023年も残すところあと一週間。今年もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!!Glanciaは31日まで営業しております!年始は1日(月)~5日(金)までお休…続きを見る
  • 大好きな蓮の花
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 11:38:20.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはGlancia Chieです☆7月の事ですが、長岡天満宮の蓮の花が綺麗に咲いてるとのことで見に行ってきました!!こんなにたくさん綺麗に咲いてるなんて知らなかった(゜_゜)昔から…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 17:20:25.0
    投稿者:
    Chie
    いつもありがとうございます!Glancia Chieです(^O^)/グランシアは明日14日~18日金曜日まで夏期休暇を頂戴いたします☆15日には台風直撃らしいですが、皆様お気をつけてお過ごしく…続きを見る
  • プライベート旅行
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-29 15:25:47.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはGlancia Chieです!!先日、京都北部へ旅行に行ってきました~(^O^)/今注目の伊根町☆ホテルのチェックインに間に合いそうになかったのでここは上から見ただけになりまし…続きを見る
  • 爆売れアイテム☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-08 11:47:43.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは~♪Chieです(^^)今日は発売してから爆売れしてるアイテムのご紹介です♪ミルボンから発売された☆ミインカールアイロンキーププライマー☆これ、何がすごいって、すごいと…続きを見る
  • ♪推し活ヘア♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 11:07:26.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはグランシアです☆昨日ご来店されたお客様☆ファンミーティングに行く為に、推しのアイドルがミカンの有名な所出身でミカンヘアにしてくださいとのことでミカンヘアにさせて…続きを見る
  • 髪にも日焼け止めを!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-05-12 17:37:35.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはグランシアです☆今回は新商品のご紹介です(^^)皆様、ものすごーーく紫外線が降り注ぐ時期になりました。髪の毛や頭皮への紫外線は顔の3~5倍と言われています!!紫外線を…続きを見る
  • 【メンズウルフ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-15 15:30:22.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはChieです☆ウルフにしたくて何ヶ月か伸ばしてやっといい感じのウルフにできたと喜んでくれた大学生☆センターにカラーを入れるだけで雰囲気もガラッと変わって一気に大人っ…続きを見る
  • 成人式2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 15:04:21.0
    投稿者:
    Chie
    お母さまの成人式の時のお着物を着られたりすると、着物ってやっぱりすごいな~って思います(^^)そんなに頻繁に着るものでないからこそ、虫くいだったりカビだったりに気を付けなきゃ…続きを見る
  • あれ!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 14:52:25.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちはChieです!!成人式の写真をアップするのを忘れていました~汗(>_<)改めまして、新成人の皆様おめでとうございます♪(^O^)/今年もお手伝いさせていただきました♪着物はや…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランシア(Glan Cia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,960

【 ご新規様限定 】 似合わせカット20%OFF¥4950→¥3960☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規様限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,720

≪大人気≫似合わせカット×艶トリートメント¥5720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規様限定

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【 ご新規様限定 】 カット×『GLOBAL MILBON TREATMENT』(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規様限定

  • カット

¥4,950

【 ヘアドネーションカット 】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日は髪の毛を下した状態でご来店ください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【 ご新規様限定 】カット×カラー×『GLOBAL MILBON TREATMENT』

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥9,240

頭皮に優しい『オーガニックカラー』&似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランシア(Glan Cia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/