1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

BEAUTY STREAM

ビューティーストリーム

  • 大阪府枚方市岡東町17-5 小澤ビル2F
  • 京阪「枚方市駅」徒歩1分

ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

32件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • HAPPY BIRTHDAY☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 17:51:37.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!バレンタインデーも終わり、すっかり時差更新ですが、1月はお誕生日が2人!!オーナーと金子くんです!!オーナーには広島に旅行に行った時に選んだ日本酒をプレゼント…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 20:39:58.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんばんは!!今日は今年最後の営業日でした!今年もたくさんのお客様と関わらせていただいてとても充実した1年となりました。今までで一番忙しくさせて頂き、一歩、二歩と成長する…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 17:01:13.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!!あっという間に12月に突入、、、早すぎます、、毎日寒いですね~朝が辛いです(T . T)12月の定休日は5.6.12.13.19.20.26日になります。27(火)は営業しております。年末3…続きを見る
  • Happy Birthday
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-29 17:47:20.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!昨日は私、妻谷の誕生日でした!!スタッフにお祝いしてもらいました!!今年は芳香剤にもなるおしゃれな石鹸を頂きました!!めっちゃいい香り~☆リビングに飾ります(…続きを見る
  • マネージャーhappy birthday
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 10:37:57.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!先週は、マネージャーの誕生日でした!!モンブランでお祝いです(^^)プレゼントは、今年はSABONの限定の5種類の香りが入っているボディーシャワーにしました!!喜んで…続きを見る
  • 夏期休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-11 19:24:24.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!ついに8月に入ってしまいましたね!!夏!!って感じです!!笑今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?皆さんのエピソードぜひお聞かせください!!(^^)誠…続きを見る
  • happybirthday☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-16 18:47:59.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!!ついに梅雨入りしましたね~どんよりムシムシって感じですね~皆さんスッキリして梅雨を乗り越えましょう!!ご予約お待ちしております!6月5日はスタッフ伊藤くんの…続きを見る
  • リクルート活動
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-19 19:54:30.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!先日ル・トーア東亜美容専門学校のリクルートギャザリングに出席させていただきました!お店のスタッフみんな出身校なので懐かしい、、、コロナの影響で2年ほどなかった…続きを見る
  • happy birthday!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-28 12:26:57.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!1月16日は金子君のお誕生日でした!!22歳おめでとう~!!実は美容男子なのでTHREEのスキンケアをプレゼント!喜んでくれました~(^^)感染症対策しっかり行って営業して…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-06 20:53:04.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    明けましておめでとうございます!本日から通常営業しております。みなさん年末年始はゆっくり出来ましたか??☆たくさんのエピソードをお待ちしております!!今年も一年よろしくお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/