1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

BEAUTY STREAM

ビューティーストリーム

  • 大阪府枚方市岡東町17-5 小澤ビル2F
  • 京阪「枚方市駅」徒歩1分

ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

18件のブログがあります

前へ 2/2ページ

  • Happy Birthday♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-28 16:10:07.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!1月も終盤になってしまいましたね!早いです、、(;_:)先日は、ケアリスト金子のお誕生日でした!21歳おめでとー!!スッタフからのプレゼントは、アシスタントポーチ…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-13 15:27:15.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!年が明けましたね!今年も一年よろしくお願いします。一昨日は成人式でした(^^)枚方の成人式は、延期になりましたが、開催された市の方のお支度をお手伝いさせて頂きまし…続きを見る
  • ラスト営業!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-31 18:32:57.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんばんは!今年も最後一日!!無事に営業終わりました!!(^○^)今年はコロナウイルスの影響で大変な年となりましたね(T . T)そんななかでもたくさんのお客様との出会いもあり、キ…続きを見る
  • メリークリスマス!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-25 15:36:40.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!今日はクリスマスですね!皆さんはどのようにお過ごしですか?お聞かせください!お店にもサンタさんがやってきました!金子サンタです!こう見えて結構お話好きです!み…続きを見る
  • 結婚式セット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-15 17:34:44.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!本格的に寒くなってきましたね!11月は、結婚式セットのお客様が何人かいらっしゃいました!コロナ禍で延期されたお客様も多いと思いますが、感染症対策しながら、少し…続きを見る
  • 12月
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-05 11:42:24.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!12月ですね!今年もあと少し!後半はご予約が混み合うことが予想されますのでお早めに!前半はまだ空きがありますので、×になっていてもお電話頂くと時間調整できるこ…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-25 11:40:28.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!11月も下旬となりましたね。年末にかけてキレイにさせて頂きます!12月のみ火曜日も営業致します。感染症対策しっかり行っております。ご予約お待ちしております。
  • Birthday☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-04 20:04:44.0
    投稿者:
    妻谷 優香
    こんにちは!先週わたしの誕生日にスタッフにお祝いして頂きました。髪も伸びてきてくくれるようになったのでヘアターバンをもらいました!しばらくは、アレンジも楽しみたいと思いま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーストリーム(BEAUTY STREAM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/