妻谷 優香
ツマタニ ユウカ- 笑顔で楽しくをモットーに!R8.5.1から復帰します!
- お客様ひとりひとりに似合うスタイル、髪の毛のくせ、生えぐせなどを見てお家でやりやすいスタイルのご提案を心がけています。ヘアケアや頭皮のお悩み、巻き方等なんでもご相談下さい!
- スタイリスト歴
- 12年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ショートスタイル・レイヤースタイル・メンズスタイル
このスタイリストの新着高評価口コミ
そらさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/9
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お久しぶりにカットしていただきました
やはり、担当スタイリストさんのカット好きだわと
つくづく思いました
頭洗ってからのセットがラクで
個人的な感覚ですけど
パーマかけててもカットの相性があるみたいで
前髪のカットもお上手なのでラク
全体的にセットの出来上がりがラクして綺麗に
仕上げれるので
当分、私は朝からご機嫌に過ごせます
では、また次回よろしくお願いいたします
次 会うときはマイナス2キロ痩せてます- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
BEAUTY STREAMからの返信コメント
そら様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はさっぱりボブに!
お家でのお手入れもラクになっているようでよかったです!!
前髪もいつも悩みながらも、やっぱりオン眉!すごくお似合いです(^^)
カットの相性お褒め頂きとーってもうれしいです!!!!
いつも元気なそらさまに、元気をもらっています。
復帰を楽しみに待っていただき本当にありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
妻谷優香そらさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/10/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カット予約からのパーマまでして頂きありがとうございます
今回も良い感じで仕上げて頂いております
感謝致します
また復帰されたら宜しくお願いします- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
BEAUTY STREAMからの返信コメント
そら様
いつもご来店ありがとうございます。
パーマいつも綺麗にケア、スタイリングしてくださってるのでしっかりあたって、持ちも良いので最後にさせて頂けて良かったです!
目標のスタイルまであともう少し!頑張って下さいね!p(^_^)q
産休に合わせてくださり、何かとお気遣い頂きありがとうございました。
アドバイス心強かったです!
頑張ります!
お休み頂きますが、復帰の際はぜひ担当させて下さい!
よろしくお願い致します。
お忙しい中、いつも嬉しい口コミ書いて頂きありがとうございます。
また会える日を楽しみにしております。
不在中もカルテを残して共有しておりますので、安心してご来店下さい!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
妻谷優香そらさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/9/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も綺麗にお仕上げありがとうございました
前髪もちょうど良い短さです
乾すだけで髪型が綺麗に作れるので楽です
来月も宜しくお願い致します
ヘッドスパ久々でしたがいつも通り丁寧で大変気持ちよく
寝落ちとの戦いでした その後のマッサージも丁寧に
してくださりありがとうございました
またお願い致します- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
BEAUTY STREAMからの返信コメント
そら様
いつもご来店ありがとうございます!
前回のオン眉パッツンも可愛かったですが、今回はナナメにジグザグに!
短めやっぱりお似合いです!
お手入れもやりやすいみたいで良かったです(^^)
目標の長さまでもう少しですね!
頑張りましょう!!
ベッドスパいつもお褒め頂きありがとうございます。
寝てしまうともったいないも思いつつも、寝落ち、、、ってありますよね!笑
リラックス頂けてるようで嬉しいです。
来月はパーマですね!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
お忙しい中、いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
妻谷優香






