1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. フルール たまプラーザ(Fleur)  >  
  6. ブログ

Fleur たまプラーザ

フルール タマプラーザ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-16 1F
  • 田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩6分 あざみ野駅より徒歩10分/たまプラーザ

フルール たまプラーザ(Fleur)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • ☆ハワイ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-22 17:31:14.0
    投稿者:
    佐々木 竜太
    こんにちは!佐々木です!!9月25日から29日まで遅めの夏休みを頂いて、人生初のハワイ旅行に行かせていただきます!!吐きそうなくらい楽しみです!笑トラブルにだけ気をつけて、存…続きを見る
  • 初☆軽井沢へ
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-19 00:47:05.0
    投稿者:
    穴見 ゆうこ
    こんにちは、アナミです。気候の変化が激しい日々が続いていますね。最近、初めて軽井沢に行ってきました。友人ファミリーのお誘いで、日帰りのドライブがてら(笑)特に目的もなかっ…続きを見る
  • ☆中華街☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-16 23:18:37.0
    投稿者:
    小野 雄太
    皆さまこんにちは~( ̄ー ̄)少し前の休日に中華街へ行ってまいりました!だいぶ久しぶりだったのでどこへ行けばいいかわからずその辺のお店に入りましたψ(`∇´)ψ美味しかったです…続きを見る
  • 日本人の髪を一番キレイに見せてくれるカラー剤!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-11 11:07:52.0
    投稿者:
    Yoon
    今、ほとんどの美容室では扱っている話題のカラー剤、イルミナカラーです!このカラー剤の一番の特徴としてはやっぱり!髪内部の金属イオンを除去してくれること!その金属イオンは主…続きを見る
  • 夏のダメージ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-08 16:40:16.0
    投稿者:
    瀧川 幸大
    こんにちは!!!fleurの瀧川です。もうすっかり秋になりましたね。夏はいかが過ごされましたか??最近は夏の紫外線によるダメージされている方が多くなってます!実は皮膚だけでは…続きを見る
  • はじめまして!!
    その他
    投稿日:
    2017-09-04 15:52:00.0
    投稿者:
    雄治 服部
    こんにちは、新しくFleurの仲間になりました「服部雄治」です。これから皆と一緒に盛り上げていきますので、どうぞ宜しくお願いします。さて、8月も終わってしまい、虫の鳴き声も秋の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-28 09:50:10.0
    投稿者:
    小野 雄太
    皆様、こんにちは。本日、8月28日(月)は社内行事のため臨時定休とさせていただきます。明日以降は通常通り営業をさせていただきますので、宜しくお願い致します。まだ見ぬたくさん…続きを見る
  • Disney ON ICE
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-19 23:25:32.0
    投稿者:
    倉本 麻也子
    皆さんこんにちは♪Fleurの倉本です!気候の変動も激しく、雨ばかりの8月ですが皆さんいかがお過ごしですか?私は先日、夏の個人的な楽しみのイベント、Disney ON ICEを観に行ってき…続きを見る
  • 炭酸泉!絶対やった方が良いメニューです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-14 09:55:53.0
    投稿者:
    Yoon
    画像は、炭酸泉クレンジングをしたお客様の頭から出て来た汚れです!シリコンや酸化した皮脂、金属イオンなどが取れちゃいます!炭酸泉クレンジングというメニューを当店はご用意して…続きを見る
  • 時短15分アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-08-07 11:59:27.0
    投稿者:
    山中 真理子
    こんにちは。山中です。今の暑い時期、髪の毛結びたくなりますよね。時短でできるアレンジの一例ですくるりんぱ三つ編みローカル編みお団子などマスターすれば15分でお出掛け仕様に(^…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フルール たまプラーザ(Fleur)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

フルカラー+カット≪一律≫ ¥4860

¥4,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

【最新・透明感】イルミナカラー+カット《一律》¥9.180 → ¥8640

¥8,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

【メンズにもオススメ♪】カット&炭酸泉スパコース ¥7560 ⇒ ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

髪にも頭皮にも優しい♪オーガニックカラー+カット≪一律≫ ¥5940

¥5,940

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 縮毛矯正

縮毛矯正≪一律≫ ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

  • 縮毛矯正

ダメージレス☆コスメ縮毛矯正≪一律≫  ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来、どなたでも♪/たまプラーザ
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルール たまプラーザ(Fleur)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/