1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. インプレス 小樽店(impres)  >  
  6. ブログ

impres 小樽店【インプレス】

インプレス オタルテン

  • 北海道小樽市稲穂5-10-1 いなきたビルB1F
  • 小樽駅から徒歩10分 大型無料駐車場完備

インプレス 小樽店(impres)のブログ

最新ブログ一覧

1513件のブログがあります

1/152ページ 次へ

  • 身だしなみは大切です!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 19:14:07.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆皆さん、新しい環境にはなれましたか???まずは、まわりの方に好印象をあたえるのには身だしなみって大切ですよね!ヘアスタイルをスッキリす…続きを見る
  • ☆春が来た☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 08:34:15.0
    投稿者:
    中島 和也
    皆さんこんにちは♪中島です!(^-^)来ましたねぇー春が!!日本海側では、連日港内でイワシが大渋滞してます!僕も行ってきたんですが、いすぎてやばかったです!(笑)そんななか、春…続きを見る
  • 今年はどんなカラーが流行りますかねー???
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 21:44:25.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆ここ連日は天気も良くて嬉しいですよね!それだけで気分も上がります。ヘアカラーも春でかえましたか?今年はどんなカラーが流行るんでしょうか…続きを見る
  • ツヤと手触りが欲しい方に、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 19:10:48.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆今日も暖かい日でしたね!上着なくてもいけますね。髪のダメージに悩まれる方も多いですよね。カラーや、パーマを繰り返しているとどうしても避…続きを見る
  • 脱、白髪染め。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 22:14:53.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆春なんで新しいこと始めたいですよね。。。毎月の白髪染め、、、もう、いつものルーティン。疲れませんか?だったら、辞めませんか?でも、カラ…続きを見る
  • メンズのお客様も春にはキレイに!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 19:19:50.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆今日は入学式や、始業式だったところが多いみたいですね。学生さんは新学期がスタートですね。メンズのお客様も今年のヘアスタイルはimpresでス…続きを見る
  • 春のスタイルはimpresにお任せください!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 19:31:48.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆すっかり春らしくなってきましたね。車のタイヤ交換はいつにしようかと迷っています。さて、春には気分も上がりますし、ヘアスタイルもかえたく…続きを見る
  • ☆インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 08:08:57.0
    投稿者:
    増田 慎也
    いつもご利用ありがとうございます!今日はインナーカラーのご紹介です!ブリーチで明るくしてから、濃いグリーンを乗せてあります♪鮮やかな色をなるべくもたせたい場合には最初色を…続きを見る
  • 春にはツヤ大事ですよー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 20:37:17.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆まだまだ乾燥する日が続きそうですが、そうなると髪も乾燥しますよね?髪の毛先がパサパサしがち、、、ツヤのある髪になりたいですよね!☆TOKI…続きを見る
  • 4月スタートです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 18:14:56.0
    投稿者:
    吉田 昌紀
    こんにちは!impres小樽店の吉田です☆今日から4月スタート!!新生活が始まるという方もいらっしゃいますよね!今月もご予約がとりずらいなどがあるかもしれませんが、お電話いただ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

インプレス 小樽店(impres)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,000

☆新規様限定☆ 【カット+カラー】¥8800が¥8000 ¥800 お得

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ご新規様

  • カット
  • パーマ

¥8,000

☆新規様限定☆ 【カット+パーマ】¥8800が¥8000 ¥800 お得

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可・ご新規様

  • カラー

¥5,940

【ツヤツヤ】髪質改善カラー【弱酸性】【美容成分配合】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント

¥4,400

TOKIOトリートメント 髪質改善・ダメージケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

カット+TOKIOトリートメント 髪質改善・ダメージケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

カラー+TOKIOトリートメント 髪質改善・ダメージケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

インプレス 小樽店(impres)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/