1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ハグエヴェック(HUG AVEC)  >  
  6. ブログ

HUG AVEC 豊山店【ハグエヴェック】

ハグエヴェックトヨヤマテン

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 愛知県西春日井郡豊山町豊場新栄38
  • 41号線豊山マクドナルド向かい。目印は真っ白な美容室♪髪質改善でお悩みなら当店へ♪

ハグエヴェック(HUG AVEC)のブログ

2014年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 東京勉強会。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-30 07:23:15.0
    投稿者:
    古居 利雄
    こんにちは。HUG AVEC(ハグエヴェック)の古居です。月1回東京へ勉強会に行っています。毎回、すごいエネルギーの方に逢いに行くんです。その方は、すごい自信を持っています。ハグエ…続きを見る
  • この木 なんの木 気になる木 ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-28 23:09:31.0
    投稿者:
    今村 明音
    こんにちは(^ω^)アシスタントの今村です!早速ですが、、ご来店頂いたお客様にいつもお渡ししている当店オリジナルのHUGチラシ!の12月号の撮影をしました(*^o^*)さてこれは何をし…続きを見る
  • プライベート!!(^∇^)
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-24 22:38:47.0
    投稿者:
    杉浦 友美
    皆さんこんばんは!HUGAVECチーフの杉浦です!!今日はお休み!祝日!!ということで、普段なかなか会えない友達とご飯に行きました!!(^∇^)大曽根の塚田農場という、宮崎県の料…続きを見る
  • ユニバーサルワンダークリスマス♪vo.2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-22 23:30:04.0
    投稿者:
    古居 利雄
    こんにちは。ハグエヴェックの古居です。先日も鈴木がblogでも上げておりましたが、ユニバーサルへ行ってきたんです!(もう、知ってますよね(笑))朝の5時にジャパレンヘレンタカーを…続きを見る
  • 寒くなってきたこの時期には!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-11-20 22:03:07.0
    投稿者:
    今村 明音
    こんにちは(^ω^)あっという間に11月も終盤に差し掛かってきましたね!(◎_◎;)最近気温がどんどん下がってきて、もうすでにコタツから出れない今村です(笑)これからは更に空気…続きを見る
  • 休日!!!(^∇^)
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-12 23:22:04.0
    投稿者:
    杉浦 友美
    皆様こんばんは!HUGAVECチーフの杉浦です!!朝晩がすごく冷え込むようになってきましたね!明日から本格的に寒くなるそうですね!!明日はたくさん着込んで出かけましょう!!今日…続きを見る
  • 優秀サロン会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-12 06:23:09.0
    投稿者:
    古居 利雄
    昨日の京都勉強会。すごい方たちばかり過ぎて…。自己紹介では、何店舗されてるんですか?から始まり、恥ずかしいばかりでした。もっともっと成長して、胸を張って来れるように日々頑…続きを見る
  • これは使えます!!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-11-07 23:36:43.0
    投稿者:
    今村 明音
    こんにちは(^_^)今年もなんと残り54日です!!!2ヶ月切りましたね(゜0゜)日に日に時間が経つのが早くなってる気がします(^◇^;)、、さて!!!最近使い始めた便利アイテムがあるの…続きを見る
  • 結婚式!!☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-11-05 14:09:42.0
    投稿者:
    杉浦 友美
    先日お休みをいただいて友達の結婚式に出席させていただきました!!(^∇^)結婚式って本当に幸せな気持ちになりますね!!(^∇^)美容師という職業柄女の子のヘアーセットがす…続きを見る
  • 来年度の…。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-04 06:31:16.0
    投稿者:
    古居 利雄
    こんにちは。ハグエヴェックの古居です。昨日は、来年度の内定の子の学園祭&技術大会に行ってきました♪昔を思い出しますね。一人一人が真剣になる姿。何度見ても感動します。『全て…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグエヴェック(HUG AVEC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【お得◎】ALL MENU 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HUGご新規の方/完全予約制

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【学割U24】《大学生・専門学生》ALL MENU 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券との併用はできません

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【学割U24】《高校生・中学生》ALL MENU 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券との併用はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【年内限定!】カット+カラー+バイカルテトリートメント20,620→16,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【Instagramで配信中】導入記念!特別価格

  • カット

¥4,510

【大好評】HUGオリジナル 似合わせカット ¥4210

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HUGご新規の方/完全予約制

  • カット
  • カラー

¥10,710

【なりたいを叶える】似合わせカット+トレンドカラー ¥10710

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
HUGご新規の方/完全予約制

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグエヴェック(HUG AVEC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/