1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. エシェル 平塚店(echelle)  >  
  6. ブログ

echelle 平塚店【エシェル】

エシェル

スマート支払いOK
  • 神奈川県平塚市八重咲町18-25
  • 平塚駅西口海側徒歩2分/駐車場全15台完備 ☆ スタッフ募集中!!

エシェル 平塚店(echelle)のブログ

最新ブログ一覧

2138件のブログがあります

1/214ページ 次へ

  • 新卒ちゃんの研修が始まりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 22:33:07.0
    投稿者:
    峯 さくら
    皆さん、こんにちは!アシスタントのさくらです!!(*^^*)2年目に突入し、新しく入ってきてくれたるなちゃん、みくちゃんの技術研修が始まりました☆同期のかりんと新卒ちゃん2人の研修…続きを見る
  • ☆推し活☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 10:28:20.0
    投稿者:
    杉原 香苗
    せっせと、今年も推し活を楽しんでおります☆最前ど真ん中で最推しの舞台を拝んだり、退所日ラストライブで一緒に写真撮れたり(どこかに、私、います!笑)アクスタ持って行って、こ…続きを見る
  • 【国産やまぶどう・古布リメイク展】4/17(水)~21(日)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 08:17:30.0
    投稿者:
    echelle Creative
    手づくりで創作された国産やまぶどうバッグやポーチ・財布などの小物に、古布をリメイクしてつくったお洋服を展示・販売しております!\やまぶどうかごバッグって?/やまぶどうのし…続きを見る
  • メイクのお勉強
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 10:34:33.0
    投稿者:
    山坂 裕子
    4月から毎週月曜日、原宿までメイクの勉強に行っています入校式もあり、素敵な先生方から素敵なお言葉をいただきました私のクラスは11人で、岩手県から通っていたり昨年、ヘアのコー…続きを見る
  • 入社式前に*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 00:29:26.0
    投稿者:
    ゆみこ
    皆さままこんにちは!アイリストのゆみこです(^^)あっという間に4月に入り、新年度・新生活のスタートですね!今年はechelleにも新しい仲間が3人増えましたよ~(^o^)お楽しみに♪そし…続きを見る
  • ネイル変えました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 08:03:11.0
    投稿者:
    峯 さくら
    こんにちは!アシスタントのさくらです!春も暖かい日が来たり、来なかったり、綺麗なさくらも咲き始めましたね!新年度はやっぱりドキドキしますね!!学校が始まったり、お仕事が始ま…続きを見る
  • 初めまして!アシスタントのるなです☆
    その他
    投稿日:
    2024-04-05 12:43:06.0
    投稿者:
    青木 瑠菜
    皆さん初めまして!!4月から入社しました、アオキ ルナです!少しだけ自己紹介させて頂きます!☆名前 青木瑠菜(あおきるな)☆生年月日2003年12月5日(20)☆趣味推し活をするこ…続きを見る
  • 休日服
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 23:11:35.0
    投稿者:
    ゆき
    こんにちは!stylistのゆきです!今回は先日のお気に入りfashionを!!柄ジャケットにネクタイでかっちりしてでもスカートはふりふり可愛さ全開のものを合わせるのが好きです!!この…続きを見る
  • orange color ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 22:30:56.0
    投稿者:
    三杉 碧夢
    こんにちは!アシスタントのアムです!もう少しで3月も終わってしまいますね、、あっという間すぎて追いつけません(;;)先日の、カラーモデルさんのお写真です!9トーンのorange col…続きを見る
  • 遅くなりましたが、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 09:43:36.0
    投稿者:
    大柿 瑠菜
    こんにちは♪アシスタントのるなです!昨年10月にechelleに入社しました!もうお会いした事がある方もいらっしゃると思いますがブログでは初めましてです!!ご挨拶が遅くなってしま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エシェル 平塚店(echelle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【お悩み解決】レディース・似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥7,150

オーガニックカラー+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

オーガニックカラー+echelleTR ¥8800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気★No,1のカットカラートリートメントのコース☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

オーガニックカラー+クイックトリートメント+デザインカット ¥10450→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

オーガニックカラー+クイックトリートメント ¥7150→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可能☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エシェル 平塚店(echelle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/