1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ヘアラヴィ(hair La Vie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

hair La Vie【ヘアラヴィ】

ヘアラヴィ

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区奥本町2-4-1-A
  • 北花田駅から浅香山方面徒歩5分 年中無休 髪質改善、コタで髪をキレイにする美容室

ヘアラヴィ(hair La Vie)のブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

前へ 8/25ページ 次へ

  • 私の推しはB3、B5です!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-06 15:50:32.0
    投稿者:
    横谷 知波
    こんにちは、上野です(^^)今日は一日降ったり止んだりでドキドキですね!子供のお迎えの時間に止んでますように!!と言うことで、私のオススメを紹介していきます(^^)じゃーん!B3と…続きを見る
  • 秋の抜け毛に注意!今から対策しましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 14:10:36.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは。 夏の終わりから秋にかけてとっても多くなるお悩み、「最近抜け毛が多い」についてお伝えしたいと思います。人は秋に抜け毛が増えるのか??答えはNOです。人に換毛期な…続きを見る
  • 浴衣祭り!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 11:18:46.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)この間、中百舌鳥の浴衣祭りに行ってきました!5年ぶりくらいの浴衣です!やっぱ浴衣はるんるんになりますね!着付けをしてくれたのは中百舌鳥にある姉妹店…続きを見る
  • 酸性ストレート2ヶ月後、カラーできてくれました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 10:29:20.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)2ヶ月前に酸性ストレートできてくれたお客様の髪の毛の様子です。これは今回カラー後ドライヤーで乾かしただけの仕上がりです!ストンッとまとまった感じで…続きを見る
  • B1、推してます。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-03 10:23:19.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)先日東京に行ってきました!新幹線で行ったので、台風もあり大丈夫かなと心配でしたが乗る予定だった新幹線に乗れました!ところがです…滋賀県あたりで新幹…続きを見る
  • やってまいりました、この時期が(´-`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 17:15:53.0
    投稿者:
    奥野 真弥
    こんにちは、先日祖母に「コンビニへ行くけど何かいる?」と聞いたら「せやなー、お寿司屋さんのお寿司が食べたいなぁ」と言われました奥野です(´-`)厚かましい。笑ちゃんとお寿司屋…続きを見る
  • カラーDDK、同時施術できます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 12:05:37.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは、三戸です(^^)夏らしい事、みなさん何かされましたか?私はとゆうと…                   何もしていません。手持ち花火とかしたいですね(*´-`)私は手持ち花火では線香花…続きを見る
  • 本日ご予約に空きあり!(´-`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 11:10:13.0
    投稿者:
    奥野 真弥
    こんにちは、まだまだ暑いですね…お腹すきました奥野です(´ー`)最近は変なお天気が多くてじめじめとした暑さが続きますね、、湿度のせいで癖が気になったり紫外線や海、プールで日…続きを見る
  • 綺麗に髪を伸ばしたい(´-`)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-20 13:58:00.0
    投稿者:
    奥野 真弥
    どうも、最近常にお腹がすいてます奥野です(´ー`)夕食後に既にお腹がすいている…先日本店にいるスタッフから不思議な動画が送られてきて、少し怖い思いをしました。(笑ってた)本…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 15:21:23.0
    投稿者:
    三戸 咲奈
    こんにちは。hair La Vieです。台風が過ぎた後も天候が不安定ですが、いかがお過ごしでしょうか?そんな暑かったり、湿気が強かったり、紫外線すごかったりする夏!髪のケアは十分で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアラヴィ(hair La Vie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,980

【ご新規特別価格】カット+ダメージケアカラー+トリートメント/ 6980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチメニューは別料金 

  • カット
  • その他

¥4,980

【カット】カット+炭酸素髪クレンジング/4980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,320

【温感頭皮パック】カット+カラー+温感頭皮パック&コタ Tr  11320

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,320

【黒髪卒業】特別クーポンで新生活のスタートを応援させてください☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥8,580

カラーのみ  プレミークホームケア付き /8580円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチメニューは別料金です。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【生トリートメント】カラー+生トリートメント/7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
バイレイヤージュ、ハイライト等別料金です

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアラヴィ(hair La Vie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/