1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ヒメル ヘア(Himelu hair)  >   
  6. 口コミ

Himelu hair【ヒメル ヘア】

ヒメル ヘア

  • 北海道札幌市中央区南21条西13丁目2番5号
  • 市電『中央図書館前』下車徒歩30秒

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.40
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    moRitaさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リラックスできる雰囲気の店内で、担当スタイリストさんもとても物腰がやわらかく安心できます。
    仕上がりまで親切丁寧に対応してくださり、いつも気持ちよく利用させていただいています。
    音楽やコーヒー、雑誌も楽しめて、ゆったりと良い時間を過ごせるお店です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    moRita様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    居心地よく施術の時間を過ごして頂け私としましても嬉しく思います。
    これからも気軽に通える雰囲気を大切にしていきたいです。

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    この度は小学三年生の息子のカットをしていただきありがとうございました。息子もとても満足していました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    はる様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    お子様、喜んでもらえてうれしく思います。
    またお気軽にご来店をお待ちしております。

  • きおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘2人利用させてもらってます。
    雰囲気も対応も良く、たしか2度目です。前回は娘のくせっ毛にアドバイス頂きつつ、姉妹共々大満足でした。今回は忙しかったのか、要望よりも短く切られ、前回が良かっただけに同じにはならないかーと少し残念な気持ちでした。下の子は肩下、と伝えたのに、肩上になってしまいとても悲しんでおりました。私的には短くてとても可愛く仕上げてもらった!と思ったのですが、娘的には悲しかったようです。
    もう少し細かく要望を伝えて写真等も見せるべきだったなと。数日たち馴染むのを待ちます。
    次回利用することがあれば細かく伝えたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    きお様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    また、ご要望にお応えできなかったことに反省し次に活かせるよう取り組んでいきます。
    言いにくいであろうご指摘に感謝をして取り組んでいきます。

  • たけさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店で髪質のことを気にしていただきながらカットしてもらえました!
    また伺わせてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    たけ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご近所ということで、これからも気軽にご利用いただけるようまたご期待に応えられる取り組んでまいります。
    またのご来店お待ちしております。

  • わかまつさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の利用が初めてでしたが丁寧なカットとお話でとても素敵なお店だと感じました。
    今後も続けてこちらのお店を利用させていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット ¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    わかまつ様
    この度は初のご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご要望に応えていけるよう取り組んでいきたいです、またのご来店お待ちしております。

  • michiさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    技術はあるのだろうし施術も丁寧。
    でも確認もせず切りすぎ。
    揃える程度のメンテナンスと伝えたのに、地肌まで見える刈り上げにされたのは残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット ¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    michi様
    この度は口コミをありがとうございます。
    貴重なご意見を無駄にしないよう、気をつけてまいります。

  • なおなおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私は髪のクセが強く思ったような感じにならないことが多いのですがいつも思っている以上の仕上がりになってとても嬉しいです。カラーもこちらの希望を理解して施術してくれるのでとても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    なおなお様、この度は嬉しい嬉しい口コミをありがとうございます。
    クセ毛のお悩みにお応えできて嬉しく思います。
    これから北海道も少しずつ湿気が出てきてお悩みは尽きないですがいいご提案が出来ればと思います。
    この度はありがとうございました。

  • くるみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理なお願いをしましたが、めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくれました。カラーもカットも、希望を望み通り叶えてくれる美容師さんで、遠くから通って良かったと思っています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    くるみ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    お引越しされて遠くなったなか来ていただけて大変嬉しく思いますし、ご期待に応えられるよう一生懸命取り組んでいきたいです。
    こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

  • ゆうたさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願いしました。
    最近の髪の悩みを伝え、カットしてもらいました。
    手入れもしやすい感じで仕上がり、とても満足です。
    明るく広々とした空間を独占しているかのような、贅沢なひと時も堪能できました。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    ゆうた様
    この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    これからもご期待に応えられるよう真摯に取り組んでいきたいと思います。

  • さくさくさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子供がこちらの美容室をとっても気に入っており、キッズカットで毎回利用させて頂いています!

    スピーディーかつ、格好良く仕上げてくれるので、いつも大満足です
    店内の居心地も良くて、付き添いで待っている私も日常の慌ただしさから一時解放される気がして、とても良い時間になっています。

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    さくさく様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪型も気に入ってもらえて嬉しく思います。
    髪を通じてお子様の成長を見られるのも私自身子育て中もあって楽しませてもらっています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前下がりのボブと伝えたはずが前下がりのショートに…襟足は完全にメンズです
    髪が伸びるまで修正のしようがありません。ただただ悲しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • コチャポさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子(小3)のカットをお願いするために初来店しました。
    男性にカットして頂くのは初めてでしたが、簡単にイメージを伝えると、さくさくスピーディーにカットを始め、あっという間にイメージ通りの仕上がり、、、いや、イメージを超えてくるめちゃカッコいい仕上がりでした!
    その人の髪の流れや癖、頭の形をちゃんと理解した上で似合う髪型にカットされているんだな~という印象。
    そして、子供が飽きる前にささっと終了。
    素晴らしいです!
    これからは息子のカットをお任せ出来る♪そんな美容室が見つかって、私も嬉しいです。
    今度は主人のカットもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Himelu hair【ヒメル ヘア】からの返信コメント

    コチャポ様、この度は嬉しい口コミありがとうございます。
    お子様もたくさんのお客様がご来店されていましてなるべく飽きないようにスピーディな仕事で似合わせられればと思っております。
    男性のお客様も多いのでご主人も気軽にご利用いただければ嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております。

  •  

ヒメル ヘア(Himelu hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/