1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アクミィ(Acmi)  >  
  6. ブログ

Acmi学芸大学【アクミィ】

アクミィ

  • 東京都目黒区鷹番3-11-9 O・Kビル B1F
  • 東急東横線『学芸大学駅』より徒歩2分  《話題×TOKIO》導入店

アクミィ(Acmi)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • うるつや☆縮毛矯正!そろそろ梅雨に備えましょう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-18 10:49:49.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です( ´∀`)5月より復帰後、元気にお仕事しております!さてさて、5月も半ばが過ぎ、6月梅雨の季節が近づいてきました!沖縄は梅雨入り、暑さと湿気の時期…続きを見る
  • 夏ショート♪で涼しく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-27 20:29:45.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です!暑い日が続いています。皆様熱中症には気をつけて、こまめな水分補給大事です!高橋も、最近THERMOSの水筒を持ち歩いて、いつでもどこでも水分補給で…続きを見る
  • 暑くなってきました!ヘアースタイルチェンジ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-27 11:01:34.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です(^∇^)もうすぐゴールデンウィークが近づいてきています!日差しも暑くなってきてますね!!ゴールデンウィークは、お店は変わらず営業しております…続きを見る
  • まだまだ浴衣の季節です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-29 09:10:40.0
    投稿者:
    高橋 真理
    今日は!!blogは、高橋です(^-^)高橋、やっとコロナワクチン1回目接種出来ました!!なかなか、予約が大変ですね。。1回目なので、そんなに副作用も出ずに、次の日には元気に?!仕…続きを見る
  • フローディアトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-23 16:41:22.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうもオリンピックが終わり、もうパラリンピックが始まっちゃいますね。無事に終わる事を願います、三浦ですm(__)mコロナが猛威をふるっております、引き続き皆様お気をつけ下さい。…続きを見る
  • 浴衣の季節です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-27 02:18:58.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です(^-^)オリンピックはじまりましたねぇ!!日本勢の活躍!本当に凄くて感動しっぱなしです!コロナで暗い状況をアスリートの皆さんの頑張りで明るくして…続きを見る
  • 夏はバッサリイメチェンしてはどぉでしょうか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-22 22:34:33.0
    投稿者:
    小林 陽子
    皆様ついに夏本番という感じで、、毎日毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??今回はそんな暑い夏にバッサリイメチェンスタイルのご紹介です!!ロングスタイルからボブ…続きを見る
  • 縮毛矯正のお薬が更に良くなりました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-21 12:51:18.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!ブログは高橋です!今年もこの時期が来てしまいました!!湿度はじめじめ。雨はしとしと。傘をさしても意味が無いような、雨が続いてますね。梅雨までもうすぐ。。この…続きを見る
  • セレモニー和装スタイル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-28 09:20:06.0
    投稿者:
    高橋 真理
    今日は!!ブログは高橋です(^^)2月も、今日でおわり!!はやいですねぇ。。緊急事態宣言ももう少しで解除なるか、!1日でも早くコロナが落ち着きますように。。そんな中でも♪セレモ…続きを見る
  • 成人式アピール撮影をしました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-13 09:05:55.0
    投稿者:
    高橋 真理
    今日は!!blogは高橋です(^ ^)秋も深まってきまして、紅葉の季節♪だいぶ、綺麗に色づいてきましたね!毎年、外苑前の銀杏の木の紅葉を見にいくのが楽しみで、そろそろかなぁ♪と、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクミィ(Acmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+フルカラー+3Step Tr¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+カラー(リタッチ)¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,980

【新規限定クーポン登場♪】カット+パーマ¥8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,940

メンズ限定Acmiカット+眉カット+ヘッドスパ  ¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,470

Acmiカット+艶カラー(リタッチ) ¥9250⇒¥8470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,020

Acmiカット+艶カラー(フル) ¥10900⇒¥9020

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクミィ(Acmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/