1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アクミィ(Acmi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Acmi学芸大学【アクミィ】

アクミィ

  • 東京都目黒区鷹番3-11-9 O・Kビル B1F
  • 東急東横線『学芸大学駅』より徒歩2分  《話題×TOKIO》導入店

アクミィ(Acmi)のブログ

内藤 春紀のブログ一覧

311件のブログがあります

前へ 4/32ページ 次へ

  • 今更聞けないウェットスタイルの作り方!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-07 00:50:59.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    皆様、ヘアの流行は目まぐるしく変わって行きますがウェットな質感の人気は近年も続いてますね!挑戦してみたいけどベタベタになってしまうのでは…加減がわからない…どの髪の長さで…続きを見る
  • 乾燥が気になる今日この頃。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-27 18:10:04.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!!明後日から早いもので3月突入ですね。。。( ̄▽ ̄)本当に月日が経つのは早い。。。。。最近、乾燥で頭皮がかゆい、、、、、そんな声を聞きます。そこで本日は頭皮の健…続きを見る
  • バレンタインデイ♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-19 04:44:05.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!!  最近だいぶ暖かくなり、花粉が不安な内藤です( ̄▽ ̄)またこの嫌な時期が来たか。。。気温は最高なんですけどね。。笑どうやら、今年は例年に比べ早くから花粉が舞う…続きを見る
  • 地肌のケアって本当に大切なんです!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-07 21:12:59.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!最近暖かくなったり。。。寒くなったり。。。忙しいですね( ̄▽ ̄)今むしょうにあつ~いおでんが食べたい内藤です!!!最近お客様で、なかなか髪が伸びないとお悩みの方…続きを見る
  • 新メンバー☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-30 21:51:34.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!! ブログ担当 内藤です!! 最近インフルエンザが猛威をふるってますね!!皆様、体調は大丈夫ですか? Acmiスタッフは、毎年のことながら誰も体調を崩さず元気です…続きを見る
  • 出会いは突然に。。。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-23 19:10:09.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!!  ブログ担当内藤です。。。はい、、まぁお店のブログでも何回か登場した愛犬シンバなんですが、もう15歳。。。おじいちゃん犬です。。先日お客様とペットロスの話にな…続きを見る
  • ずっと見たかったやつ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-13 00:17:09.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!!2019年始まりましたね~皆さまお正月はゆっくり過ごせましたか?笑最近寒いので、夕飯2日連続おでんでも全然いけます!内藤です!!きっと昨日の残りだな…( ̄ー ̄)話…続きを見る
  • 今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-31 17:07:44.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    皆様今年も一年間…Acmiにご来店下さり、誠にありがとうございました!!!ホントにたくさんのお客様にご来店していただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます!今年は新店舗も増え…続きを見る
  • 乾燥が気になるこの時期。。。
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-23 11:23:51.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    最近はだんだんと寒く乾燥も肌で感じています今日この頃…お肌パサパサ内藤です!!笑皆さま年末、元気にお過ごしですか?笑こういう時は体を壊しやすいですよね、皆様体調を壊したり…続きを見る
  • ☆年末年始のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-13 20:53:24.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    ☆年末年始のお知らせ☆まだ少し早めですが…年末年始のお知らせです!!*今年は12月31日から来年1月4日までお休みさせていただきます。※火曜日は通常、定休日ですが、12月25日(火…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクミィ(Acmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規限定クーポン登場♪】カット+フルカラー+3Step Tr¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,000

【新規限定クーポン登場♪】カット+カラー(リタッチ)¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【新規限定クーポン登場♪】カット+パーマ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,600

メンズ限定Acmiカット+眉カット+ヘッドスパ  ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,000

Acmiカット+艶カラー(リタッチ) ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

Acmiカット+艶カラー(フル) ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクミィ(Acmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/