1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ヴィータス(vi+ H)  >  
  6. ブログ

vi+[H]

ヴィータス

  • 愛知県名古屋市守山区日の後704
  • 春日井、神領、高蔵寺駅から車で7~15分圏内です。

ヴィータス(vi+ H)のブログ

最新ブログ一覧

903件のブログがあります

1/91ページ 次へ

  • エピ凪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 07:50:45.0
    投稿者:
    HISAE
    お休みの日に「エピソード凪」観てきました~♪アニメはみてましたが、本誌は追っていないので凪が天才と言われる由縁が分かって良かったです。でも改めてみてみると、玲王が可哀想だ…続きを見る
  • あやさんカラー☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-23 13:51:26.0
    投稿者:
    HIKARI
    お休みの前にあやさんのカラーをしました(^^)ですがカラー中の写真とビフォーアフターを撮るのを忘れてしまいました…(笑)なので同時にカラーをしていたゆりこさんを撮るあやさんを…続きを見る
  • スタッフカラー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-22 19:31:16.0
    投稿者:
    SHINYA
    今日はお休み~♪   と言う事で・・・・・・・ゆりこ  「店長~今日~疲れてますか~?」僕    「・・・・少し疲れてる・・・・。」ゆりこ  「少しなら良かったです!! …続きを見る
  • 夕日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:04:55.0
    投稿者:
    SHINYA
    今日はお休み~♪  と言う事で・・・・・・・夕日を見に海へ~   いい感じですね~(*^-^*)すごく~癒されました~☆帰りは~大渋滞で~めちゃ疲れました~(笑)#きれい   …続きを見る
  • 桜♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 23:01:20.0
    投稿者:
    HISAE
    桜の満開も終わり、少し葉がでてきましたね~昨日は天気悪いし、今日は強風‥‥一番良い時を逃してしまったのでせめてもと思い、藤が丘の桜並木を見に行って車の中から撮影しました~…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 23:19:18.0
    投稿者:
    HIKARI
    最近髪の毛が伸びてきて、横の髪の毛が鬱陶しい様子の娘。お出かけするよ~と言うと、髪の毛結んで~!とアクセサリーケースを持ってきます。笑ついには、「じゃま!かみのけ!」と言…続きを見る
  • カレーパン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-08 18:18:01.0
    投稿者:
    SHINYA
    今日はお休み~♪   と言う事で・・・・・・・僕    「ひかりさん、カレーパンの美味しい店知らない?」ひかり  「セブンイレブンのカレーパン美味しいですよ!!」    …続きを見る
  • 5月公開♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 07:50:47.0
    投稿者:
    HISAE
    いつも、映画に行っても予告を見ない派なので終わるとフライヤーをチェックして帰って来ます。4月に続いて、5月にもお楽しみありました~♪昭和世代には、懐かしいですよね~中学生の…続きを見る
  • ダイスケ君卒業式♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 19:09:04.0
    投稿者:
    SHINYA
    今日はお休み~♪  と言う事で・・・・・・・12年一緒に頑張ってきた~ダイスケ君が~卒業する事になりました~( ;∀;)涙~涙~の卒業式でした~ダイスケ君の~最後の一言は~「…続きを見る
  • 最近のお気に入り♪
    マイペット
    投稿日:
    2024-03-26 22:42:05.0
    投稿者:
    HISAE
    この冬、うちの子はファンヒーターの上に居るのがブームでした(^ ^)ご飯を早くちょ~だい~とよくここで鳴いてアピールしています。そして基本、ダイエット中なので食べた後ももっと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィータス(vi+ H)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ご来店初めてのお客様へ。クーポン内容をお読みください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネット予約がいっぱいで取れない場合

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【★うるつやコース♪】カット+カラー+トリートメント ¥12960~⇒¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【★柔らかい透明感・潤い】・プレミアムカラーコース♪・ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【★極潤・カラーコース♪】傷んだ髪の為の、潤いトリートメントコース♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

★白髪を【ぼかす・活かす・つや感】ハイライト・デザインコース♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィータス(vi+ H)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/