1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ピンナップガール(PiNup GirL)  >  
  6. ブログ

PiNup GirL【ピンナップガール】

ピンナップガール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-7
  • 茅ヶ崎駅北口徒歩3分

ピンナップガール(PiNup GirL)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • お店で流行っていること…
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-09-19 15:43:54.0
    投稿者:
    柳澤 洋介
    こんにちは!今当店の男性スタッフの中で密かに筋トレが流行ってます!中でも約2名程、プロテインやサプリなどを飲んでいるガチ勢も(笑)しかし、筋肉をつけることは大事ですよね!…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2017-09-07 00:34:18.0
    投稿者:
    渡邊 麻衣
    長い夏休みをいただいてました渡邊です。突然ですが着物って皆さんは着ますか?私は1年に1回だけですが着るんです!今年も実家に帰省中に今年の着物を決めてたのですがなかなか着付…続きを見る
  • 岩手に帰ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-03 22:09:16.0
    投稿者:
    Satoko
    お久しぶりです!8月10日から17日までおやすみいただき田舎に帰ってきました。岩手はあいにくの雨で、しかも最高気温20度と寒いお盆。墓掃除やお寺にいった以外、どこかにでかける…続きを見る
  • セラ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-31 09:17:32.0
    投稿者:
    斉藤 貴士
    ピスト斉藤です!先日、茅ヶ崎にある『ひかりきらら』さんでセラピストの資格を取得してきました!PiNupGirLでは[癒しの炭酸ショートスパ]をおすすめしてます!頭皮の洗浄やリラック…続きを見る
  • 水族館デビュー☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-27 22:24:47.0
    投稿者:
    中野 賢
    皆さん、こんにちは! 中野です!暑い日が続いてますね!夏バテなど大丈夫でしょうか?さてさて。先日、家族で江ノ島水族館に行ってきました!息子は初水族館です☆いい刺激になってく…続きを見る
  • 花火大会からのBBQ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-24 22:59:15.0
    投稿者:
    柳澤 洋介
    こんにちは!いきなりですが、夏はやっぱり良いですよね!!最近悪天候続きですが、楽しい1枚を見て下さい!!これはこの間の茅ヶ崎花火大会inサザンビーチで、仕事終わりにスタッフ…続きを見る
  • フルコース
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-20 22:32:07.0
    投稿者:
    月江 嵩士
    こんにちはみなさま。先日焼肉屋さんでレバ刺し食べたら食中毒になった月江です。熱が39.6度まで上がりました!(三途の川がみえたよ)しばらく生ものは口にできませんね...さて、今…続きを見る
  • つきえ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-08 01:30:20.0
    投稿者:
    月江 嵩士
    こんにちは!夏の始めに夏バテ気味のつきえです。海に行きたい!サーフィンがしたい!夏感のある写真が撮りたい!パイナップルジュースが飲みたい!と思いながらなに一つ達成できてな…続きを見る
  • ダークアッシュ×重かるロング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-07-31 23:35:40.0
    投稿者:
    izawa
    こんにちはIzawaです。。オシャレに敏感皆さまは~そろそろ秋のファションをチェックし始めているのではないでしょうか??そうですよね!と、いう事で→秋スタイルのご提案をさせて…続きを見る
  • 抜け感たっぷりグレージュ(^o^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-07-28 13:20:39.0
    投稿者:
    中野 賢
    皆さん、こんにちは!だんだん暑くなってきましたね!熱中症など気をつけてくださいね!水分補給忘れずに♪さてさて今日は、イルミナカラーで作るグレージュカラーですご存知のかたもお…続きを見る

ピンナップガール(PiNup GirL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

☆9月限定☆カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
Hotpepper beautyを見たと言ってください
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カラー

最高☆外国人風☆イルミナカラー ¥7,020

¥7,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもお使い頂けます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

イルミナカラー+贅沢トリートメント ¥9180

¥9,180

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもお使い頂けます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

カット+THROWカラー+水素トリートメント ¥11340

¥11,340

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様にご利用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

カット+ティアラカラー+水素トリートメント¥11880→¥10800ホームケア付♪

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

カット+イルミナカラー+贅沢トリートメント¥11340

¥11,340

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもお使い頂けます
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピンナップガール(PiNup GirL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/