1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)  >  
  6. ブログ

ヘアーリゾート K-HOUSE

ヘアーリゾートケイハウス

  • 東京都練馬区練馬4‐21‐12 1F
  • 西武池袋線・都営大戸線 豊島園駅 徒歩3分 練馬駅徒歩12分 練馬春日町駅徒歩15分

ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)のブログ

最新ブログ一覧

421件のブログがあります

1/43ページ 次へ

  • お着付けの際の準備品 留袖&訪問着編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 12:09:38.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    お着付けの際の準備品 留袖&訪問着編K-HOUSEiでは、年間を通して着付けのご予約を承っております。その際に、事前に当日お召しになるお着物等一式をお持ちいただいております。お久…続きを見る
  • 大学卒業の袴着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 11:25:11.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    大学卒業とても立派な振袖成人式の時に購入振袖は華やかですね~ヘアーにはエクステが付いています長さはあるのですがアイロン使っても残念な事にカールが取れてきちゃいます(ご本人…続きを見る
  • 小学生の袴着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 11:15:08.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    小学生とは思えないほどのしっかりしたお嬢ちゃんとても素敵なお着物ヘアーはママだ頑張りましたかなり時間がかかったそうです素敵に出来ましたね#着付け#袴着付け#振袖着付け#留…続きを見る
  • 小学生袴着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 11:10:50.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    可愛いお色のお着物ご自分で決めた小柄なお嬢ちゃんでしたお会計の時ママが7歳もここで着付けしてもらいましたと七五三の写真を見せて頂き節目節目に御利用していただくとは 本島に…続きを見る
  • 小学生の袴着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 11:01:34.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    一番下の愛孫も小学生卒業自分で選んだお着物に袴ヘアースタイルも自分で探して写メを見せられ可愛く仕上がりました本人も私も大満足ゆうちゃん!卒業おめでとう#着付け#袴着付け#…続きを見る
  • 卒業式 男子も袴姿
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 10:51:54.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    小学生の卒業式最近は 女子だけじゃなくて 男子も 袴姿になりますめったに着ることも無いので機会がありましたら是非 お召しになって下さい 凛々しくてカッコいいですお母さまは…続きを見る
  • パーティヘアー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 10:23:25.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    お友達の結婚式の参列で今週はもーひとつ参列で1週間に2回は出費も大変#着付け#袴着付け#振袖着付け#留めそで着付け#訪問着着付け#七五三のご予約#豊島園#早朝着付け#駅そば…続きを見る
  • 大学卒業 袴着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 10:20:04.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    本日お休みだけど午前中だけ営業大学の卒業式なんと新高輪プリンスホテルの飛天の間で式を行うそうで、しかも2部に分かれてあの広い会場で2部とはかなりのマンモス大学ダウンスタイル…続きを見る
  • 卒業シーズン突入
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 10:06:40.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    幼稚園の卒園ご主人のお母様の見立てで揃えて頂いたお着物帯は新品ヘアーはショートなのでそのまま 綺麗にメッシュが入ってました今日はお天気で良かったですね卒園 おめでとうござ…続きを見る
  • 卒業シーズン!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-15 13:44:25.0
    投稿者:
    加藤 恵子
    今年の成人式もお支度させていただきました本日は大学の卒業式成人式の時のお振袖豪華ですねーご卒業おめでとうございます#豊島園駅から徒歩3分#着付けができる美容室#着付け予約…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,800

カット+ヘナ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥2,000引き

2回目以降限定 【ヘナ】塗ってそのままお帰りコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/当店でへナをした事がある方

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,000

カット+アロマカラー(白髪染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

【明るくキレイな白髪染め】イチゴカラー+炭酸シャンプースパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
:他券併用不可

  • ヘアセット

¥4,700

どなたさまもOK♪】ヘアセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/