1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. ユーアールキャッスル(UR CASTLE)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ラッキーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    東京に住んでいた頃にずっとお世話になり、地元に戻った後もたまにですが機会があれば伺っています!なかなか行けず、だいぶ久しぶりでしたが、やっぱり担当スタイリストさんに切っていただくのが一番いい感じになる気がして、これからもなるべく行ける時は伺いますので、ぜひお願いします(*^^*)!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。久しぶりにお会いしたのに相変わらず可愛いくて、私はほっこりさせていただきました。また東京に遊びに来たら寄ってね。マックスにもよろしくね!

  • カオリンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても繊細なカットラインを作って頂けたので
    大満足でした!似合うラインを見つけて下さるので何と注文して良いか分からなくても大丈夫な所が楽で良かったです♪
    是非またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • りおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもと予定こなした後に、ジャージのままメイクも剥がれかけで行ったのに、丁寧に施術してくださりありがとうございます!

    隙間時間に行っても手を抜かないで対応してくれる美容院は本当に助かります!!

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みゆさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回に利用させていただいた時は
    ロングのパーマにする予定でカットをお願いしましたが
    可愛い前髪とふんわりレイヤーと綺麗なカラーを入れて下さったのでとっても大満足!!!ロングパーマの予定は無くなりました!笑
    職場での決まった髪型の時でもプライベートでのアレンジの時でも、それぞれでちゃんと可愛くなるように素敵に仕上げていただきました!
    もう3回利用させていただいておりますが
    今、私は自分史上最高に可愛いです!!!
    毎回最高可愛い記録を更新しています!
    今回のカラーもとってもお気に入りです♪
    いつも本当にありがとうございます
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    本当に嬉しいです。今回は職場の規定で暗くしないとと言う事でいつもはカラーで出来る限り明るめに染めていたのですが、トーンダウンして髪色を暗くしたぶんレイヤーをハイレイヤーにしてシャープな印象に変えました。スタイリングは毛先をワンカールで曲げて全体的にオイルをつけるだけできまるので簡単だと思います。

    今回で3回目なんですがいつも楽しくお話しできて僕も楽しませてもらっています。次回以降ももっと喜んでいただけるように日々努力していきます。

    改めて口コミありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみに待ってます。

    UR  CASTLE JUN

  • azaさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただきありがとうございます。
    芸術的な彫刻カットで,家ではドライヤーと手ぐしだけでもきれいに整うので,とても助かっています。
    季節に合わせて長さの微調整なども提案してくださるのでお任せすることが多いです。
    カラーとトリートメントで艶が長く保てているのも嬉しいです。
    2人の息子も,高校生のときに連れて行ったら気に入って,2人とも20年通い続けています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    この度は心温まる素敵な口コミをいただき
    ありがとうございます。

    長く来店いただいていること、そして家族皆さまを
    担当させてもらえて大変嬉しく思っています。

    これからも季節にあわせたスタイルを提案出来るよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


  • くみこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい会話と癒しの時間、何よりも素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    今日、職場の仲間にもヘアスタイルを褒めらました!!
    とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規】カットカラー+ケラスターゼTr+選べるホームケア付 ¥16,500→¥15,730

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    こちらこそ本当にありがとうございます。喜んでもらえてとても嬉しいです。

    今回は縮毛矯正の痛みの気になるところを切ってレイヤーを入れ直しをさせていただきました。これからはなるべくいたませないように提案させていただきます。

    次回以降も皆さんにかわいいといわれるようなスタイルをつくります。

    UR  CASTLE JUN

  • umeさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも「手入れが楽なスタイル」という私の大雑把な要望を汲み取りつつ、生活スタイルに合わせた提案をしてくださるので、毎日とても助かっています。

    グレーが増え始めた時も、目立たないカラーを色々提案してくれて、本当に助かりました。今は振り切ってハイトーンですが、私の好みを反映しつつ、一番似合う色味を絶妙に作ってくださるので、いつも大満足です。今回もドンピシャなカラー!感謝です♪

    通い始め当初(20年近く前、、、)は、他の美容室に行くこともありましたが、結局戻り、他の美容師さんのところへ行く気が起きません。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • まぐちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなりトップを軽い仕上がりにしてくれたので、次回も同じ感じがいいなーと、おもうくらい気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。今回も喜んでもらえてとても嬉しいです。

    だんだん暖かくなってきたので思い切って軽めにつくらせていただきました。なるべくボーイッシュにならないショートをイメージしていたんですが気に入ってもらえて本当によかったです。

    次回も喜んでいただけるように最大限頑張ります。

    UR  CASTLE JUN

  • kazuminさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    4ヶ月ぶりだったので楽しみでした。マッサージしながらのシャンプーがとても気持ちよかったです。カットしていただきサッパリ軽くなりました。カラーもラベンダー+グレーで落ち着いた色合いでツヤもでて白髪も消えて気に入ってます。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。kazuminさんヘアスタイルも喜んでもらえてとても嬉しいです。

    これからグレーヘアをより楽しめるように色んなカラーを提案させていただきます。

    次回はもっと喜んでいただけるように頑張ります。改めていつもご来店ありがとうございます。

    UR  CASTLE JUN

  • しまっくすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく通わせてもらっています。
    こちらのふんわりしたイメージや要望も汲み取って提案してくださるので、毎回安心してお任せできます。
    不器用でヘアアイロンなどはあまり使えないのですが、オイルをつけるだけでスタイリングが完成するので、とても楽です!
    同年代ということもあって話しやすく、エンタメや柔術の話で盛り上がって、施術時間があっという間です。
    これからもよろしくお願いします(((^_^;)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    推し活や格闘技の話を聞くのが楽しいです。

    次こそは耀く金メダルをお見せします

  • マナさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパで頭皮の凝りが解消されてとてもリラックスできました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    ありがとうございます。ヘッドスパを気に入ったいただき嬉しいです。
    これからも宜しくお願いいたします

  • マナさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヤーで乾かすだけで髪の毛が落ち着くので毎朝助かっています。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    ありがとうございます。
    家で乾かすだけが一番楽ですよね!
    これからも宜しくお願いします

  • あずささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪型髪色にしていただきありがとうございます!
    友達にも髪型褒められました☆
    引き続き宜しくお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    こちらこそ、いつもありがとうございます!

    髪型や髪色を気に入っていただけて嬉しいです♪
    お友達にも褒めてもらえたとのことで、僕もすごく嬉しいです。

    これからもその時の気分や季節に合わせて、素敵なスタイルをご提案できればと思います!
    引き続きよろしくお願いいたします♪

    URcastleなかちゃん

  • ぺこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、ヘッドスパ最高です。またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    ありがとうございます。お仕事大変で、だいぶ凝ってましたが、リラックス出来て良かったです。また宜しくお願いします

  • まなみんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    髪質や癖を鑑みた施術をしていただけているので、いつでもいい感じの仕上がりにしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    いつも明るくて元気もらえて嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします

  • トロッコさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも抽象的なふわっとしたイメージだけ伝えるのですが、ショートでもミディアムでもいい感じにカットしてくれます。私の場合気づくと切ってからかなり期間が経ってることもしばしばで、毎度伸ばしっぱなしにしても違和感なくまとまるようにカットしてくれるのでとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    いつもイメージをお任せいただけて、とても嬉しいです。

    ショートでもミディアムでも、その時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすくまとまりやすいようにカットさせていただいています。
    伸びてきても違和感なく過ごせているとのことで安心しました!

    これからも「なんとなく」のイメージでもしっかり形にできるように努めていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    URcastleなかちゃん

  • カーピさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに仕上げてもらっています。カラーは頻繁にしていますが、髪へのダメージを感じさせません。今回はカラーのみでしたが、カットもスタイリングしやすく、長持ちします。シャンプー、マッサージも程よく癒されます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    私たちはWBC運命共同隊です!
    またドラマの話しましょう

  • くおんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーのみで、
    推しキャライメージでカラーをお願いしました。
    まんま推しキャライメージの仕上がりで感動です!!
    毎度漠然とカラーをお願いしてしまうのですが、
    いつもイメージ通りで最高です!
    また、カラーを長く楽しめるように色落ちまで考えてカラーを入れてくださって感謝してます!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    くおんさん口コミありがとうございます。今回も推しキャラのイメージカラーでしたね。

    いつもはインナーカラーを推しカラーにしていましたが今回はナチュラルトーンの方も緑をしっかり入れることでいい感じに染まりましたね。

    大事なイベント前に髪色任せていただけてとても嬉しかったです。

    次回以降も喜んでいただけるよう最大限頑張るのでよろしくお願いします。

    URCASTLE  JUN

  • azaさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数十年間お世話になっていますがいつもつやのあるきれいな髪に仕上げてくれます。
    60歳代後半に入った今でもこの髪質を保ち続けていられるのは担当スタイリストさんのおかげと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • いーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こういう風にしたい」と相談すると「気持ちは分かりますよ~、でもやめた方がいいですね~」とキチンと言ってくれます。
    その話をしたら、息子から「そういう人は大切にした方がいいよ」と言われました。
    息子に言われなくたって大切に思っていますよ!
    いつも丁寧に真剣に向き合ってくださり、素敵なヘアスタイルにしてくださってありがとうございます。
    感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    「やめた方がいいですね~」って正直にお伝えすることもある中で、こうして受け止めていただけて本当に嬉しいです。さらに息子さんのお言葉まで…なんだかこちらまでほっこりしました(笑)
    いつも大切に思って通ってくださっているのが伝わってきて、毎回しっかり向き合おうと思わせていただいています。ありがとうございます!

    これからも遠慮なくなんでもご相談くださいね。次回も楽しみにお待ちしております!

  • Tさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんに長年担当してもらっている30代男性です。まず何よりメンズカットと整髪の技術がすごいです。実際に髪型を褒められることも多いです。料金的にも、このサービスと立地ではかなりお手頃かと思います。
    キャラが強そうな見た目の方ですが、実際の接客はソフトな方です(そして面白い方です)。興味をもたれた方には、一度試されることをお勧めします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    お客様口コミありがとうございます。
    お褒めいただき嬉しく思います。。
    ただ、イケメンの部分だけ次回追加で口コミよろしくお願いします

  • そのそのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢とともに髪の毛のうねりが気になり約1年前に酸性ストレートをしてすごく良かったので、梅雨になる前に、またお願いしました。
    時間はかかりますが、丁寧にしてくださり、ツヤツヤストレートに、なりました。
    毎日のセットが楽になり大満足です。
    また、うねりが気になりだしたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    ストレートパーマは、時間こそかかりますが、トリートメントも並行してやることにより、艶々に見えます。

    今回は強くしたので、次回感想お聞かせください

  • ユカコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回決まったスタイリストさんではありませんが、どのスタイリストさんも毎回感動の嵐です。また会社や友達の反応良い!今回は以前前髪カットに感動&9時から営業されてたので、お願いしてみました。今回も感動の嵐!特にカット技術!頭小さくなってびっくり!自分の頭じゃないみたい!落ち着いた店の雰囲気、スタイリストさんの人柄、技術、料金全てにおいて満足です!時間とかの関係で、たまーに他の美容室利用したりしますが、ここに勝る店はありません。これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。今回担当させていただきましたJUNです。

    酸性ストレートもカットも喜んでもらえて本当に嬉しいです。長年URに通っていただいているお客様から改めてご意見をいただけるのも当たり前では無いと思うのでこれからも皆様に喜んでいただける技術や接客、雰囲気をより良いものにしていきたいと思います。

    次回以降も喜んでいただけるようにスタッフ一同心よりお待ちしております。

    UR  CASTLE JUN

  • そのそのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りにカットカラーをしていただきました。
    友人たちにもカラーの色はいつも褒められます!

    次回、久しぶりに酸性ストレートをしていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    今回は息子さんと時間がかぶるという奇跡!

    これからも家族ごと、よろしくお願いします

  • youさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    施術中も快適でした。
    何もセットしなくても整って見える髪型にしていただきありがたいです!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    こちらこそ二回目のご来店ありがとうございます。口コミももらえて本当に嬉しいです。

    今回は伸びた分を切ってカラーはブリーチしてミルクティーカラーにしましたがバッチリ似合っていましたね。

    今後もハイトーンを楽しめるように色んな提案をして毎回喜んでいただけるように頑張ります。

    次回も宜しくお願いします。

    UR  CASTLE JUN

  • よこよこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通りお任せでありがとうございます。
    いつもサラサラに仕上げてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    長年担当させて頂きまして感謝しています!
    これからも宜しくお願いします♪

  • りおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回はカラーの希望がうまく伝わらなかったのか、いま髪に入ってるカラーと合わなかったのか、希望と違いました、、、

    前回が最高だったので、また頼んでみたいとおまいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    りおさん口コミありがとうございます。

    今回のカラーで希望通りにできず大変申し訳ありませんでした。お忙しい中とは思いますがお時間いただけるようでしたらお直しさせていただきたいです。

    前回以上に喜んでいただけるように施術させていただきます。そして次回以降は今回のようなことがないようにしっかりとしたカウンセリングと技術向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いします。

    貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。

    UR CASTLE  JUN

  • ひまわりさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    カラーも心の声が聞こえているのでは?と思ってしまうようなカラーをおすすめされてビックリしました。
    褪色するのも、楽しみで仕方ありません(笑)
    また、間隔が空いてしまうかもですがまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。カラーもぴったりハマったみたいで安心しました!退色の過程まで楽しんでいただけるように考えているので、ぜひその変化も楽しんでくださいね
    ご来店の間隔が空いても全然大丈夫です、もちがいいのが1番いいです。またタイミングの合う時にぜひお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • あさみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通い始めて10年近くになります。
    こだわりが強く、毎回面倒なオーダーをしている自覚は大いにありますが、いつも全力で可愛く仕上げてくれます。髪質や生え癖だけではなく、本人の性格とライフスタイルまで考慮して色々と提案してくれるので大変満足です。スタイルをコロコロ変えるタイプなのですが、その度にセットの仕方も教えていただけますし、オーダーに対して無理な時は無理とハッキリ言ってくれるので諦めが付きます。今後も通います。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    長く通っていただき、本当にありがとうございます!
    こだわりのオーダーも大歓迎ですし、その都度一緒に似合うスタイルを考えさせていただけるのが楽しみでもあります。
    髪質や生え癖はもちろん、ライフスタイルや雰囲気に合うご提案をこれからも大切にしていきますね。
    これからも遠慮なくご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。。

  • サキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長らく同じ髪型にしていますが、毎回カラーの変化だったり、その時の状況に応じて提案していただけて満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    UR CASTLE 【ユーアール キャッスル】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    同じスタイルでも、カラーやちょっとした変化で楽しんでいただけて嬉しいです。
    これからもその時の気分や季節に合わせて、似合うご提案をさせていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    URcastleなかちゃん

ユーアールキャッスル(UR CASTLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/