1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. ユーアールアルシュ(UR Arche)  >  
  6. ブログ

UR Arche 【ユーアール アルシュ】

ユーアール アルシュ

  • 東京都中央区銀座5-5-14 7F
  • 銀座駅B5出口/徒歩2分 ミリ単位のカットで輪郭・骨格補正に優れた小顔×似合わせ特化

ユーアールアルシュ(UR Arche)のブログ

世界の コウちゃんのブログ一覧

405件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • ボブパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-28 09:59:15.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    ボブにパーマをしっかりあてて柔らかい印象にうくりましたタオルドライをしっかりしたらバームやムースなどを全体につけて自然乾燥でオッケーです気分転換にパーマもおすすめです、お…続きを見る
  • オレンジブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-31 09:34:06.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    艶の出やすい色合いで柔らかな印象も作れるオレンジブラウン寒色系などと比べると明るさのわかりやすい色味でもあるので寒い季節気づけば黒一色になりがちなコーディネートでも重たさ…続きを見る
  • 冬こそ短め
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-27 09:55:07.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    冬は襟元のある洋服やマフラーなどされることも多くなるので襟足のタイトなスタイルもハマりやすいですいよいよ年末、年始となりましたがまだまだ寒い季節は続くと思います、ヘアスタ…続きを見る
  • コンパクトショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-20 09:39:59.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    コンパクトに作ったショートに明るめのピンクベージュで柔らかさを出しましたフードや襟のあるコート、マフラーなどを着ることの増える季節柄、首元がスッキリしたスタイルはハマりや…続きを見る
  • 顔周りからレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-16 09:43:37.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    シースルーめな前髪からサイドバング、顔周りにレイヤーをしっかり入れたミディアムスタイル後ろにかけてレイヤーをゆるくすることで後頭部はゆるやかな丸みがついて毛先は肩であえて…続きを見る
  • ボブにパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-09 09:57:35.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    コンパクトに作ったボブに根本からゆるくウェーブパーマをかけました前髪もシースルーぎみの長めに設定してしっかりとパーマをかけることでやわらかな産毛っぽい質感でこなれた表情に…続きを見る
  • ウルフハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-02 09:51:32.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    ゆったりめに作ったウルフスタイルにハイライトを入れてグレーをオンカラーしました動いた時や風で揺れた時とかリアルな日常の中でどこを切り取ってもその人らしくおおよそまとまって…続きを見る
  • ショートボブにアンバー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-26 09:27:46.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    ウエイト位置低めに作ったショートボブに透明感のあるブラウンカラーを入れましたどんな色のお洋服とも合わせやすく、首元のすっきりとしたデザインはこれから先の季節襟元がもたつか…続きを見る
  • ショートオレンジブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-19 09:29:38.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    低めのウェイト感とタイトな襟足で女性らしい丸みを持たせたショートにオレンジブラウンでカラーしましたオレンジもあえて効かせすぎずどちらかといえばまろやかなベージュっぽさを狙…続きを見る
  • 秋もハイトーン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-05 09:52:43.0
    投稿者:
    世界の コウちゃん
    少しずつ涼しくなっていよいよ秋っぽくなってきましたね夏よりターンダウンされる方も多いですがあえてそのままハイトーンで秋のオシャレを楽しんじゃうのもありですお客様は一度全頭…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーアールアルシュ(UR Arche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥25,300

【人気No.1】カット+美髪ハウタム酸熱カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毎回使用可。併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

  • スタイリスト指定

【美発色ダメージレスカラーKP】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価16500円/UR Archeケアカラー【銀座】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

  • スタイリスト指定

常識をぬり変えるイノアカラー革命 /カット+イノアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥17600円/UR Archeケアカラー【銀座】

  • カット
  • パーマ

¥17,710

  • スタイリスト指定

【サロンの仕上がり乾かすだけでキマる】美髪酸性デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥25300円/UR Arche酸性デジタルパーマ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,170

  • スタイリスト指定

【髪質改善カラー最高峰!】彫刻カット+オラプレックスカラー+Special Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥23100円/UR Arche彫刻カット【銀座】

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

  • スタイリスト指定

【カウンセリング重視】あなたのなりたいを叶える♪全メニュー30%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
UR初めて利用ご新規様・スタイリト指名限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーアールアルシュ(UR Arche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/