1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. ユーアールアルシュ(UR Arche)  >  
  6. ブログ

UR Arche 【ユーアール アルシュ】

ユーアール アルシュ

  • 東京都中央区銀座5-5-14 7F
  • 銀座駅B5出口/徒歩2分 ミリ単位のカットで輪郭・骨格補正に優れた小顔×似合わせ特化

ユーアールアルシュ(UR Arche)のブログ

くーまん のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 重軽ロングレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-24 13:05:05.0
    投稿者:
    くーまん
    こんにちは!最近は、寒暖差が激しく体調など崩していませんか?よく昔は髪を切ると風邪を引くなどど聞いたことないですか?くーまんとしては冬場のショートスタイルはとてもおすすめ…続きを見る
  • 秋冬のオススメ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-06 17:25:56.0
    投稿者:
    くーまん
    秋のヘアって意外に悩みますよね!そんな時、夏に傷んだ髪の毛をリセットしようと切ろうかなーと思っている方に是非オススメのショートボブです!ハイネックやストールを巻いた時の襟…続きを見る
  • くーまん12日臨時でお休み頂きます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-11 22:48:57.0
    投稿者:
    くーまん
    こんばんは!台風の影響はまだありませんか?明日12日(土)、台風の影響により急遽お休みを頂きます!近隣にお住いの方で午前中ならば…行こうかなぁーと思っていらっしゃった方には、…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-03-18 11:53:12.0
    投稿者:
    くーまん
    お客様!もうすぐ桜が咲き始める頃ですが、いかかがお過ごしでしょうか?無事に長女を出産致しました!それに伴い産休、育児休暇を頂きありがとうございました。4月22日(月)より復帰…続きを見る
  • 産休のお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-18 16:53:21.0
    投稿者:
    くーまん
    皆様!こんにちは!今回は、今妊娠7ヶ月でして産休のお知らせをさせて頂きます!6月25日(月)迄営業させて頂きます!6月26日(火)から産休に入らせて頂きます!2年半前も産休、育休とご…続きを見る
  • あっと言う間に!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-28 15:38:14.0
    投稿者:
    くーまん
    皆さん!こんにちは!寒かった日々ももう終わろうとしてますねー^_^平昌オリンピックも閉幕して、フィギュア、スノーボードに私は興奮してしまいました!息子も今月で2歳になりました…続きを見る
  • 臨時出勤日と公休日のお知らせです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-22 01:13:48.0
    投稿者:
    くーまん
    明けましておめでとうございます!挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!去年は復帰させて頂いてから本当に沢山の方々ので髪を切らせてもらう事が出来ました!…続きを見る
  • 夏休みのお知らせです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-30 22:48:26.0
    投稿者:
    くーまん
    いつも短い時間の中、ご予約して頂いてありがとうございます!そんな中、夏休みの取らせて頂きますのでお知らせいたします!8月21日(月)   9月4日(月)尚、振り替えとして次週に営業…続きを見る
  • くーまんです!お仕事復帰しました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-12 10:56:51.0
    投稿者:
    くーまん
    やっと!やっと!育休からお仕事復帰する事が出来ました!長らくお待たせしました!隔週の土曜日だけ営業させて貰っては居ましたが、なかなか皆さんのご予約のタイミングに予約が取れ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーアールアルシュ(UR Arche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥25,300

【人気No.1】カット+美髪ハウタム酸熱カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毎回使用可。併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

  • スタイリスト指定

【美発色ダメージレスカラーKP】カット+カラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価16500円/UR Archeケアカラー【銀座】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

  • スタイリスト指定

常識をぬり変えるイノアカラー革命 /カット+イノアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥17600円/UR Archeケアカラー【銀座】

  • カット
  • パーマ

¥17,710

  • スタイリスト指定

【サロンの仕上がり乾かすだけでキマる】美髪酸性デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥25300円/UR Arche酸性デジタルパーマ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,170

  • スタイリスト指定

【髪質改善カラー最高峰!】彫刻カット+オラプレックスカラー+Special Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
定価¥23100円/UR Arche彫刻カット【銀座】

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

  • スタイリスト指定

【カウンセリング重視】あなたのなりたいを叶える♪全メニュー30%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YU-KO 、どんぐり 、すまいる 、くーまん 、明 、世界の コウちゃん、ありえる
その他条件:
UR初めて利用ご新規様・スタイリト指名限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーアールアルシュ(UR Arche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/