1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ルネッタ (Lunetta)  >  
  6. ブログ

ルネッタ (Lunetta)のブログ

最新ブログ一覧

152件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 春に向けてイメチェンしません?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 16:52:49.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!中野です(^^)最近少しずつですが、暖かくなってきて石川でも快晴を見れる日が増えてきました!この間、テレビで見てしったのですが石川県は全国で1番雨の多い県なんです…続きを見る
  • メンズだって超自信ありですから!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-25 11:21:34.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です!!今までは、あえてあまり発信してきませんでしたが"中野、メンズカットも大得意だってばよ"お客様の比率てきに女性7:3男性くらいなのでどちら…続きを見る
  • 大人気のプツっと!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-13 16:36:00.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です(^^)最近いきなり寒くなりましたね~秋冬の服をまだ用意してなくてタンスの中から引っ張り出してきてシワシワ...(あるある)わたくし中野個人的か…続きを見る
  • 女性のツーブロックって...アリかも?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-21 15:03:11.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です(^^)最近、髪の毛の話しばかりで自分らしくもないのですがどうせなら、タメになる発信をしようと心がけております...(笑)みなさんボブにしたい!…続きを見る
  • お得なクーポンはじまりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 12:26:24.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です(^^)期間限定でまだLunettaに来たこと無いよ~ってお客様に嬉しいお知らせが!!初めての方クーポン髪質改善の最高峰premium3D縮毛矯正コースが「…続きを見る
  • 新成分トリートメント入手
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-12 17:53:40.0
    投稿者:
    廣田 和也
    某大学で研究している新成分のトリートメントが入りました今からお客様にはコレを使用した縮毛矯正をさせて頂きます企業努力で値上げはしません私達もビックリするくらい良いので期待…続きを見る
  • 新型トリートメントでパサパサになった髪を縮毛矯正
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-12 17:39:16.0
    投稿者:
    廣田 和也
    他店のパーマの失敗でパサパサになったお客様今月ついに入手できた某有名大学で研究されている新成分トリートメントを使用した縮毛矯正でリペアしました、乾かしただけで綺麗にまとま…続きを見る
  • クセが強くたって、ショートにしてみたいのよ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-12 16:18:26.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です(^^)みなさん、こんな経験ないですか?お客様「肩上くらいまで、バッサリ切りたいのよね~」美容師「◯◯さんは、クセが強いからダメです!」「短…続きを見る
  • 絶賛ブーム中のレイヤーカットとは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-07 15:38:53.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です(^^)最近レイヤーカットが本当にブームですねインスタグラムや、テレビに出ている女優さんたちもレイヤーカットにしている方よく見かけます!どん…続きを見る
  • 中野は素敵なメンズになりたい~2023夏~
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 15:05:37.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは!スタイリストの中野です!みなさん、どんなお盆を過ごしましたか??社会にでると、大型の連休となるとゴールデンウィーク、お盆、年末年始、くらいしかまとまった休みな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルネッタ (Lunetta)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,900

【修復、艶髪】ダメージケア3D縮毛矯正コース ¥26900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,500

【ルネッタオリジナル】premium3D縮毛矯正コース¥23500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,800

【艶髪ケア】美髪カラーコース+カット ¥14800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【艶髪ケア】美髪カラーコース ¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,100

【広がり、枝毛の改善】美髪カラー、プレミアムコース(カット付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥14,800

【広がり、枝毛の改善】美髪カラー、プレミアムコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルネッタ (Lunetta)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/