1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ラリュエル 江曽島店(La Ruelle.)  >  
  6. ブログ

La Ruelle.江曽島店 【ラリュエル エソシマテン】

ラリュエルエソシマテン

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 栃木県宇都宮市大和2‐1‐17
  • アピタ横,マツモトキヨシの道路を挟んだ向かい側 [縮毛矯正/髪質改善トリートメント]

ラリュエル 江曽島店(La Ruelle.)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-06-11 12:27:15.0
    投稿者:
    高嶋 拓也
    関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?雨が好きな高嶋です!お客様との会話で、雨は好きじゃないとよく耳にします!きっと、体調が悪くなったり、ヘアスタイルが決…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.8
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-11-21 17:59:32.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    こんにちは!だいぶサボっていました・・・お久しぶりのこのコーナーです!約2年ほど前から 自分の好きなお店を載せたりしていた自己満のコーナーだったのですが先日、とあるお客様…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.7
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-01-14 11:42:57.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    先日は今インスタ映えすると話題の日光の足湯カフェエスポに行ってきました!寒かったですが足元ポカポカで心地よかったです♪メイソンジャーに入ったジャーパフェも食べて大満足でし…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.6
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-12-04 09:11:40.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    お久しぶりのまっちゃんカフェ巡りのコーナーです♪今回はずっと行きたかった今宇都宮で1番熱い!!Hanamizuki Cafeに行ってきました!!monmiya12月号では「新店!ニューウェィブ」…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.5
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-07-24 12:58:37.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    今回おすすめするカフェは宇都宮の人なら 聞いたことあると思いますCAFE TORA (カフェトラ)というお店です!!!定番のTORAの唐揚げは外はカリッと中はジューシーですごいボリューム…続きを見る
  • まっちゃんのおすすめカフェ巡りvol.3
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-01-23 12:27:52.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    ひさびさにやって参りました!このコーナー(笑)今回は少し前に話題になった幸せのパンケーキに行ってきました♪何店舗もあり 店舗により限定メニューがいくつかありました!口に入…続きを見る
  • コレクションシール♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-12-18 18:06:48.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    11月くらいからお店でコレクションを始めたワンピースマンの コレクションシール全24種類 本日ようやく集まりました!毎日のように食べたウエハース……1人15個は食べたことでしょう…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.2
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-10-30 20:53:17.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    このあいだのお休みはベルモールの三代目茂蔵というお豆腐専門店にいってきました♪豆腐を使った料理でヘルシーでした♪掘りごたつの席もあって子連れの方も沢山いました!ベルモール…続きを見る
  • まっちゃんのカフェ巡り vol.1
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-10-02 19:12:53.0
    投稿者:
    松本 麻由実
    最近宇都宮にお洒落なカフェが沢山できましたね♪休日にカフェを巡るのが最近のマイブームになりつつあります。先日は錦小の近くのVanilla Garden Villa に行ってきました!!流行り…続きを見る
  • スターウオーズ展
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-09-30 11:39:24.0
    投稿者:
    高嶋 拓也
    こんにちわ!金曜日担当の高嶋です\(^o^)/この前のお休みの日、宇都宮美術館へ♪お目当はもちろんスターウオーズ展!!僕は、大のスターウオーズファンなんです^ ^入り口の時点で大…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラリュエル 江曽島店(La Ruelle.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,500

カット+カラー+marbb ¥11550→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可#カラー

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
気になるメニューを追加してご予約ください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,960

【美髪】超高濃度水素ケアカラー+1トリートメント+カット¥19250→¥14960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可#美髪#髪質改善

  • カット
  • カラー

¥15,950

質感再整カラー(2種トリートメント)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可#美髪#髪質改善#質感再整

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,550

プレミアム質感再整カラー(5種トリートメント)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可#美髪#髪質改善#質感再整

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥13,000

【美髪】超高濃度水素ケアカラー+1トリートメント+marbb ¥17930→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のみ利用可#美髪#髪質改善#水素

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラリュエル 江曽島店(La Ruelle.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/