1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ルクール 美容室(Le coeur)  >   
  6. 口コミ
ルクール 美容室(Le coeur)のお店ロゴ

Le coeur(美容室)

ルクール ビヨウシツ

  • 神奈川県相模原市南区相武台1-17-3
  • 【相武台前駅】より徒歩2分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あけちんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんの赤で一生いく!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    イヤリングカラープラス全体カラーカットコース¥10800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あかねさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    イヤリングカラーも少し減らして貰い落ち着いた感じになりました。白髪も気にならず、ストレスフリーのカラー、気に入っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イヤリングカラープラス全体カラーカットコース¥10800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    あかね様

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
    イヤリングカラー良い感じになったとうかがえて安心しました!
    楽しいお話も、いつもありがとうございます!
    また、よろしくお願い致します。

    三門

  • あさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    沢山話をしてくださり、カットも上手で素晴らしい仕上がりにしてくれました。ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
    こちらこそ色々お話勉強になります☆
    イケメンですから何でも似合うと思いますが
    良いコメント頂けるととても嬉しいです(^-^)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    新井真二

  • あけちんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱり担当スタイリストさんの赤は最高です。テンションが久々に上がりました。
    浮気するときはスケジュールが合わないときのみなので許してください笑
    三時間も担当スタイリストさんの面白い話であっという間に過ぎました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イヤリングカラープラス全体カラーカットコース¥10800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
    逆にいつも面白い話ありがとうございます
    予約取りづらく申し訳ありません
    他のお店に行かれても
    また来ていただけるととても嬉しいです(^_^)
    良い赤目指して頑張ります☆

    新井真二

  • モルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖が強い髪にも関わらず、最後まで丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
    また、是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+縮毛矯正+6STEPトリートメント】 ¥13800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    モル様

    ご来店ありがとうございます。
    仕上がり大丈夫だった様で安心致しました。嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
    こちらこそ色々教えて頂きありがとうございます(≧∀≦)
    またのご来店お待ちしております。

    ミカド

  • とれまどさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々とタイミング合わずで約1年振りに利用させて頂きました。
    ここは中々予約が取れないのは担当スタイリストさんの人柄なんだと思っいます。
    また近々、利用出来たら嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
    ご予約がなかなか予約が取りづらくご迷惑をおかけします
    人柄と言って頂けるような
    良いお客様に恵まれてまして
    おかげさまで楽しく仕事をさせて頂いてます
    本当に心より感謝です(^_^)

    お待ちしておりますm(__)m

    新井真二

  • がし君さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行ってもとても良い仕上がりです 細かく要望を聞いて確認してカットとカラーをしてくれます また とても価格がリーズナブルで気軽に色々と試せます 予約が取りにくいのが難点ですが 予約が取れない時に他の美容院に行った時に美容師さんに綺麗に丁寧なカットですね と言われました だからプロが見ても腕が良いのだなと思います おすすめします

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーダブルカラー+全体カラ¥13800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    がし君様

    ご来店いただきありがとうございます。大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
    返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

    色々なカラーやカットをされているので、今度はどんな感じにするのかなと楽しみにしております。
    今回もマニキュアを混ぜてのカラーだったので、仕上がるが良かったとお聞きできて安心致しました


    またのご来店お待ちしておりますm(__)m

    三門

  • あかねさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    タイパ、コスパ良かったです。
    店舗雰囲気は、BGMが無かったのが斬新でした。
    時間がない中、丁寧にカウンセリング、カラーを決めていただき、イヤリングカラー、全体カラー、毛量、毛先カット良い感じです。
    初来店にも関わらず、ママ友と楽しい時間を過ごせた感じでした。
    担当スタイリストさん、無事、余裕を持って面談行けました。
    ありがとうございました。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    イヤリングカラープラス全体カラーカットコース¥10800ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    あかね様

    ご来店ありがとうございました。嬉しい口コミまでいただきありがとうございました。
    面談、あわただしくなってしまったかな?間に合ったかな?と思ってたので、余裕を持って行けたとお伺い出来て良かったです!カラーカットも大丈夫そうで安心致しました。
    こちらこそ、楽しくお話させて頂いてありがとうございました。

    BGMは、一応あるんですが、付け忘れか、日によって調子が悪いです(^_^;)

    またのご来店お待ちしておりますm(__)m
    来年もよろしくお願い致します。

    ミカド

  • あけちんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱ担当スタイリストさんのカラーの色最高だと再認識です!丁寧にいつも有難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスカラー¥5300ロング料金対象

    [施術メニュー] カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    おっと!
    返信遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m
    これからも一生懸命カラー塗ります☆
    いつも楽しいお話ありがとうございます
    勉強になります(^_^)

    新井真二

  • いとさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足しています。次回もよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット&カラー6STEPトリートメン】(ホームケアなし)¥8300ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    いと様

    ご来店&うれしい口コミ投稿ありがとうございます(^^♪

    ご満足いただけたとおうかがいできて大変うれしく思っております。

    またのご来店おまちしております(^_^)

    ミカド

  • cyijuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしていただき仕上がりも大変、気に入っています。お話も大変、楽しかったです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプーカット】 ¥3800

    [施術メニュー] カット

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    cyiju様

    ご来店ありがとうございました。
    ご新規様でしたので気に入って頂けたか心配だったので、大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます(^∇^)

    こちらこそ楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
    またのご来店お待ち致しております。

    三門

  • たかさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして頂いたので、朝のセットが楽になりました。
    また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&水分補給カラー 8800円→8300円ロング料金対象

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    たか様

    ご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    セットが楽になったとおうかがい出来て安心致しました。
    こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
    またのご来店お待ち致しております。

    三門

  • りっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校を卒業したため髪を染めに行きました!画像で髪色を見せたら、それと同じように染めて頂けました!また、初めてのカラーで、人によって染まりにくいなどのリスクも説明してくれてとても丁寧でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お持ち帰りホームケア付♪】カット+カラー+6STEPトリートメント¥9300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    返信遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(__)m
    良いコメント頂きありがとうございます(^_^)
    どうしても可能性のあることは前もって説明しないといけませんので
    ポジティブに理解して頂けて助かります
    何か質問などあればご相談下さい
    またのご来店お待ちしておりますm(__)m

    新井真二

  • あけちんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は希望していた通りのイメージで、結構ばっさり切ってもらい大満足です!また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    こんにちは
    返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
    いつもありがとうございます(^_^)
    気に入って頂けて本当にうれしく思います
    次回気になるところなどありましたら
    遠慮なくいってください☆
    またお待ちしてます(^_^)

  • 1242さん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切丁寧でリピートしております

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    返信遅くなってしまいました(T_T)
    いつもありがとうございます
    楽しいお話お待ちしておりますm(__)m

    新井真二

  • あけちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくれます!面白いお話であっという間に過ぎてしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    いつもありがとうございますm(__)m
    僕も面白いお話が聞けてあっという間です(^_^)
    またお待ちしております☆

    新井真二

  • あけちんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのインナーカラーを仕上げてもらい大満足です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Le coeur(美容室)からの返信コメント

    いつもありがとうございます(^_^)
    気に入って頂けてうれしいです☆
    色味は変化していきますので
    それも楽しめるといいですね
    次回もご希望があれば言ってください
    お待ちしておりますm(__)m

    新井真二

  •  

ルクール 美容室(Le coeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/