1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. 資生堂ビューティサルーン 近鉄あべのハルカス店  >  
  6. 口コミ

資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店

シセイドウビューティーサロン キンテツアベノハルカステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館3.5F
  • 地下鉄各線「天王寺駅」徒歩1分/近鉄「阿倍野橋駅」徒歩1分/JR「天王寺駅」徒歩2分

資生堂ビューティサルーン 近鉄あべのハルカス店の口コミ

 

この口コミは、ネット予約で実際に来店されたHotPepperBeauty会員の方の投稿です。
口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、口コミの掟をご覧ください。
予約時のクーポンメニューを表示しているため、現在掲載がない、もしくは実際の施術内容と異なる場合があります。
ご利用にあたってはご自身で十分に内容をご確認ください。

(普通=3が評価時の基準です)

7件の口コミがあります

1/1ページ

  • pick up

    まるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2017-03-18 07:28:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    おしゃれな店内ときれいなスタッフさんばかりで緊張しましたが、お客さんの年齢層がわりと高くて入りやすかったです。
    担当してくださった方が丁寧に髪型のアドバイスをしてくださったので、思い通りのスタイルになりました。アレンジの仕方も教えてもらって、普段でも参考にできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定!全メニュー30%OFF

    [施術メニュー] カット

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    まるさま
    先日は、ご来店いただきありがとうございます。
    お手入れにお困りの点や、お悩みがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
    まるさまに喜んでいただけるように、努力して参ります。
    まるさまのまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
    嬉しい口コミ、ありがとうございました。

  • Chestyさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2017-08-30 17:48:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    資生堂のお店なので予約をし、期待をして行きました。
    アイブローとカットをお願いしたのですが、アイブローは施術後よく見ると
    まぶた上に血が出た跡がありました。

    カットもレイヤーを入れ、軽くしてほしいの要望も通らず、
    重たいままで何も変わらないヘアで帰りました。

    資生堂ブランドだけに非常に残念です。
    二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸泉 \6,480→\5,184

    [施術メニュー] カット、その他

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    Chestyさま
    このたびは、Chestyさまのご期待にお答えすることができず、大変申し訳ございません。
    まぶたの上はその後いかがでしょうか。カットにつきましてもご要望にお応えできすご不審をおかけいたしました。
    Chestyさまのお申し出内容を共有し、カウンセリング&技術力強化にスタッフ一同、取り組んでまいります。
    Chestyさまにはお忙しいとは存じますが、担当者を紹介させていただき、やり直しをさせていただけないでしょうか。
    ご連絡お待ち申し上げております。    
        店長 大内佳子

  • まっきーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2017-07-20 22:17:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてのヘッドスパとっても気持ちがよかったです。
    百貨店内の資生堂だけあって高級感ある内装にシャンプー台の座り心地がすごくよかったです。ひざ掛けもふわふわでした。接客も素晴らしかったです。
    ただ受付で説明された飲み物は出てきませんでした。
    自分からは言いにくいので聞いて欲しかったです。
    あとカットとブローの技術が古くて地元の若い美容師さんの方が上だと感じました。
    ヘッドスパだけは次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸泉+リフトアップスパ+スチーム \11,340→\9,072

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    まっきーさま
    先日はご来店ありがとうございました。
    説明にもかかわらずドリンクサービスがなされなかったこと、またカットブローにてご不信をおかけいたしまして申し訳ございません。
    ドリンクサービスはすべてのお客さまに提供させていただくことを早速徹底いたしました。技術面では、トレンドの勉強会などを通して技術だけでなく感性も広げ、幅広いお客さまにご満足いただけるように努めてまいります。
    このたびは、貴重なご意見をありがとうございました。次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
    店長  大内佳子

  • ひさままさん(女性/50代)

    [投稿日] 2017-06-06 22:53:30.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    また かおまわりカラーが染まっていません

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    ひさままさま
    お顔周りのカラーが染まっていなかったとのことで、ご不審をおかけして申し訳ございません。
    お忙しいとは存じますが、よろしければ是非染め直しをさせていただけないでしょうか。
    ご都合のつく日時がございましたら、ご連絡お待ち申し上げております。
    貴重なお申し出をありがとうございました。   
    店長 大内佳子

  • ゆきちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2016-09-27 08:57:10.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親切な施術で、説明でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわりデジパ】

    [施術メニュー] パーマ

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    ゆきちさま
    先日はご来店ありがとうございました。
    メニューの変更にも快く応じて下さり、ありがとうございました。
    髪や頭皮の調子はいかがでしょうか。
    またぜひ、疲れを癒しにいらしてください。
    この度は、口コミの投稿、本当にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    スタイリスト 川北 亮介

  • まーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2016-09-11 19:16:32.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    気持ち良かったです。マッサージの時間は、そんなに長くなかったような…
    ブローもしていただき、きれいに仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【60分極上体験】リフトアップスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    まーちゃんさま
    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    喜んでいただけてよかったです。
    他にも多数ヘッドスパメニューがございますので、機会がありましたら、
    まーちゃんさまのご来店心よりお待ちしております。

  • みゆみゆさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2016-09-10 22:29:31.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    ヘッドスパで伺いました。
    店構え、スタッフの方の制服などは高級感があり、良さげだなと思いましたが
    なんというか、マニュアル以外のスタッフの方のコミュニケーションの取り方に、不自然さを感じました。

    はじめに担当の方に『スパはお好きなんですか?』と聞かれたので、はいと返事をすると、担当の方は『かしこまりました』と返されました。会話として変ですよね。
    最後も、予定時間内に施術が終わりそうですか?と聞いているのに、店員さんは『申し訳ありません!』と仰いました。
    謝罪は求めてません。

    こういった微妙なすれ違いが他の部分でも多く接客に関して?が付きます。

    また、私は8000円程の価格のメニューを予約したはずですが、請求された金額はその半分くらいでした。
    時間もなかったので請求された金額をお支払いしましたが、メニューを間違えられたのでしょうか?

    技術の方は、正直よくわかりませんでした。
    マッサージもそんなになかったし、長めのシャンプーといった印象です。
    スタッフの方の手が冷たくて驚いた記憶しかないです。

    お値段に見合いませんので、もう行きません

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    資生堂ビューティーサロン 近鉄あべのハルカス店からの返信コメント

    みゆみゆさま
    このたびのご来店に際し、ご期待にそえず、ご不審をおかけして申し訳ございません。
    接客につきまして、お客さまのご意向を察する対応を見直して参ります。
    また、料金について、ご予約のメニューの内容が、新規のお客さま限定のクーポンメニューの
    内容であったため、クーポンご利用の料金で対応いたしましたが、みゆみゆさまに十分な説明を
    させていただいておりませんでした。
    今回、お申し出いただいた内容を、スタッフ全員で共有し、お客さまに満足いただけるよう
    努めて参ります。
    貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

    店長 大内

  •  

資生堂ビューティサルーン 近鉄あべのハルカス店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/