1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ハートフル(hair salon HEART FULL)  >  
  6. ブログ

hair salon HEART FULL

ビヨウシツ ハートフル

スマート支払いOK
  • 香川県丸亀市中府町5-13-17
  • 丸亀駅から徒歩10分

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ

2018年10月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 収まりが良く軽さのあるショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-31 17:39:16.0
    投稿者:
    平尾 真人
    校則というものは昔も今も厳しいものが多いです。ヘアカラーやパーマは禁止。スタイリング剤すらダメという学校も多い。何なんでしょうね。なので高校を卒業したらヘアカラーやパーマ…続きを見る
  • 今日はKEN YOKOYAMAのライブ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-10-30 11:44:26.0
    投稿者:
    平尾 真人
    今日はKEN YOKOYAMAのライブを見るため松山に行ってきます。セットリストはどんなだろうあのやって欲しい曲は聴けるかなそうやってライブ前に考えるのも楽しいですね。注意しなくては…続きを見る
  • 髪が傷んでどうしようもなくなる前に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-29 18:00:54.0
    投稿者:
    平尾 真人
    髪の毛を傷める原因。日々の生活で髪の毛を傷める原因は様々あります。一番髪の毛にとって良くないものといえば何が思いつきますか?おそらく大半の人はドライヤーやアイロンなどの熱…続きを見る
  • TwitterやInstagramの10年後
    その他
    投稿日:
    2018-10-28 14:33:35.0
    投稿者:
    平尾 真人
    SNSやってますか?今主流のSNSといえばTwitterやInstagramでしょう。  最近思うのですが、こういったSNSはこれから後の世の中に定着していくのかなと。一昔前に一世を風靡したSNSがあ…続きを見る
  • 私生活でも仕事でも役に立つことが多いですよ
    その他
    投稿日:
    2018-10-27 17:59:04.0
    投稿者:
    平尾 真人
    これやらなきゃと言ってたのに忘れてしまう。あるあるですよね~。僕なんかあれをしようと歩いていく間に「あれ?何しようと思ってたんだっけ?」と、まるで鶏のような行動をすること…続きを見る
  • パーマがかかりにくい、取れやすい毛質
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-26 16:16:53.0
    投稿者:
    平尾 真人
    髪に動きをつけるパーマ。ヘアスタイルでイメージを最も変える手段のひとつです。コテ巻きしなくてもいいので楽なのも魅力。ただ、このパーマ。髪質によってかかりにくかったり、かか…続きを見る
  • 最近ハマっている事。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-10-25 18:09:30.0
    投稿者:
    平尾 真人
    最近ハマっている事。それはコーヒーを豆から挽いて淹れる事です。僕はコーヒーをめちゃくちゃ飲むのですが、いつもは安い紙パックに入っているやつを飲んでました。特にコーヒーの味…続きを見る
  • 忘れ物
    その他
    投稿日:
    2018-10-24 18:37:51.0
    投稿者:
    平尾 真人
    忘れ物。家を出た後に、「あ、携帯忘れた!」と気づく。 あるあるですよね。こういった忘れ物は別に良いのです。取りに帰るか別に買うなどをして、忘れたものを調達することができま…続きを見る
  • 前髪を切るだけでもイメージは変わります
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-10-23 13:31:21.0
    投稿者:
    平尾 真人
    朝晩は少し肌寒いいぐらい。過ごしやすい季節ですね。お出かけするのには丁度いい気候。楽しいイベントが控えているのに何故だか視界が暗い。 なぜだ?あ、前髪が伸びたからだ!お出…続きを見る
  • PayPayでのお支払いが可能になりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-22 11:22:18.0
    投稿者:
    平尾 真人
    支払い方法の多様化。 当店はクレジットカード各種の他、iDやクイックペイ等の電子マネーもお支払いでご利用頂けます。そして本日よりPayPayでのお支払いも可能となりました。  PyaPa…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハートフル(hair salon HEART FULL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,980

カット 4980円→3980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,980

カット+潤いカラー 12980円→8980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,800

カット+ウルティアトリートメント 8980円→5800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,580

酸熱縮毛矯正 17680円→10580円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,480

髪質改善酸性ストレート 19800円→13480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,980

デジタルパーマ 13980円→9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハートフル(hair salon HEART FULL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/