1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. ピークアブー 銀座中央通り(PEEK A BOO)  >  
  6. ブログ

PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザチュウオウドオリ】

ピークアブー ギンザチュウオウドオリ

  • 東京都中央区銀座2-6-16 ブシュロン銀座ビル10F(旧ゼニア銀座ビル10F)
  • 銀座駅2分/銀座一丁目駅すぐ 

ピークアブー 銀座中央通り(PEEK A BOO)のブログ

山崎 大悟のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-17 19:29:06.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは^ ^笑顔になるまで帰しません美容師山崎です!さて、今回はデジタルパーマについて。うちの店舗はデジタルパーマを導入しています。デジタルパーマをした事がある方は知っ…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-11-10 12:05:39.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    皆さんこんにちは。笑顔になるまで帰しません美容師の山崎です^ ^さて、今回はオーダーの際にうまく伝わらない?うまく伝えられない?むしろなんで伝えて良いかわからんという方に向…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-07 19:55:43.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは^ ^笑顔になるまで帰しません美容師の山崎です!さて。先日ホワホワ毛をなんとかしよう!という記事を書きました。ストレートとトリートメントの間に位置する施術内容です…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-06 19:31:04.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは^ ^笑顔になるまで帰しません美容師の山崎です!さて、久々の投稿ですが、今回は通称『アホ毛』と呼ばれている毛についてです。通称『アホ毛』、ここではいわゆる表面のホ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-31 12:56:42.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは笑顔になるまで帰しません美容師の山崎大悟です^ ^最近は世界的に笑顔になれない状態になってます。。こんな時に髪型の話なんてと思いましたが、そんな時だからこそ、お家…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-29 16:53:02.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    それがいい感じに見えるのであればいいのですが、以外とパサついてみえてしまったりするのも事実ですヾ(´ε`;)ゝ…なので、仕上がりがパサついて見えたくないけど、オイルベースが…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-29 16:52:12.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは。笑顔になるまで帰しません美容師の山崎大悟です^ ^さて、今回はオイルについてです。オイル??そうです!オイルです^ ^まず、ここでいうオイルとは乾かした後につけるセ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-27 12:17:29.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    それを伝えてくれてる担当の方であればきっとリタッチだけでも楽しめると思います!でも、いつも通りですねー!毛先に合わせておきますねー!しっかり目に染めておきますねー!とかだ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-27 12:16:35.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    こんにちは。笑顔になるまで帰しません美容師の山崎大悟です^ ^今回はカラーについてです。カラーは今、PinterestであったりInstagramだったりで検索したりしてこれやってみたいー!…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-26 13:10:20.0
    投稿者:
    山崎 大悟
    持ちが良い=毛量を減らすというのは間違いです×持ちが良い=あなたの毛流や髪質、もちろん骨格や毛量を的確に捉えてからのカット&パーマ&カラー&トリートメントなどです^ ^この中で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピークアブー 銀座中央通り(PEEK A BOO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥18,700

【春限定 新生活応援クーポン】カット+イルミナカラー+ハイドレイド

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ランク別指名料有/ロング料金有

  • カット
  • カラー

¥19,800

【春限定 新生活応援クーポン】カット+イノアカラー+ハイドレイド

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ランク別指名料有/ロング料金有

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥23,650

【春限定新生活応援クーポン】カット+カラー+トリートメント+ハイドレイド

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ランク別指名料有/ロング料金有

  • カット
  • トリートメント

¥13,750

【春限定 新生活応援クーポン】カット+トリートメント+ハイドレイド

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ランク別指名料有/ロング料金有

  • カット

¥7,700

【春限定 新生活応援クーポン】カット+ハイドレイドサービス¥11330→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定/ランク別指名料有

  • カット
  • カラー

¥17,600

【春限定 新生活応援クーポン】カット+カラー+ハイドレイドサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ランク別指名料有/ロング料金有

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピークアブー 銀座中央通り(PEEK A BOO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/