- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
具体的に「こうしてほしい」はないのに「これは嫌」はある面倒なタイプの私ですが、いい塩梅に判断して提案していただけます。
今習い事があって髪を伸ばしていますが、カラーやストレートパーマを繰り返しても何とかなるように気を使っていただいています。
こちらの店舗はサービス過剰ではないのですが、不足もない絶妙なラインなので居心地が良いです。
めちゃくちゃ特徴的なサービスが売り!という感じではないのですが、費用的に納得できる方ならどなたにもおすすめできると思います。
【人気No.3】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
具体的なデザインが決まっていなくても大丈夫です!カウンセリングで引き続きスタイルご相談しながら決めていければと思います◎
これからもキレイな状態で髪を伸ばしていけるよう心がけて施術させていただきます。
お客様が不快感なくリラックスできるような空間でありたいと思っておりますので、居心地良く感じていただけて良かったです!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 吉田颯馬
もう10年以上ずっとお世話になっています。
今回はカラーで「できるだけ明るい色にしたい」とお願いしたのですが、期待以上にとても綺麗な髪色に仕上げていただき大満足です!一緒に入れてもらったハイライトもすごく良いアクセントになっていて気に入っています。
いつも本当に仕事が丁寧で、安心してお任せできる最高の美容師さんです。これからもずっとお願いしたいと思っています!
【人気No.1】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらにお世話になってるお気に入りのサロンです
今回が初めてのスタイリストさんでした
とても丁寧に仕上げて頂き大変満足しました
接客も気持ち良く良い時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
また、宜しくお願いします
【人気No.1】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
ありがとうございました!
帰ってからのやりやすさ、気になるところを自分自身に置き換えて考えながらカット、カラーさせていただきました!
今回のスタイルをベースに微調節してもっと素敵な仕上がりになるようにしていきます!
またよろしくお願いします。
毎回しっかりカウンセリングをしてから始めてくださるため、安心してお任せできます♪
いつもありがとうございます^^
またお願いいたします!
【カット】
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
B様本日はご来店ありがとうございました。
安心というお言葉、すごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
スタイリスト岡田優里奈
カット、カラーをお願いしました。
体調によって頭皮が敏感になることがあるので
カラー前に頭皮をケアして下さり
その後痒みなども出ることなく、きれいな仕上がりに
カットは希望の長さを伝えていつもお任せしていますが
今回も素敵に仕上げて頂き大満足!です。
接客して下さるスタッフさんはどの方も丁寧で
気遣いしていただけて、とても居心地の良いサロンです。
今回初めてナノバブルシャンプーを体験しました。
頭皮に当たる泡の感じも気持ちよく、スッキリしました。
カラー剤などの薬剤がより浸透しやすくなると伺ったので
きれいなカラーがより長く楽しめると
いいなと期待しています。
【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも清潔なサロンで担当してくださるスタイリストさんの技術や接客の快適さはもちろんですが、どのスタッフの方も居心地良い会話や気づかいをしてくださるので気持ちよく楽しくお店に通わせて頂いております。
とくに今回は帰りの飛行機の時間が迫っていたり、喉の調子が悪かったりしていましたが丁寧な施術を時間内に終えておいしい飴を多めに持たせてくれたので無事に北海道に戻ることができました。ありがとうございました。
今回は久しぶりに短めカットでコンプレックスの生え癖や後頭部の形を気にせず、ざっくりとしたスタイリングでもナチュラルでキレイに見えるようにリクエストしたところ絶妙なバランスにサラッと仕上げて頂き余分な悩みにココロを持ってかれない 気持ち良いスタイリングがその後もできております。 毎回ほんとにありがたいのは、時間が経っても快適な状態で次のカットまでいられることにいつも感謝しております。またよろしくお願いします。
【カット+marbbマーブ】(ナノバブル)
[施術メニュー]
カット、その他
とてもいい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
narimoku様この度はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます。
これからもリラックスして頂けるように努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしてます。
スタイリスト岡田優里奈
毎回ショートでお願いしていますが、同じショートでも季節や気分に合わせて絶妙な変化をつけてくださるので、いつも新鮮な気持ちになれます。
カットだけでなく、スタイリングやワックスの質感まで含めて提案していただけるので、新しい自分に出会えるのも楽しみのひとつ。今回も軽やかな空気感のある仕上がりで、鏡を見るたびに気分が上がります。
【カット+marbbマーブ】(ナノバブル)
[施術メニュー]
カット、その他
新しいヘアスタイルも安心してお任せ出来ます。
いつもありがとうございます。
【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
Zu様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回のウルフにパーマスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
夏場はパーマスタイルの相性がとても良いので、更にヘアスタイル楽しんでいただけたらとと思います!
今後とも宜しくお願い致します^ ^
シニアスタイリスト森田大樹
技術や知識が豊富でいつも満足です。ありがとうございます!
【カット】
[施術メニュー]
カット
カットと縮毛矯正をしていただきました。
中学生以来のショートヘアでドキドキでしたが、想像を遥かに上回る仕上がりに感激しています!
かれこれ5,6年ほど担当スタイリストさんにお世話になっており、少しマイナーチェンジをしながらも今までして頂いていたボブスタイルが基本的に自分のベスト!と思っていました。
が、今回ベストが更新された感じです。
最近増えてきた悩み(面長、絶壁、トップのボリュームのなさ)が一気に解消され、全身のスタイルアップまで叶いました。
絶妙なバランスで可愛さ100倍にして頂き、心より感謝です!
また今回、梅雨前にと縮毛矯正に初トライしましたが、アドバイスどおり特にクセの気になる前髪脇のみにして大正解でした。外出前どんなに頑張ってセットしてもダメだったのが、台風の今日も、余裕でスタイルをキープでき本当に嬉しいです。
技術、センス、人柄 すべてにおいて安心してお任せできるスタイリストさんです。
【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
もう何年もお世話になっています
カラーはいつもお任せですが 毎回友達に評判良く
いい色ねぇ~と言われています
カットだけで、ドライヤーで簡単にセット出来
梅雨対策で年一回ストレートかけますが、サラサラです
受付の方もいつも丁寧な接客
シャンプーの時のマッサージも心地良く
数ヶ月に一回の自分へのご褒美で通っています
【人気No.1】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用下さりありがとうございます!
カットやカラーだけでなく、受付の対応やシャンプー時のマッサージもご評価頂きとても励みになります!
今回ストレートのかかり具合が弱い部分があり、かけなおしに再来店のお時間を頂戴してしまい、大変お手数おかけ致しました。
かけなおしのデータもしっかりとカルテにて管理させて頂き、次回以降のスムーズな施術に繋げて参ります。
他にも気になる事がございましたら、施術履歴のフィードバックとしてカルテにて管理し、次回以降の施術に繋げて参りますので、何なりとお申し付け下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
アートディレクター 高橋 学
いつもステキに仕上げていただき、ありがとうございます。
【カット】
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用下さりありがとうございます。
遠方からにも関わらず大切なヘアスタイルをお任せ頂いている事を本当にありがたく思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
アートディレクター 高橋 学
毎回完璧な仕上がりのため安心して任せられます。
シャンプーの際にmarbbというナノバブルシャワーを使っていただきましたが、心地よい刺激で気持ちよく、頭皮もすっきりしました。アシスタントの方のシャンプーの腕も一段とあがっており、とてもリラックスすることができました。
【カット】
[施術メニュー]
カット
カットもカラーも基本お任せな感じですが、毎回素敵に仕上げていただいています。セットも扱いやすく、感謝です。また次回もよろしくお願いします。
【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
まいまい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そしてお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
シンプルなボブスタイルの中にもこだわりの毛量調節や再現性に繋がるカットを忍ばせているので、扱いやすさを感じていただけてとても嬉しく思います!
今後とも宜しくお願い致します^ ^
シニアスタイリスト森田大樹
ショートスタイルはキープしつつ動きが出るようレイヤーを入れてもらいました。立体感が出たので、さらにスタイリングしやすくなりました。好きなヘアスタイルなので、髪の毛を触るだけで気分が上がります~。今回も有難うございました。そしてaward受賞のYouTubeも観ました!こんな方にカットして貰えて光栄です。また、次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
maririn様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はレイヤーで動きをプラスしたので、今の季節にピッタリでとても素敵でした!
その後の扱いもご満足いただけてとても嬉しいです!
コンテストの動画もご覧いただきありがとうございます^ ^
これからもしっかりとした技術と感性を磨いて参ります!!
今後とも宜しくお願い致します。
シニアスタイリスト森田大樹
Thank you so much as always, you and the team are all wonderful!
【カット】
[施術メニュー]
カット
これから夏なので短めにしていただきました
カットも丁寧にしてくれます
シャンプーも上手
【カット】
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
RU様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回は季節に合わせて短いボブにさせていただきました!
扱いやすいように細部までこだわって再現性を高めておりますので、その後も扱いやすさを感じていただけてましたら幸いです。
とてもお似合いで素敵でした^ ^
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。
シャンプーから仕上げまでこだわって参ります!
今後とも宜しくお願い致します^ ^!
シニアスタイリスト森田大樹
これまで眉毛サロンに通っていましたが、どこの眉毛サロンよりも丁寧で綺麗な仕上がりでした。
ありがとうございました!
今やりたい眉毛ハリウッドブロウリフト(眉毛パーマ、眉wax込み) ¥6600
[施術メニュー]
その他
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
またある形をより良く自然に綺麗な形に整えることで、表情も変わってきます^ ^!
また機会があればぜひお待ちしております!
毎回希望通りの仕上がりにしていただいて、ありがとうございます!
骨格に合わせた似合わせカットもしてくれます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
ひなた様
いつもご来店ありがとうございます!
担当させていただき1年ほどになりますが、毎回仕上がりをアップデートできるように頑張っています!
今回は癖を気にされていたので毛先少し重ためにしてみました。横の刈り上げも初めてでしたがご自宅でのスタイリングどうだったか次回聞かせてください!
これからもよろしくお願い致します!!
いつも大変丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
施術の際、「どうしてこのようにカットした方が良いのか」の理由を分かりやすく説明してもらえるので、いつも安心してお任せできます。
自宅でのセットの方法なども丁寧にアドバイスをいただけるのが本当にありがたいです。
私のおすすめサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
2度目の訪問です。
今回もこちらの要望に的確に応えてくれ、
丁寧にきれいにしてくれました。
シャンプーもとても気持ち良かったです。
お話も楽しく、あっという間の時間でした。
【メンズカット】「男性人気No.2」
[施術メニュー]
カット
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
かるかん様本日はご来店ありがとうございました。
日常的にスタイリング剤をつけない方でも
快適にすごせるヘアスタイルで綺麗にさせて頂きました!
シャンプーもありがとうございます!
また、
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同お待ちしてます。
スタイリスト岡田優里奈
縮毛矯正とカラーカットをして頂きました。手触りサラサラツルツルになりました! カラーもいつも色合いの雰囲気を汲み取ってくださり、素敵に仕上げてくださいます。またよろしくお願いします!
カット+ストレートパーマ(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
ストレートいい感じにサラサラになりましたね!
カラーもオリーブグレージュで夏らしくなったと思います◎
今後もどうぞよろしくお願い致します!
アートディレクター 高橋 学
この度も素敵に仕上げていただきありがとうございました。パーマやスタイルのことも、いつも相談に乗っていただき信頼できるので安心してお任せできます。シャンプーもとても気持ち良く癒されました。年齢的に髪の毛の悩みが増えますがこれからもよろしくお願いいたします。
【カット+パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
パーマ、気に入って頂いているようで安心しました!
アシスタントのシャンプーもご評価頂けて嬉しいです◎
いつも本当にありがとうございます。
髪の悩みはご年齢とともに変化するものですので、今後もご心配な事がありましたら何なりとご相談下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願い致します!
アートディレクター 高橋 学
いつもありがとうございます。
素晴らしいお時間を過ごすことができました。
カットもスパも最高です。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の髪に合った髪色にしてくださりましたので非常に満足しています!
【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
梅雨前に髪の毛のまとまり感や乾燥具合をどうにかしたく、駆け込みました。
トリートメントのコースとさらにハイドレイドもオプションでつけています。
本当にさらっさらになって行ってよかったです。
最後にいつも巻いてもらっていますが、それもとてもきれいで嬉しい。
【カット+トリートメント】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
N様
いつもご来店ありがとうございます!
いつもはカットとカラーリングですが、今回は湿気が出て来た事もありトリートメントとハイドレイドをさせていただき、お悩みが解消できたようで良かったです!
日頃からオイルカラーとオージュアでケアされているので髪も綺麗な状態で保てており僕も嬉しいです!
最後のスタイリングもぜひご自宅でチャレンジしてみてください!
これからもよろしくお願い致します◎
スタイリスト 吉田颯馬
今回カットをお願いしました。
絶妙な長さにカットしていただいて、私のいの毛の
変なこだわりもいつも覚えて下さりありがとうございます!
カラーもいつデビューしようか永遠に悩みそうですが
親身に相談に乗っていただいて感謝です!
髪が伸びるのか早いのでまた2ヶ月後よろしくお願いします。
【カット】
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
ほぼいつもお任せですが、良い感じに仕上げて頂いています。
【人気No.3】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用下さりありがとうございます。
いつもお任せ下さり、また仕上がりにもご満足頂いているようで嬉しいです!
今後もご満足頂けるように季節に合わせた扱いやすいヘアスタイルを提供させて頂きたいと思います。
今後も引き続きどうぞよろしくお願い致します!
アートディレクター 高橋 学
カラーもパーマもカットもほぼお任せですが自分に似合う髪型にしただき、周囲からの評判も良く満足しています。
私は癖毛で、前に通っていたところでは髪型がうまく決まらず悩んでいましたがその悩みがなくなりました。
スタッフの皆さんも丁寧で、シャンプーやトリートメントも良いです。
【人気No.1】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PEEK-A-BOO 銀座中央通り 【ピークアブー ギンザ チュウオウドオリ】からの返信コメント
いつもご利用下さりありがとうございます。
口コミもとても嬉しいです!
くせ毛を活かしたヘアスタイルは得意ですので、毎回お任せ頂きとても嬉しく思います!
クセを活かしてパーマをプラスするスタイルもお気に召して頂けているようで安心しました◎
毎シーズン、気候の変化による扱いに合わせつつ、季節感あるヘアスタイルをお楽しみ頂けるようご提案させて頂きますので、今後も引き続きよろしくお願い致します!
アートディレクター 高橋 学
ピークアブー 銀座中央通り(PEEK-A-BOO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー