1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. マカ(MAKA)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りょうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に入り早く縮毛矯正をかけたいけどいつもの美容室は予約が月末しか取れず、前から気になっていたこちらを勇気を出して予約しました。

    じっくり時間をかけて丁寧に対応して頂き満足な仕上がりになり、ゴワゴワになっていた髪がサラ艶になって、カラーもカットもとてもよく、気持ちも軽くなりました。
    少しでも長くもつようにホームケアをしっかりしていきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ストレート + ホームケア付きオーダートリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    初めての美容室、個室の空間は緊張しますよね。
    来てくださり嬉しかったです!

    そして長時間ありがとうございました。
    施術していてとても楽しかったです♪
    また何かありましたらいつでも御相談ください。
    お待ちしております!

    MAKA CHIHIRO

  • みさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお世話になりました。久しぶりの美容室にドキドキとワクワクでいっぱいだった娘に優しく話しかけてくれてカットも上手で娘も大満足だったそうです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • るさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の不器用さ、オシャレへの疎さをご理解してくださって大変助かっております。
    いつもおまかせしているぐらい信頼してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    る様、いつも御来店ありがとうございます♪♪

    る様、、不器用では決してないですし、
    オシャレへも全く疎いなどとは思ったことは御座いませんが、
    そう思ってくださってとても嬉しいです(;_;)♪

    私が今更ハマっている、MBTI診断にも優しくお話を聞いて下さって、
    そしてまさかの同じMBTIで、もう涙が出そうでした!!笑

    通りでいつも体感や思想が激しく同意出来るはずと鳥肌が立ちました!笑

    !!!、またここでもテンションが上がってしまい申し訳ありません、、笑

    信頼とゆうお言葉、ありがとうございます(;_;)♪

    次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪♪

    宮脇

  • 美咲さん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートとカットでお願いしました!
    他店でどうしようもない状態になってしまっていて諦めていましたが、つやんつやんで大満足です(^^)!!!!
    次はカラーでお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ストレート + ホームケア付きオーダートリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ご来店くださりありがとうございました♪
    できる範囲でのメンテナンスを
    させていただきました( ´∀`)
    つやんつやんになったと喜んでくださり
    嬉しいです!!!

    カラーも綺麗な色にしましょう\(^o^)/
    楽しみにしています♪
    お話しも楽しみです!笑
    いつも笑わせてくださり
    ありがとうございます~☆

    ホームケアも頑張ってみてください( ´∀`)♪

    木村

  • しのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長い間おまかせしていた美容室が閉店したのでいろいろ悩みつつこちらに決めました。かなりドキドキしながらでしたが、話しやすく丁寧に接客して頂きました。
    カットも満足でしたし、セットのやり方まで教えていただいたので次の日の朝に慌てずにすみました。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました☆
    いつもと違うところに行くの緊張しますよね( ;  ; )
    勇気を出してきてくださり嬉しかったです!!

    話し安かったと言ってくださり
    わたしも安心です♪
    気軽に髪の悩みやご希望を話せる雰囲気作りに
    努めてまいります( ´ ▽ ` )

    カットもいろいろ聞いたうえで
    切らせていただきました☆
    セットしやすくなるといいです!!
    またのご来店お待ちしております☆

    木村

  • ういたむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はクーポンもあったので、3月ギリギリを狙い予約^ ^
    MAKAのスタイリストさんどちらに頼んでも可愛い、クール使い分けしやすいミニボブ作ってもらえます(o^^o)
    次は縮毛矯正までお願いしようと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ういたむ様、先日は御来店ありがとうございました♪♪

    今回も安定のミニボブ、ありがとうございます♪♪

    3月に御来店いただけてよかったです♪

    次回の縮毛矯正の御来店も楽しみにお待ちしております♪♪

    今回も大変嬉しい口コミを下さり、ありがとうございます♪♪

    宮脇

  • ひーさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングもしっかりしてくれてよかったです。雰囲気もよく、ヘッドスパもとても気持ちよくて落ち着きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット + カラー + ダイヤモンドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ひーさん様、先日は御来店ありがとうございました♪♪

    色々と、お話しさせていただきましたが、またヘアスタイルチェンジの際は
    ぜひお待ちしております♪♪

    お忙しい中大変嬉しい口コミをくださり、ありがとうございます♪

    宮脇

  • しーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにポイントハイライト、カット、カラー、ヘアエステのメニューにしました。ハイライトは久しぶりでしたがカラーのグリーンがキレイに入っていてとても気に入ってます
    今回も私の思った感じにカットもカラーもなり大満足です
    次回も楽しみにしてます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ】耳上インナーカラー or ポイントハイライト + ヘアエステ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    しーちゃん様、いつも御来店ありがとうございます♪♪

    今回は久しぶりのハイライトを施術させていただきましたが、

    グリーン、とても綺麗なお色でしたね♪♪

    気に入ってくださったとの事で、私も大変嬉しいです♪

    こちらこそ次回の,ヘアスタイル、楽しみに御来店お待ちしております♪♪

    いつもお忙しい中大変嬉しい口コミを下さり、ありがとうございます♪♪

    宮脇




  • さっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    姉妹店は行ったことありましたが、こちら初めて利用させていただきました。
    子供と一緒でご迷惑をおかけしましたが、笑顔で優しく楽しく対応していただきありがとうございました。
    切る前のカウンセリングを丁寧にしてくださり、セットした時ナチュラルな時と色々相談・アドバイスいただき、仕上がりは次の日もセットしやすくまとまりやすい感じになり満足しています。
    イメチェンになるくらいもうちょっと切ってもよかったかなー。またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    系列店ともに、ご来店くださり
    ありがとうございました☆
    子供さんも待ってくれてる中で
    楽しめてたらいいなぁと思い
    わたしなりの対応でしたがそんなふうに
    おっしゃっていただけて嬉しいです♪

    セットしやすかったとのことで安心しました☆
    見せていただいた画像を見て
    カウンセリングもすすめさせていただいたので
    長さはあまり変えずでしたが
    またイメチェンしたい時はスタイルチェンジ
    しましょう!!\(^o^)/
    カラーでもかなりイメージ変わるので
    いろいろ開拓するのもいいのかなと思います♪
    嬉しい口コミありがとうございました!!

    木村

  • あかねさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間も、ありがとうございました(*^^*)
    カラーを決める時間も、カラーしていただいてる時間も、担当スタイリストさんと沢山お話できて、沢山笑って凄く楽しかったですし、何よりも仕上がりに毎回感動です!
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + ダイヤモンドトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    あかね様、いつも御来店ありがとうございます♪

    こちらこそいつもあかね様のニコニコな明るい笑顔にとても元気を貰っております、ありがとうございます♪♪

    また次回のカラーのお色も、楽しみに御来店お待ちしております♪♪

    いつも大変嬉しい口コミを下さり、ありがとうございます♪

    宮脇

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    makaに行くのは私のご褒美になってます。
    色のキープとケア(特に毛先!)をがんばって、次に行く時に褒めてもらえるようにしたいです。いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます♪
    いつもとても綺麗に
    お手入れされているので
    赤をキープされていて感動します☆

    色白さんで可愛い雰囲気なので
    暖色の柔らかいお色が似合って
    とっても素敵です♪♪( ´∀`)

    ねこ様の優しい雰囲気に
    癒されております☆
    またお待ちしております!!

    木村

  • くま太郎さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も通っています。
    担当の方がとても優しく、丁寧に対応してくださるので、毎回安心してお願いできています。
    店の雰囲気も良く居心地がとても良いです。
    仕上がりも毎回大満足しています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    くま太郎様、私がお店に入社してすぐの頃からご来店下さり、本当にありがとうございます(;_;)

    お店の居心地の良さなども、感じていただけてとても嬉しいです♪♪

    ヘアスタイルの事や髪のお悩みの事など、ご相談いただける事が当たり前とは思っておらず、
    とても有難い事でございます(;_;)♪

    少しでもくま太郎様のご希望のヘアスタイルに近づけるよう、
    お悩み改善できるよう、情報収集はじめ、精進したいと思っております♪

    これからもよろしくお願い致します♪

    大変嬉しい口コミを下さり、ありがとうございます♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    宮脇




  • ゆきたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じ担当の方にお願いしていますが、毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできます。髪の状態や好みをしっかり覚えてくださっているので、仕上がりもいつも大満足です。技術はもちろん、人柄も素晴らしく、これからも通い続けたいと思える美容室です。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ゆきた様、いつもご来店くださり
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    いつもたくさん褒めてくださり
    わたしたちのモチベーションを
    あげてくださってます!!笑

    髪のことはもちろんですが
    ゆきた様が安心して任せられてリフレッシュできる
    環境でありたいなと思います♪
    人想いの優しいゆきた様が
    スタッフみんな大好きです!!
    またお待ちしてます☆

    木村

  • るるさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしたあとに、好みや髪質に合わせてカットして下さり、ありがたかったです。個室なので、人の目を気にすることなく、時の流れも忘れるほどにゆっくり過ごせました。またお邪魔します。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!!
    きっとドキドキだったと思いますが
    マカに来ていただけてとても嬉しく思います♪

    スタイリッシュで、海外のモデルさんみたいで
    とってもかっこよかったので
    雰囲気に合わせてカットさせていただきました( ´ ▽ ` )
    短いスタイルが似合って羨ましいです☆

    ゆっくり過ごせていただけて良かったです!!
    またくつろぎに来ていただけたら嬉しいです♪
    ありがとうございました( ^∀^)

    木村

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一緒に髪型を選んでもらえて助かりました!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪
    お久しぶりに会えて嬉しかったです\(^o^)/

    前回はハンサムショートでしたね!!
    今回はウルフスタイルに挑戦でしたが
    めちゃくちゃかっこよかったです☆
    クールな雰囲気のなっちゃんさんに
    似合っておりました( ´ ▽ ` )

    終始お喋りして楽しい時間でした♪
    わたしが楽しんでしまいすいません笑( ̄∀ ̄)
    また伸びたらお待ちしてます!!
    元気にまた会いましょう♪

    木村

  • しーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーアロマスパで予約しました
    少しうしろが伸びてきたのでバッサリ切りました
    カットもカラーも私のイメージを叶えてもらい

    アロマスパもいつもの香りをチョイスして気持ちが良すぎて寝てしまいました
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    しーちゃん様、いつも御来店ありがとうございます♪

    もはや定番のショートヘアですが、しーちゃん様オンリーなショートヘアです♪

    アロマスパや、エステスパの際も、どこが凝ってるかな~と、探り探りマッサージさせていただいておりますが、シャンプーし始めの頭皮と、最後の頭皮では、マッサージさせていただいた際の
    頭皮の動き具合が、しっかりと動くようになります♪

    トリートメントのメニューでも、最後にマッサージさせていただきますので、
    また次回御来店の際もぜひ探らせていただきたいと思います♪

    いつも大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
    次回の御来店楽しみにお待ちしております♪

    宮脇


  • ういたむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます^ ^
    体調も気遣い、当日まで待ってくださってありがとうございます。無事施術を受けられ、翌朝からの手入れが格段と楽になりました。ミニボブになるには縮毛矯正は必須!そして、お姉さんの所はミニボブ製造所だと思っております笑
    是非またよろしくお願いします(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    この度は、おめでとうございます♪
    体調大丈夫で良かったです☆
    癖で毎朝大変だったと聞いていたので
    縮毛矯正で楽になれて良かったです( ´ ▽ ` )

    ミニボブ歴が長いわたしは
    楽さを知ってしまいもう戻れなくなって
    しまいましたが笑、、、
    同じ方たちがいらっしゃるみたいで
    気づけばボブオーダーだらけになりました( ̄▽ ̄)

    また伸びて扱いづらくなってきたら
    お待ちしてますね☆
    体調にお気をつけてください♪
    嬉しい口コミありがとうございました!!

    木村

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎度ノープランでおまかせで申し訳ないです。。
    白髪が目立たなくなり、毛先が綺麗になったことに日々感動しております。
    急に子ども連れで行ったのにご対応ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます♪
    全然ノープランで気軽にご相談いただけたら
    ありがたいです( ´∀`)☆

    お白髪が気にならなくなってよかったです!!
    お手入れが上手だからいつも
    綺麗にカラーを保ってくださっていて
    こちらも嬉しく思います♪

    お子さんお利口さんに待っててくださり
    さすがでした\(^o^)/
    またお待ちしております!!
    今年もありがとうございました☆
    来年もよろしくお願いします♪

    木村

  • ショーンさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!知り合いに「絶対行ったほうがいいよ!」っておすすめされて行ったんですけど…ほんとにその通りすぎてびっくりしました!担当スタイリストさんにカットもカラーもお願いして大正解!仕上がりが可愛すぎて、毎日いろんな人から褒められるんです\(^o^)/会うたびに誰かが褒めてくれるから、自己肯定感が勢いよく上昇中です!!!毎日、鏡を見るたびにテンション上がってます!笑 そして施術中も楽しすぎて、笑ってばっかりでした!担当スタイリストさんの空気感が心地よくて、めちゃくちゃリラックスしていて、気づいたら時間があっという間でした♪本当にありがとうございました!次回はぜひハイトーンのベリショにしてください!また可愛くしてもらえるの、今からすごく楽しみですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット + カラー + ダイヤモンドトリートメント ¥14,300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    とっても嬉しい口コミありがとうございます!!
    初めましてのボブ、気に入っていただけて
    良かったです( ;  ; )☆
    カラーもハイライトたっぷりで
    かっこいいショーンさんにお似合いでした♪

    周りから褒められて自己肯定感上がったって
    わたしも嬉しいしハッピーすぎます!\(^o^)/
    もともと美意識の高いショーンさん☆
    ネイルだったりお洋服だったり
    自分に似合うファッションをわかっていて
    とってもかっこいい♪

    飽きたらベリーショートにハイトーン!!
    よし!楽しみに待ってます( ´∀`)笑

    木村

  • むっさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでお願いしてます^^
    ボブにしてからお手入れもラクだし、
    毎回おしゃれなカラーになるので
    (色落ちも綺麗です^^)

    通うのが楽しみ!!
    完全個室でリラックスできるのも
    ポイントです~♪

    予約時のクーポン・メニュー

    『鹿児島最速導入!』カット + カラー + ダイヤモンドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    いつもご来店くださり
    ありがとうございます♪
    毎回おまかせいただいて
    わたしも次は何にしようかなって
    ワクワクです!!笑

    通ってくださって本当に楽しい時間も増えて
    こちらがハッピーにさせていただいてます( ;  ; )
    ボブお揃いですね笑\(^o^)/☆
    楽チンさを知ったら抜け出せなく
    なりますよね♪
    飽きがこないようにわたしも
    いろいろカラーの提案できるように
    考えておきます!!!
    また会いましょう♪

    木村

  • ういたむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブにしたいこと、毛量減らしたいこと、前髪の長さは伝え後はお任せにしました。
    気づけばシャンプーあたりから心地よく夢の中に私は居てカットが終わっていました^ ^
    やはり次回あたりは縮毛矯正が必要そうですが、扱いにまだ困ってはいません。またよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ういたむ様、いつもご来店ありがとうございます♪

    ういたむ様の定番スタイルになりつつあるミニボブ、、毎回とてもお似合いです♪

    今回は毛量の調整もさせていただきましたが、縮毛矯正も考慮しつつ、

    かける際に影響の出ないように、しっかりと量を調整させていただきました♪

    縮毛矯正をかけるまでの間少しでも扱いがし易くなってくれると嬉しいです♪

    いつも大変嬉しい口コミをありがとうございます♪

    次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪

    宮脇斎貴

  • りささん(未設定・その他/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました(*´人`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ストレート + ホームケア付きオーダートリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    先日は御来店いただきましてありがとうございます♪

    お忙しい中口コミをくださってありがとうございます(;_;)

    また次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪

    宮脇斎貴

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約に対応いただきありがとうございました。
    子どもは「この長さになれて嬉しかった!」と喜んでおりました。今後、前髪も作りたいようなのでその際は予約させてください。いつもありがとうございます♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ねこ様、いつも御来店ありがとうございます♪

    子供さんのヘアカットでしたが、長さを気に入ってくださって、私も嬉しいです♪♪

    子供さんもしっかりお話しして色々教えてくださったので、お話ししながらしっかりカットさせていただきました♪
    また前髪カットやヘアカットも楽しみに御予約お待ちしております♪

    お忙しい中大変嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます♪

    宮脇斎貴

  • ちほさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が優柔不断で、髪型や髪色などざっくりとしたイメージでお願いしても、色落ちや似合う色など一緒に考えて色々アドバイスしてくださり、大満足の仕上がりでした。
    ダイヤモンドトリートメントも2回目でしたが、こちらもつるつるさらさらで周りからも好評です。
    また優しい雰囲気で話しやすくて、毎回行くのが楽しみです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『鹿児島最速導入!』カット + カラー + ダイヤモンドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    いつも、マカ&イーにご来店くださり
    ありがとうございます☆
    ダイヤモンドトリートメント
    2回目でしたね♪
    絶対オススメしたい!と思っていたので
    させていただけて嬉しいです♪
    マメにカラーする方には特に
    このトリートメントをオススメ
    しております☆

    いつもご希望のスタイルが可愛くて
    あ~絶対似合うな!!って確信してます笑☆
    プラスのアドバイスやご提案もさせていただきますが
    じゃあそれで♪と、わたしの意見も聞いてくださり
    ありがとうございます( ;  ; )

    こちらこそニコニコしてて
    優しい雰囲気のちほさんが
    来てくださるのが楽しみです!!
    また会いましょう☆

    木村

  • ともちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。毛先のカラーが抜けやすいことをいつも考えてくださってカラー剤の調合など細かいところまで配慮してくださりありがとうございます。パツッとボブ、パツッと前髪、細かい客ですが(笑)理想通りに仕上げてくださいます。個室で気を使わずにおしゃべり毎回楽しませてもらってます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます☆
    どうやったら毛先までしっかり
    お色を保たせることができるかなぁとか
    どうやったら可愛いカラーになるかなぁとか
    いろいろ考えるのが楽しいです♪
    わたし自信も勉強になります\(^o^)/

    全く細かくないです!!!
    もはやもっといろいろ言ってもらっても
    大丈夫なくらいですよー(><)

    毎回来ていただけるのが楽しみで
    癒しの時間を過ごさせていただいてます笑♪
    飽きがこないようにわたしも
    提案していけたらいいです☆
    またお待ちしてます♪

    木村

  • りささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    髪色は青み系アッシュみたいにいったけどなんか黒い。
    色見本の色そのまま。なんかもっと調整あるやろと思った。茶色くない。黒い。カットはなんか前髪写真見せたけど変。
    後で自分で切ることにした。はよ終わらせたかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KOUMI限定】カット + カラー + ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    りさ様

    この度はご希望に沿う仕上がりにならず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。カウンセリングや施術の際に、より丁寧な確認やご提案ができていればと深く反省しております。ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を重く受け止め、技術・接客ともに見直してまいります。

  • ちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    カットは左右で長さが違うし、前髪も眉毛の下でお願いしたのにほぼオン眉で長さも揃っておらず悲しかったです。
    スタッフさんも終始上からの目線でアドバイス?をしてきて少し嫌な気持ちになりました。
    ただ、ヘアエステとドリンクのサービスはとても良かったですし、タブレットで映像が見れるのは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KOUMI限定】カット + カラー + ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    ち様
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    仕上がりや接客対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    ご希望のスタイルと異なる仕上がりになってしまったこと、また、スタッフの対応に関してもご不快に感じられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

    ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、技術面・接客面ともに見直しを徹底し、改善に努めてまいります。

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店でしたが、居心地がとてもよくリラックスした時間を過ごせました!かなり放置した髪の毛を生き返らせていただきありがとうございました!
    太陽に当たったお色も少し色落ちしてきた感じもとてもタイプです(^ ^)
    最新導入されたダイヤモンドトリートメントは触っているのに触っていないようなサラサラさや、ツヤに感動しました!
    また次回もお願いしたいです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+アロマスパ+ヘアエステ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    なな様、いつも御来店ありがとうございます♪♪

    今回もアッシュ系のお色味で、元々ある髪の艶も相まって
    さらに艶々が増しておりました♪♪


    ダイヤモンドトリートメントの施術後の御感想で、最近よく頂くのが、
    まさにその触っているようで触っていない感じ!!
    との御感想をななさんからも頂けまして、ありがとうございます!!♪

    繰り返していただきますと、さらにトリートメントの効果が増していきますので、
    さらに効果も感じていただけると思います♪

    また次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪♪

    お忙しい中大変嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます♪♪

    宮脇斎貴

  • ねこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    バーガンディ綺麗に保てるようがんばります。
    ホームケアも無理ない程度にがんばります。

    最後スタイリングまでありがとうございます!
    アイロンでストレートに伸ばす、は
    自分の中で選択肢になかったのですがストレートもかわいい、、!!
    いつもありがとうございます♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    こちらこそいつもお世話になっております!!
    バーガンディー可愛いですよね♪
    いつも綺麗に保ってくださってるので
    わたしは安心して陰で見守っております笑、、

    確かにストレートレアでしたよね♪
    綺麗なお顔立ちのねこ様の
    美人度が増してました\(^o^)/☆

    綺麗な状態を保てるように
    またお手伝いさせてください♪
    いつもありがとうございます!!!

    木村

  • まきそさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 素敵な個室で こちらの要望よりも素敵な仕上がりにしてもらえて 大満足です
    トリートメントも次の日シャンプーした時 手触りの違いにビックリしました。
    これからも よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ヘアエステ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    完全個室型サロン MAKA【マカ】からの返信コメント

    まきそ様、いつも御来店ありがとうございます♪♪

    ダイヤモンドトリートメント、さっそくお試しくださり、ありがとうございます♪

    手触りもサラサラ、コシも出て、良かったです♪♪
    御自宅でも実感していただけましたとの事でとても嬉しいです♪

    こちらこそこれからもよろしくお願い致します(;_;)♪
    また次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪

    お忙しい中いつも大変嬉しい口コミもいただきまして、ありがとうございます♪

    宮脇斎貴

マカ(MAKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/