1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. ハイジ(hairsalon Hyge)  >  
  6. ブログ

hairsalon Hyge 調布店

ヘアーサロンハイジ チョウフテン

  • 東京都調布市布田3-46-2-201
  • 京王線調布駅 徒歩7分 布田駅 徒歩1分

ハイジ(hairsalon Hyge)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 今年もよろしくお願いします!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-24 17:48:40.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    新年も明けて大分日にちが経ってしまいましたが本年もよろしくお願いします!!新年早々毎年恒例の成人式(二十歳の集い)の支度をさせて頂きました(^O^)皆さんとても素敵な方でした(…続きを見る
  • 極感の中!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 11:59:39.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    皆様ご無沙汰しております。12月に入り何かとバタバタしております。忙しい合間を縫ってひっそりと人生初のソロキャンプ行って参りました(`_´)ゞしかも10年に1度の寒波がやってくる…続きを見る
  • 今更ですが、、、汗
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-17 14:16:57.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    すっかり気温も下がり一気に冬みたいな気温ですね!!と言っても来週も少し気温が上がるみたいですが、、、汗そこで冬といったら乾燥です!!題名にもありますが今更ですが『N.ポリッ…続きを見る
  • 行って参りました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 10:44:07.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    先月の12日から17日まで遅めの夏休みを頂き南の島へ行って参りました^_^素晴らしいロケーションのホテルに泊まりゆっくりまったりさせて頂きました♪今回は車の運転が無かったので勿…続きを見る
  • 4年ぶりです!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 12:06:34.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    先日の連休使って念願のニューアコースティックキャンプに行ってきました(^O^)コロナ禍以来4年ぶりの参戦です!!わらう、うたう、たべる、ねっころがるがテーマのなんともピースなFE…続きを見る
  • リフレッシュ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 11:20:10.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    先日の連休で西湖でキャンプに行って参りました(^o^)天候は程よい曇りで風が心地よく過ごしやすい天気でした!!そして念願の↓そうsupでございます!!例のAmaz○nプライムセールな…続きを見る
  • 縁があり始めました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 11:50:03.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    最近縁があり漸くゴルフ始めました(^^)ラウンドにも3回ほど行き楽しさがわかってきたこの頃です。毎回ゴルフ場行っても写真を撮り忘れて練習場の写真しかありませんでした(^_^;)来週…続きを見る
  • 梅雨に入る前に!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-14 13:11:10.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    梅雨に入る前に美容学校時代の友人家族とキャンプに行って参りました♪キャンプと言ってもまだ子供が小さい子もいるので各部屋にシャラー付きの快適なコテージで1泊してきました(^○^…続きを見る
  • こんなハイライト、どうですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-18 16:07:31.0
    投稿者:
    友梨
    まずは、こちらの写真をご覧ください!↓↓↓このヘアカラーどうですか??いい感じにランダムにハイライトが入っています♪しかも、毛先に向かってグラデーションで明るくなっている…続きを見る
  • GW休暇ありがとうございました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 11:44:05.0
    投稿者:
    樋下田 雄大
    皆様こんにちは^_^GWも終わりすっかり元の生活に戻りましたね。ヒゲタ家族はオーナーの実家群馬まで帰省しおりました!!360度山山々の実家です!!家のすぐ横を流れる水路に行けばサ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハイジ(hairsalon Hyge)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥6,000

  • 平日限定

《新メニュー》髪質改善微弱ストレート 7,700円⇒6,000円 

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のメニューと併せてお選びください。

  • カット
  • カラー

¥9,500

  • 平日限定
  • 10時~18時

カット+【R】カラー ☆11,550円⇒9,500円☆

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ限定のクーポンです。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+【R】カラー+【R】システムトリートメント ☆14,850円⇒13,000円☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ限定のクーポンです。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【HP限定クーポン】カット+クリームバス(ヘッドスパ)☆8,800円⇒7,700円☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,500

カット+全頭ハイライト+ONカラー+トリートメント ☆20,900円⇒18500円☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥16,000

カット+全頭ハイライト+ONカラー ☆18150円⇒16000円☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハイジ(hairsalon Hyge)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/