- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、パーマともに髪の色や質感、癖など確認して、似合う髪型にして頂きました。
仕上がり、毎日の手入れのしやすさなど大満足です。
かわいいはバングから♪前髪パーマor前髪ストレートパーマ(カット込)¥9350
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
nambu-HILLS【ナンブヒルズ】からの返信コメント
先日は、ご紹介からご来店いただきましてありがとうございました!
また、うれしい口コミもありがとうございます!!
パーマの毛流れがいい感じに仕上がって私も大満足です!
次回はぜひハイライトデザインなどでやや明るくできたらと考えております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
宮島 加奈絵
初めてうかがいました。おしゃれな美容院でアウエィになったらどうしようかと思いましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、重たかった髪もスッキリしました。仕上がりも満足です。
今後も楽しみにしています。
【新しいヘアーに出会おう】骨格修正・似合わせカット ¥6050 → ¥5445
[施術メニュー]
カット、カラー
nambu-HILLS【ナンブヒルズ】からの返信コメント
はまちゃん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回は結べる長さは残したいというところからカウンセリングし、カットとカラーでのご予約でしたが前髪ストレートもご提案させて頂きました。
仕上がりも満足頂け嬉しい限りです。
次回のヘアスタイルも楽しみにご来店くださいね。お待ちしております。
店長 佐山聖玲奈
当日突然の予約でしたがきれいにしていただき満足しています。色々髪の手入れ~教えていただけました。
時間指定させてもらいましたが遅れることなくでした。
また行かせてもらいたいです ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
nambu-HILLS【ナンブヒルズ】からの返信コメント
りなち様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しいです!
ヘアケアも頑張りましょう!
素敵な口コミもありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
HILLS 椿原
前回ボブにして頂いたのですが、襟足の癖やもたつきが気になり、相談。さらにショートボブにして解決頂きました。毎朝のスタイリングも楽になり、おすすめ頂いたコタのワックスも恐る恐る少しずつ付けていますが笑、ベタつかなくて良い感じです。ふんわりした癒しの香りもお気に入りポイントです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nambu-HILLS【ナンブヒルズ】からの返信コメント
ty21様、いつもご来店頂きありがとうございます。
バッサリ思い切りチェンジ!お任せ頂きありがとうございました。
スタイリング剤は少しずつ調節しながらベストを見つけてみて下さい。
質感やスタイルで変化させることで、より楽しめると思います。
次回もカラーチェンジやスタイルチェンジ楽しみましょう!
嬉しい口コミありがとうございます。ご来店をお待ちしております。
店長 佐山聖玲奈
ナンブヒルズ(nambu-HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー