1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. レイフィールド 焼津店  >  
  6. ブログ

レイフィールド 焼津店

レイフィールド ヤイヅテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 静岡県焼津市与惣次17
  • イオン焼津を北に車で1分。 西焼津駅から車で5分

レイフィールド 焼津店のブログ

最新ブログ一覧

187件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • ネイルしてもらいましたよ 2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-22 20:20:40.0
    投稿者:
    後藤 佑介
    こんばんは!カラーリストの後藤ですbまたまたネイルしてもらいましたよ!担当者は梶山さん!今回はなんとスカルプですwモデルですけどね、当日取っちゃいますけどね、、なかなかメン…続きを見る
  • ネイルしてもらいましたよ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-22 20:15:47.0
    投稿者:
    後藤 佑介
    こんばんは!カラーリストの後藤ですbネイルのモデルやりました!練習台なんですけどね、、自分の手じゃないみたいですよ!担当者は新人ネイリストさん大村カレンちゃんです左です!…続きを見る
  • トリートメントしてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-22 20:06:26.0
    投稿者:
    石川 綾乃
    こんばんは、ケアリストの石川です。本日の営業後、トリートメントの講習を受けてきました!今回は、リンケージ、インフェノム、ディープエナジメントの3種類についての講習でした!…続きを見る
  • 春 桜 お花見 仲良し
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-21 21:54:14.0
    投稿者:
    大橋 樹  
    おつかれさまです。カラーリストの大橋です。先日の営業後のことです!予定の合ったスタッフで夜桜のお花見をしました!営業後にもかかわらず、ハイテンション!みんな元気!レイフィ…続きを見る
  • アイリスト横山さんトップマイスター
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-21 19:02:47.0
    投稿者:
    宮城島 昇
    こんばんは店長の宮城島です。昨日東京の代々木で全国のトップサロンが集まり焼津店アイリスト横山さんの講演会がありました。横山さんは全国の美容室の中で売上No. 1になりそれまで…続きを見る
  • 恒例練習会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-19 21:49:30.0
    投稿者:
    福島 優太
    スタイリストの福島です!今日は週に2回の練習会です(・∀・)確実自分の練習内容に集中しています・・・そんな中で今日テストだったのは新人の杉山さん!!今日はロングのシャンプー…続きを見る
  • ようこそ焼津店へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-17 20:59:33.0
    投稿者:
    後藤 佑介
    こんばんは!カラーリストの後藤ですbサロン見学がありました!一生懸命作った展示はこちら!楽しいお店をアピール出来るように作りました!1日限定で飾ってありましたwみなさん一緒…続きを見る
  • アシスタントの仕事
    その他
    投稿日:
    2017-04-17 20:54:21.0
    投稿者:
    後藤 佑介
    こんばんは!カラーリストの後藤ですb先日、新人育成セミナーに参加しました。大切なことは新人さんのことをどう思うか画像、見づらいですかね、、アシスタントの仕事とは!《目の前…続きを見る
  • 4月♪人気デザイン
    ビューティー
    投稿日:
    2017-04-17 06:07:11.0
    投稿者:
    梶山 真由
    ネイルアシスタントの梶山です!4月の人気デザインご紹介させて頂きます(^○^)ホロのお花♪とパープル×白のカラーグラデーションで春らしさ満開です♪ホログラムは他にもたくさんお…続きを見る
  • 目尻を長めにパッチりと☆3Dラッシュ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-04-16 22:26:00.0
    投稿者:
    横山 加奈
    こんにちは!アイリストの横山です(*^^*)!本日は3Dアイラッシュのご紹介☆全体的にビューラーをして上げたようなカールが強い【Cカール】を使用しています☆目頭から目尻にかけて…続きを見る

レイフィールド 焼津店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

スパ専門家セラピストによる【レイスパ】ショートコース 40分 ※電話予約のみ

¥5,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
電話予約のみ 
有効期限:
2017年04月末日まで

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

専門家セラピストによる【レイスパ】スタンダードコース 60分 ※電話予約のみ

¥7,740

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
電話予約のみ 
有効期限:
2017年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆感謝クーポン☆【6ヶ月以上ご来店の無い方】  ALL 50 % OFF   ※平日限定

50%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年04月30日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

[新入生応援]新生活キャンペーン【カット+カラー+トリートメント】¥6560

¥6,560

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方又は6ヶ月以上利用がない方
有効期限:
2017年04月30日まで

  • カラー

[新入生応援]キャンペーン【初めてのカラー♪】 ¥7344⇒¥3990

¥3,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新入生の方限定
有効期限:
2017年04月30日まで

  • カット

[新入生応援]新1年生限定 ランクが選べるカットコース  2500円

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
大学・短期大学・専門学校2017年度1年生
有効期限:
2017年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイフィールド 焼津店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/