1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. コフレ (Coffret)  >  
  6. ブログ

Coffret【コフレ】

コフレ

  • 北海道旭川市東光4条3丁目3番19号
  • 旭川駅より車で10分。最初のご来店はカーナビやマップのご利用をおススメ致します。

コフレ (Coffret)のブログ

宮谷 修のブログ一覧

401件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • ツヤサラ柔らか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 08:53:49.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんにちはー。宮谷です。今回もお客様にお写真のご協力を頂きまして、美革ストレートの施術後写真をご紹介します!!・元々がしっかりとした硬毛、毛量多め、広がるクセ毛・丈夫な髪…続きを見る
  • つやつや
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 16:13:08.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんにちは~。宮谷です!今月から導入したBIKAKUストレート!個人的ガチ推しメニューなのでちょくちょくご紹介したいと思います!今回は仕上がりのお写真をご協力いただきました!・…続きを見る
  • Beauty AWARDの楯、飾る
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 14:01:32.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんにちはー!宮谷です!!!つい先日頂いたHOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞の楯!そろそろちゃんと飾ろうかと試行錯誤しつつ、ついに設置場所決めて棚を設置しました!!…続きを見る
  • 【美革ストレート】取り扱い開始!&クーポン一新!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 20:47:02.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんばんは!宮谷です!!ついに!!当店コフレで!!!【美革ストレート】取り扱いstartです!!!!やったぁぁぁぁ!!!!詳しい説明は【こだわり】ページにて記載しておりますが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 10:10:43.0
    投稿者:
    宮谷 修
    おひさしぶりです、宮谷です!そしてでっかいお知らせです!!コフレに関わる皆様のおかげで!!!【2023年HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞】!!!!!!!!うわぁぁぁぁ…続きを見る
  • NEW店舗ロゴ!誕生!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 08:01:37.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんにちはー!宮谷です!!!本日は!!少し前から依頼していた新規店舗ロゴが完成・納品されましたので早速お知らせ致します!!!僕の個人的な趣味はイラストを描くことなのですが…続きを見る
  • 8月よりTOKIO(店販品)の価格変更のお知らせとその他
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 20:52:36.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんばんは!宮谷です!!近頃、様々な業界で値上がりラッシュが起きていて大変心苦しいところなのですが…!メーカー様からのご連絡で、とうとうTOKIOシリーズも値上がりが決まって…続きを見る
  • 差し入れありがとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-06 15:56:52.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんにちは~。宮谷です!気付けば雪解けも進み春が近づいてきましたね!!店の溜めに溜めた雪山がじわじわ溶けていく様、非常に良き越智がせっせこ氷を割ったり雪溶かしたりと楽しそ…続きを見る
  • 差し入れ&お祝い品ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-07 23:02:55.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんばんは~!宮谷です!!なんやかんやで2月が一週間が経過しておる!!毎日仕事に家事、趣味など色々充実しているから驚くほど時間が溶ける溶ける楽しいからいいんですけどね!笑…続きを見る
  • 差し入れありがとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 20:39:36.0
    投稿者:
    宮谷 修
    こんばんはー!宮谷です!あっという間に2月!2月は日数も短いから一瞬で3月になっちゃいますね!ちょいちょいイベント事も多く動いてくる時期にもなりますし、忙しくなってくるシ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コフレ (Coffret)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥24,200

NEW【BIKAKUストレート】+水素シナジーTM+カット+marbb ¥24200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥28,600

NEW【BIKAKUストレート】+カラー+水素シナジーTM+marbb ¥28600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥11,000

  • 17時~20時
  • スタイリスト指定

17時以降限定!極上のTM×スパ全部詰め合わせ!¥11000

来店日条件:
17時~20時
対象スタイリスト:
宮谷 修
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,650

縮毛矯正、カラー、TOKIO【リミテッド】+marbb+ケアプロ ¥23650~!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のサービス券と併用不可です

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥21,450

縮毛矯正+TOKIO【リミテッド】marbb×ケアプロ×¥21450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥12,100

TOKIO【リミテッド】+カット+marbb+ケアプロ ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コフレ (Coffret)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/