1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ニコル 保土ガ谷店(Nicole)  >  
  6. ブログ

Nicole(ニコル)保土ヶ谷店

ニコル ホドガヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町25 STビル 1F
  • Nicole保土ヶ谷店は、横須賀線 保土ヶ谷駅西口より徒歩2分です。

ニコル 保土ガ谷店(Nicole)のブログ

最新ブログ一覧

339件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • グラデーションカラー★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-16 13:50:36.0
    投稿者:
    神村 佳彦
    こんにちは!Nicole.の神村です。先日担当させて頂いたお客様の仕上がりです♪外国人風のグラデーションカラーです。Beforeafterこんな感じに仕上がりました★グラデーションカラーも…続きを見る
  • カーキアッシュ★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-13 09:47:16.0
    投稿者:
    森 千陽子
    こんにちは! 森です!お客様の仕上がりを撮らせて貰いました♪春に出たカーキアッシュですが冬も合います★個人的にとても好きな色なのでよく使います!!!おすすめのカラーです♪…続きを見る
  • お散歩♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-11 17:31:01.0
    投稿者:
    滝野 大介
    こんにちは!スタイリストの滝野です^^先日、天気が良かったので横浜三ツ沢公園にお散歩に行ってきました。紅葉も綺麗でした♪広い公園で清々しい気持ち☆年末まであと少し。気分転…続きを見る
  • 色んな雑誌がありますよ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-09 18:51:28.0
    投稿者:
    青木 真
    だんだん暗くなるのが早くなってきましたね!ニコルの青木です★今日はニコルにおいてある雑誌についての話です。どこの美容室でも置いてある雑誌といえば、ファッション誌がおいてあ…続きを見る
  • 冬の髪のお手入れ★
    ビューティー
    投稿日:
    2017-11-07 12:39:29.0
    投稿者:
    高野 健一
    こんにちは、高野です★季節も変わり乾燥する季節になってきましたね(>_<)髪もなんだかパサパサしてきませんか~?そんな髪にお勧めがダヴィネスのオーセンティックオイル!!フェイ…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-04 14:36:25.0
    投稿者:
    神村 佳彦
    こんにちは!Nicole.の神村です。いつもNicole.保土ヶ谷店をご利用頂き誠にありがとうございますm(__)m明日11/5日曜日は社内ミーティングの為、19時までの営業となります。皆様には大…続きを見る
  • 差し入れ頂きました★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-29 15:48:07.0
    投稿者:
    森 千陽子
    こんにちは! 森です!いつもご来店頂いているI様から差し入れを頂きました♪いつも美味しい差し入れをありがとうございます!!!BOXに入っているカヌレが可愛い☆彡やっぱり食欲の…続きを見る
  • 初屋形船♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-27 14:45:49.0
    投稿者:
    滝野 大介
    こんにちは!スタイリストの滝野です^^先日プライベートで、人生で初めて屋形船に乗りました♪都内お台場~浅草あたりまでを遊覧して、美味しい天ぷらや船盛りを頂きました。忘年会…続きを見る
  • とんかつ 大関♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-25 17:39:42.0
    投稿者:
    青木 真
    先日の台風はすごかったですね!!皆さんは大丈夫でしたでしょうか??ニコルの青木です★ニコルのスタッフはみんな無事でした(^^)!!話は変わりますが、先日休みの日に、『大関』と…続きを見る
  • happy wedding
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-20 11:02:28.0
    投稿者:
    高野 健一
    こんにちは、高野です!先日、身内の結婚式に参列して来ました!とても感動的で、幸せをおすそ分けしてもらったな~と思えるような、そんな式でした!プライバシーの為、顔は隠してお…続きを見る

ニコル 保土ガ谷店(Nicole)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【新規限定】カット+全体カラー+3STEPトリートメント ¥9720 → ¥7020

¥7,020

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください♪
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット

【クーポン】2シャンプー+カット ¥4320 → ¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください♪
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【1番人気☆】カット+全体カラー+3STEPトリートメント ¥9720 → ¥8100

¥8,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
胸下より長いスーパーロングの場合+¥1080
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【最旬トレンド】イルミナカラー+カット+1STEPトリートメント ¥9720

¥9,720

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください♪
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【お勧め♪】カット+全体カラー+2STEPトリートメント ¥9180 → ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
胸下より長いスーパーロングの場合+¥1080
有効期限:
2017年11月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

カット+イルミナカラー+3STEP Tr+プレミアムケア ¥11880

¥11,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
胸下より長いスーパーロングの場合+¥1080
有効期限:
2017年11月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコル 保土ガ谷店(Nicole)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/