1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアーサロン アニー(HAIR SALON Annie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ヘアーサロン アニー(HAIR SALON Annie)のブログ

小西 美紀のブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-11 10:46:12.0
    投稿者:
    小西 美紀
    今日、今年はなんだか月日が経つのが早すぎて、気がついたらもう12月です!今年も残すところ後わずか!年が明ける前にお家も、髪も綺麗にして年を越したいですね(^ ^)♪年末にかけて…続きを見る
  • 髪はもちろん!顔、体も洗えちゃう、、、!?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-12-05 21:11:45.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちは(^^)アシスタントの小西です♪今日は、風花がパラパラ降っていてとても寒い1日でした(*_*)皆さんも寒いので体調に気をつけてお過ごし下さい!今日私がお気に入りで使ってい…続きを見る
  • 残り3つ!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-28 23:21:06.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちは(^^)アシスタントの小西です♪最近はぐっと寒さがましてきて、寒さが苦手な小西には苦痛でしかありません(´-`)。oO今、大好評のufvのジェルの詰め替えをかっていただく…続きを見る
  • 乾燥肌におすすめのボディクリーム!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-25 21:13:30.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんばんは!アシスタントの小西です(^^)気がついたらもうすぐ12月、はやいですねぇ~(´-`)今日のブログは寒くなって暖房や乾燥で、お肌がカサカサになるこの時期に欠かせないボデ…続きを見る
  • Instagram♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-18 21:18:02.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちは(^^)最近暖かい日が続いていて気持ちが良いですね(^-^)♪サロンからのお知らせです♪annieでは、お店のInstagramを毎日更新しております(^^)スタッフおすすめの商品や、ヘ…続きを見る
  • カットモデル募集中です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-12 19:47:41.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちはアシスタントの小西です(^^)カットモデルさんの練習を本格的に始めました!先日来ていただいたカットモデルさん。80歳のお肌もつやつやで、笑顔が可愛いおばあさまにご協力…続きを見る
  • 30代以上の方にぜひおすすめしたい!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-07 22:33:21.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちはアシスタントの小西です(^^)♪最近私が手放せないマイアイテムをご紹介します!キラキラ~♪この眩い光!その名は「v3ファンデーション!」海の底に生息している海綿という…続きを見る
  • カットモデル募集しています♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-23 15:27:11.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちは(^^)アイスタントの小西です♪ただ今、カットモデルを募集しています。今は真っ直ぐカットする練習をしているので、ワンレングスカットで募集しています。毛先を揃える程度…続きを見る
  • カットモデル募集しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-01 11:02:19.0
    投稿者:
    小西 美紀
    こんにちは(^^)アシスタントの小西です♪スタイリストデビューに向けてカットモデルを募集しています!今回の募集は、ワンレン(毛先をまっすぐ揃えるカット)のみとなります。毛先を…続きを見る
  • 紫外線対策!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-08-06 18:53:27.0
    投稿者:
    小西 美紀
    8月に入り紫外線がもっと強くなってきてます!皆さんuvケアはしっかりされてますか?Annieでは「BODY PROTECT」をお勧めしております!スプレータイプなので、手を汚さずにサッと使う…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン アニー(HAIR SALON Annie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カット+アディクシーカラー+ダブレストリートメント+(ケアプロ超音波)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時ホットペッパー見たと

  • カット
  • トリートメント

¥5,980

カット+トリートメント(ケアプロ超音波)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時ホットペッパー見たと

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,830

縮毛矯正&カット&トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,200

うるツヤAnnieカラー+ダブレストリートメント+(ケアプロ超音波)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時ホットペッパー見たと

  • カット
  • カラー

¥8,500

「学割U24」カット+カラー 指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥5,700

カット+頭皮のニオイケアクレンジング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン アニー(HAIR SALON Annie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/