1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. バーニーフィールズ(BURNEY FIELDS)  >  
  6. ブログ

バーニーフィールズ(BURNEY FIELDS)のブログ

最新ブログ一覧

1288件のブログがあります

1/129ページ 次へ

  • ケアしましょう!谷沢
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 12:56:44.0
    投稿者:
    谷沢 紗果
    こんにちは!気温も暖かくなってきて、紫外線も強くなってきた気がします!紫外線は肌が焼けるだけでなく、髪の毛も紫外線の影響でダメージしてしまいます色が抜けるのも紫外線が原因…続きを見る
  • グリースやオイルで艶っぽくが好きです 中本
    その他
    投稿日:
    2024-04-18 15:08:58.0
    投稿者:
    中本 花
    こんにちは(^^)/もうすぐゴールデンウィークですね皆さんご予定は立てていますか?メンズのスタイリング剤で定番なのがワックスですよねですが最近私がお客さんスタイリングする時は…続きを見る
  • メンズハイトーンで一気に垢抜け 中本
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 19:15:55.0
    投稿者:
    中本 花
    こんにちは(^^)/もうすぐゴールデンウィークですね!中々メンズでハイトーンする方少ないですが、少し勇気出してやってみると結構似合う方が多いです!一気に明るい印象になるので垢…続きを見る
  • 新生活スタート!古屋
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 15:50:32.0
    投稿者:
    古屋 風音
    こんにちは!今日はとっても暖かくて気持ちのいいお天気ですね♪外にお出かけしたくなる気分です♪4月もあっという間に後半に入り、新生活をスタートした方たちはわくわくや楽しみも…続きを見る
  • 新しいヘアケア商品たくさんあります!谷沢
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 14:53:18.0
    投稿者:
    谷沢 紗果
    こんにちは!明日からすごく気温も上がって暖かくなりそうですね!当店では新しく、ミルボンAROMATICの シャンプー、トリートメント、アウトバスを取り入れました!今回は香りに特化…続きを見る
  • ボブ可愛いです!谷沢
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 10:50:01.0
    投稿者:
    谷沢 紗果
    こんにちは!お天気があまりよくな良い日が多いですが、国立の桜も満開に咲いていますね!最近はばっさりと髪の毛を切る方が多いです!私もずっとボブなのですが、ボブでもアイロンを…続きを見る
  • 新学期かっこよくして迎えませんか? 中本
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 10:25:51.0
    投稿者:
    中本 花
    こんにちは(^^)/4月に入りました!新学期ですね♪新学期、新社会人に向けて美容室に来られる方が3月末ごろから増えました!髪綺麗にして新学期、社会人迎えませんか?大学生メンズに…続きを見る
  • ご紹介キャンペーン(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 19:18:55.0
    投稿者:
    中本 花
    こんにちは(^^)/今日はとっても暖かくなりました!紹介キャンペーン引き続きおこなっております♪お店を紹介、ご来店頂くとお2人とも全メニュー20%OFF、プチスパor超音波トリー…続きを見る
  • 4月のご予約お待ちしております!谷沢
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 10:22:16.0
    投稿者:
    谷沢 紗果
    こんにちは!最近は雨の日が多くて風も強いですが、気温は暖かくなってきましたね!3月も残すところあと2日になりました今年はまだ桜が咲いていないですが暖かくなるので咲き始まりそ…続きを見る
  • 日焼け止め取り扱い始めました! 中本
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 15:38:02.0
    投稿者:
    中本 花
    こんにちは(^^)/だんだん春らしい天気になってきましたね!最近日焼け止めの販売を始めました!ブランドは眉マスカラと同じインプレアです!皆さん日焼け止めはもう塗っていますか?3…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バーニーフィールズ(BURNEY FIELDS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥16,000

【再生ブリーチ】1ブリーチ+カラー+処理剤補強トリートメント16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥22,000

【再生ブリーチ】2ブリーチ + カラー + 処理剤補強トリートメント22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥16,000

45日以内ならお得♪再生ブリーチリタッチ ケアブリーチ込 16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥24,000

【黒染め・ムラ修正】再生ブリーチ+カラー +処理剤補強トリートメント24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO.1】カット+イルミナカラー+ケラチントリートメント17680→11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

あなたに合ったク-ポン選びます!ク-ポンありすぎて探すのが大変?

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バーニーフィールズ(BURNEY FIELDS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/