1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ニコラ(Nicora)  >  
  6. ブログ

ニコラ(Nicora)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 春ですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-12 12:11:35.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!4月に入り少しずつ暖かくなってきてうれしいですね!桜も咲いてやっと春が来たんだなーという感じです!先月は卒業式に出席されるお客様の袴や訪問着のお着付け…続きを見る
  • 和装スタイル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-22 12:15:49.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!3月もあと少しで終わりますが、雪が降ったりまだまだ寒いですね!先日、訪問着のお着付けとヘアセットをさせていただきました!ずっとNicoraに来ていただいて…続きを見る
  • おすすめシニヨンスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-27 08:59:55.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!今年は元旦から大きな地震で怖かったですね。被害に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体にお気を…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 16:43:46.0
    投稿者:
    本間 丞
    こんにちは!本間です!あっという間に12月...今年も残り1か月ですね!Nicoraは12月31日~1月3日までお休みをいただきますm(_ _"m)12月後半は予約が取りづらくなることがあります…続きを見る
  • ☆ランチに
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 12:17:44.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!今年の夏は暑過ぎて、休日もなるべく外に出たくないと思っていましたが、最近は涼しくて快適ですね!寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので、皆様お体にお気を…続きを見る
  • 甘いもの好きな人に
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 12:07:45.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!先日、少し贅沢をして、ランチの後にパフェを食べに行ってきました!ランチがデザート付きではなかったので、何か食べたい!ということになり、いつか行こうと…続きを見る
  • 結婚式お呼ばれアレンジ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-25 12:23:01.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!最近はインフルエンザとコロナウイルスの同時流行で、いつ感染してしまうかと心配になりますね。。。感染予防に気をつけていきたいと思います!秋の花粉症も気…続きを見る
  • 結婚式お呼ばれアレンジ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 13:39:58.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!今日はお天気も良く、涼しくて過ごしやすいですね!こんな日がたくさん続いてくれると嬉しいですね!今回はロングヘアのアレンジスタイルのご紹介です!編みお…続きを見る
  • 中華が食べたくなった日に
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 18:21:05.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!雨が降って少しずつ涼しくなってきましたね!Nicoraは火曜定休ですが、飲食店さんも火曜定休のお店が多いように感じます。ここに行きたい!と思って、お店の営…続きを見る
  • 結婚式お呼ばれツインアレンジ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-01 17:16:23.0
    投稿者:
    内藤 由貴
    こんにちは!内藤です!昨日から久しぶりに蒲原祭りが行われ、あいにくの雨でしたが皆さん楽しそうで賑わっているかんじでした!ちなみに私は近くを通っただけです!今回は結婚式のお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコラ(Nicora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

「oggi otto」アロマスパ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

髪質改善☆oggi ottoの酸熱トリートメント☆アシッドケア+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他サービス併用不可

  • カット

¥4,180

【髪質診断!悩み解消致します♪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定、他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

《春色カラーに☆》カット+カラー+モイストトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可☆

  • カット
  • カラー

¥10,450

≪ロング料金なし≫前処理トリートメント込☆カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可☆

  • カット
  • パーマ

¥10,450

≪ベーシックパーマ♪≫カット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコラ(Nicora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/