1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアー リゾート クリップ(CLip)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ヘアー リゾート CLip

ヘアー リゾート クリップ

スマート支払いOK
  • 茨城県つくばみらい市小張4125-6
  • TXみらい平駅徒歩15分 車3分 谷田部方面に向かい茨城ゴルフ場手前

ヘアー リゾート クリップ(CLip)のブログ

最新ブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 8/19ページ 次へ

  • カットクロス^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-10 13:15:07.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平にある美容室。オレンジの外観!ヘアーリゾートclipのyoshimiです。昨日新しいカットクロスが、入りました。前々から、ご注文してやっと入りましたよ!!美容…続きを見る
  • いよいよ11月に^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-05 09:19:51.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平にある美容室!オレンジの外観。へアーリゾートclipのyoshimiです。すっかり朝晩、寒くなり、そろそろクリスマスを飾ろうかと、悩んでる最近です。さて、最近…続きを見る
  • 増毛が、気になる方は!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-17 16:13:32.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平にある美容室。へアーリゾートclipのyoshimiです。最近話題の増毛!!お客様が再来してくれてます。まだまだ、やっているサロン様が、少なく、気になる方など…続きを見る
  • 今月も、終わりました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-30 16:00:56.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平にある美容室。へアーリゾートclipのyoshimiです!台風の雨が、だんだん降ってきましたね。ご来店の際は、足元気をつけてご来店くださいませ!!さて、気にな…続きを見る
  • 涼しくなりましたね。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-09-12 10:46:14.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平にある美容室!!へアーリゾートclipのyoshimiです。昨日あたりから、涼しく過ごしやすくなりましたね、毎日、着るものに困る最近です。さて2人目の、3D増毛…続きを見る
  • お盆休み今日までです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-15 09:03:28.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平美容室!ヘアーリゾートclipのyoshimiです。お盆休みの最終日と、なります!!日にちの変更がございまして、ご迷惑おかけしてしまいました。明日から通常営業…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-02 13:37:41.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平の美容室!ヘアーリゾートclipのyoshimiです^_^毎日暑すぎますね!体調には気をつけないとですね。さて、clipのお盆休みのお知らせです。8月12.13.14に、なり…続きを見る
  • 3D増毛!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-11 10:25:30.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平の美容室!へアーリゾートclipのyoshimiです。最近話題の3D増毛!!いろいろな名前で、混ぜ髪とか!ちょっと髪の薄さに気になる方など、増やしたい方に!!お…続きを見る
  • お久しぶりに!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-09 09:32:52.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平の美容室!!へアーリゾートclipのyoshimiです。梅雨も明け、毎日暑い日が続き、、、髪も、バッサリ切る方も増え、楽しくお仕事しています。そろそろ夏祭りな…続きを見る
  • ゆるめヘアーセット!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-04 12:54:55.0
    投稿者:
    yoshimi
    つくばみらい市みらい平の美容室!!ヘアーリゾートclipのyoshimiです。昨日、結婚式のヘアーセットのお客様(^-^)可愛いお客様でした!!!結婚式のお呼ばれありましたら、是非、お待…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアー リゾート クリップ(CLip)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,800

髪質改善超音波トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+ヘッドスパ+3ステップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネットからのご予約の方

  • ヘッドスパ

¥5,300

カット+ヘッドスパ(10分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

4月限定★カラー+カット(超音波トリートメントチケット付き)!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

パーマ+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カラーカット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアー リゾート クリップ(CLip)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/