1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ループ(LOOP)  >  
  6. ブログ

LOOP 【ループ】

ループ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 埼玉県川口市栄町3-9-18 近代BLD17 5F-B
  • 川口駅東口1分TEL048-290-8700 *当日予約OK*年中無休営業で9時~21時30まで

ループ(LOOP)のブログ

最新ブログ一覧

199件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • ミニオンズ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-22 16:40:04.0
    投稿者:
    吉田 絵里
    最近、ミニオンのフィギュアにはまっております。なにがでるかわからない、、袋をさわって何のミニオンが出るか想像して買うのが楽しみです(^^♪いま、6匹います(笑)次はまたなにが出…続きを見る
  • 藤田です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-18 07:46:33.0
    投稿者:
    藤田 尭
    おはようございます!藤田です!個人的なことなのですが、本日18日から22日までお休み頂きマレーシアへ行ってきます!土曜日から出勤するのでお待ちしてます^_^
  • 普通の薬とコスメの薬って、何が違うの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-17 10:09:28.0
    投稿者:
    中平 知聴
    「コスメの薬とは、普通の薬と何が違うの?」お客様からよく聞かれます!縮毛矯正で例を出して説明しますが、デジタルパーマの場合も同じ事がいえますのでデジタルパーマをされている…続きを見る
  • 9月後半のお休み♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-17 10:08:59.0
    投稿者:
    吉田 絵里
    こんにちは!少しずつ涼しくなってきましたね(^^)さて、私事ではありますが、、9月後半のお休みは、17、21、27、28日となります。涼しくなってきた今こそスタイルチェンジの時期…続きを見る
  • 本日LOOPにお手伝いで来ております白岩です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-12 09:44:03.0
    投稿者:
    LOOP
    夏が終わってひと段落・・・・なんて考えていませんか?秋にはいろんな楽しいことがたくさん♪食欲の秋、読書の秋、オシャレが楽しい秋♪落ち着いた秋の色を着こなして、お気に入りの…続きを見る
  • 髪と頭皮に優しいLOOPのオーガニックカラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-12 09:33:31.0
    投稿者:
    中平 知聴
    いつも沢山のご来店ありがとうございます。そろそろ秋に向けて、質感チェンジしていくのも良いのかなと思います。いつもステキな髪色でいたい。年齢関係なく誰もが思うことだと思いま…続きを見る
  • 連休
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-11 23:00:26.0
    投稿者:
    直井 彩
    先日、2連休を頂きまして。。友達と軽井沢に行って来ました!!軽井沢ってお店閉まるの早いんですね。。そして寒いんですね。。。色々思い通りには行かず、パプ二ングだらけではあり…続きを見る
  • いざ!小江戸 川越へ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-10 15:19:38.0
    投稿者:
    LOOP
    ここ何日か続いた雨もさっぱりあがり、また夏が戻ってきたような暑さですね!風はだんだん秋めいてきましたが突き刺さる日差しはまだ緩んでくれそうにありません。さてそんな中、この…続きを見る
  • ふらっと熱海
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-04 22:04:23.0
    投稿者:
    藤田 尭
    先日、熱海の花火大会を見に行ってきました(^^)静岡出身なので、学生の頃の思い出の地で地元の仲間とのんびりリフレッシュできました!熱海は都内からもアクセスが良く、平日、土日、…続きを見る
  • はじめまして。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-30 22:54:47.0
    投稿者:
    直井 彩
    こんにちは。はじめまして!!8月21日より新しくLOOPの仲間入りをしました”直井”(ナオイ)と申します。この度、ご縁がありましてこのLOOPで働かせて頂く事になりました!今までは東川…続きを見る

ループ(LOOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【人気NO.1】カット+オーガニックリタッチカラー+トリートメント ¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

【人気NO.2】カット+オーガニックリタッチカラー¥3700

¥3,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

【人気NO.3】カット+オーガニックフルカラー ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • 縮毛矯正

【縮毛矯正】カット+縮毛矯正 ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

【好評メニュー】カット+ショートスパ+トリートメント¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット

【メンズ必見】カット+シャンプー+眉カット付きクーポン¥3200

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でもご使用いただけます
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ループ(LOOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/