1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ループ(LOOP)  >  
  6. ブログ

LOOP 【ループ】

ループ

  • 埼玉県川口市栄町3-9-18 近代BLD17 5F
  • 川口駅東口1分*当日予約受付OK*年中無休営業で9時~19時迄【スタッフ募集中!】

ループ(LOOP)のブログ

ビューティーのブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 肌トラブル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 08:23:04.0
    投稿者:
    堀川
    そろそろ春に近づいてきてますね!乾燥や紫外線対策など気になる季節ですね。どんな対策をしてますか?最近いいなと思ったものがあったのでご紹介しますね!針美容液は聞いたことやす…続きを見る
  • ヘアケア!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-01 18:41:06.0
    投稿者:
    堀川
    12月に入り寒い日が増えてきましたね!そんな季節髪や頭皮の悩みもあるかと思います。前回の続きですがご紹介していきたいと思います。わかってはいるけど…中には難しい方もいらっ…続きを見る
  • 抜け毛気になりませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-02 23:02:46.0
    投稿者:
    堀川
    最近よくお耳にするのが抜け毛問題!一年の中で一番抜ける時期ではありますが抜け毛の原因は色々あります。少しづつ案内していきたいと思います。まず一つ目気をつけてみるのもいいと…続きを見る
  • 秋のオススメカラー
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-03 23:40:48.0
    投稿者:
    白岩
    こんにちは♪夏の紫外線で焼けてしまった髪に秋カラー!王道ではありますが、くすみカラーは秋らしく優しい色で秋を彩ります!素敵なカラーを楽しみましょう!★~★~★~★~★~★…続きを見る
  • おススメ!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-28 22:42:57.0
    投稿者:
    堀川
    11月が間もなく終わろうとしています!いかがお過ごしでしょうか?最近ハマっている物をご紹介します。それはリファのリファブラシです!サラサラツヤツヤになって髪がまとまるところ…続きを見る
  • NEW
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-21 17:18:39.0
    投稿者:
    直井
    NEW
    こんにちは!今回はN.バームの新しい香りをご紹介。"sage&clove"セージもクローブもハーブの一種で、Sageは爽やかさのある香り。Cloveは少し甘めの香りの中に少しスパイシーさがある…続きを見る
  • 花粉と髪の毛。。
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-12 18:02:26.0
    投稿者:
    AYANA
    こんにちは、白岩です(^ ^)最近は暖かい日が多くなってきましたね!そして花粉シーズンもやってきました(;ω;)病院へ行ってお薬をもらってきましたが、朝晩は鼻と目がやられます、…続きを見る
  • N.シリーズのご紹介!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-07 17:05:53.0
    投稿者:
    堀川
    立春を迎えました!まだまだ寒い日々が続いてますが早く春の暖かい日が来る事が待ち遠しい感じですね。遅くなりましたが、N.ポリッシュオイル バームをお使いの方そうでない方にも…続きを見る
  • 糖化について!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-12 23:53:14.0
    投稿者:
    AYANA
    こんにちは、白岩です(^ ^)突然ですが、「糖化」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?糖化とは、炭水化物に多い糖質を過剰に摂取することで、体内で糖とタンパク質が結合し、AGE…続きを見る
  • 乾燥、静電気の時期が来る前に。。
    ビューティー
    投稿日:
    2021-10-28 23:29:44.0
    投稿者:
    AYANA
    こんにちは、白岩です(^ ^)寒暖差が激しい季節になってきました。そうなるとやってくるのが乾燥です。。乾燥すると髪の毛も静電気がバチバチと。対策としては、お風呂上がりにヘアオ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ループ(LOOP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【美髪月間】カット+オーガニックフルカラー+トキオトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【透明感&色持ち◎】カット+N.フルカラー+Tr〈ホームケア付〉¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

  • カット
  • カラー

¥8,500

【透明感◎】カット+N.フルカラー¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【ダメージが気になる方】ヘアケアサプリフルカラー+カット+TR¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージの気になる方にオススメ☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【迷ったらこれ】カット+オーガニックリタッチカラー+Tr〈ホームケア〉¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

カット+3stepトリートメント〈ホームケア付〉 ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でもご使用いただけます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ループ(LOOP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/