1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ハウス(HOUSE)  >  
  6. ブログ

ハウス(HOUSE)のブログ

最新ブログ一覧

345件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • 名古屋
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 17:45:16.0
    投稿者:
    ai
    こんにちは、aiです!先日のお休みに名古屋に行って来ました~!春休みシーズンだったせいか人が多かったです、、、!まずは、名古屋名物の矢場とんでお昼ご飯を食べました♪ヒレカツ…続きを見る
  • 春(^-^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 16:20:03.0
    投稿者:
    SERENA
    だいぶ暖かく春らしくなってきましたね♪この時期になると、髪の毛を明るくする人が増えてきます!!ベージュ系なら肌馴染みもうしやすくて挑戦しやすいのでオススメです☆春らしい可…続きを見る
  • ジブリパーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 15:08:15.0
    投稿者:
    KOUGA
    こんにちは!お休みの日に高知県にあるジブリパークに行ってきました!たくさんのジブリ作品に囲まれ、子供の頃を思い出してとても懐かしい気持ちになりました!作品の制作過程などそ…続きを見る
  • 高校卒業後初カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 12:19:52.0
    投稿者:
    SERENA
    こんにちはSERENAです◎3月1日に高校の卒業式がありましたね!卒業生の皆さんおめでとうございます♪高校卒業すると一気に大人になった気分ですよね!その一つにカラーができるように…続きを見る
  • HauntDiner
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 17:19:56.0
    投稿者:
    ai
    こんにちは、aiです!先日のお休みに、前から気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました^ ^!HauntDinerというお店で、店内がネオンピンクに照らされていてとっても可愛かっ…続きを見る
  • しらす丼!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 10:32:43.0
    投稿者:
    ai
    こんにちは、aiです!先日しらす丼を食べに、佐田岬のハナハナに行って来ました!海のすぐ近くにあるのですが、天気が良かったのですごく気持ち良かったです^ ^今回は、釜揚げしらすと…続きを見る
  • 初めまして!KOUGAです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 20:12:05.0
    投稿者:
    KOUGA
    初めまして!ご挨拶遅くなってしまいましたが、1月の末からHOUSEで働かせてもらってますジュニアスタイリストのKOUGAです^ ^元々は別のお店で働いててこちらのお店にやってきました!…続きを見る
  • マキシマムザホルモン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-10 00:50:18.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!近藤です!先日、マキシマムザホルモンのライブに行ってきました!5年前の愛媛公演ぶりのマキシマムザホルモンでとても楽しめました!耳に残る音にリズム、歌詞カードを…続きを見る
  • グレージュ×レイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 23:27:58.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!近藤です!最近は、レイヤーカットのオーダーがかなり多く嬉しい限りです!レイヤーの入れ方も大事ですが、スタイリングした時に抜け感や動きがでるような質感のカットも…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-04 22:34:49.0
    投稿者:
    近藤 裕斗
    こんにちは!近藤です!3月といえば、『卒業式』 今年もたくさんの卒業生の方からご予約頂いています。afterから載せちゃうのですが、ロングで去年に縮毛矯正の履歴のある方ですがし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハウス(HOUSE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+【バイカルテ】ヘアエステ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+カラー+高濃度炭酸ヘッドスパ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+カラー+【oggiotto】オートクチュールヘアエステ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【立体感ハイライト】カラー+カット+バイカルテヘアエステ ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【透明感ダブルカラー】+カット+バイカルテヘアエステ ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【期間限定】初めてご来店の方 全メニュー20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン・セット割の併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハウス(HOUSE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/