- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も色々話し合いながら納得のいくヘアースタイルに仕上げていただきました。こちらの意見を聞きながらも、はっきりと意見を言って下さることに信頼をおいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
あややさん
いつもありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております。
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
まさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております。
今回は久しぶりにデジパをお願いしました。仕上がりもとてもキレイで翌日からもお手入れ楽チンなのに、周りからは朝に巻いているの?と毎度聞かれます。
どんな仕上がりにしたいかいつも聞いて下さり
大変ありがたいです。
美容お悩み話も面白いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
えみさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております。
こちらでお願いすると希望通りのカット・カラーで満足です。
伸びてきてもそれはそれで良い感じに、カラーも良い落ち方をするので通う間隔が空いてしまいます。。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
オギーさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
また次回も楽しみにお待ちしております。
今回もバサっとカットしていただきました^_^
ブローだけでも綺麗にセットできて大満足です♪
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
marikkoさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております。
軽やかで、素敵なヘアスタイルになりました。
これで、夏は気持ちよく過ごせそうです。
カウンセリングも丁寧です。
次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
ダリアさん
先日はご来店ありがとうございました。
夏乗り切ってください。
次回も楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
Kさん
先日はご来店ありがとうございました。
快適に夏を過ごしてください。
またお待ちしております。
6週間ぶりに伺いました。担当スタイリストさんがしてくださるカットはお手入れし易い上にスタイルが崩れません。しばらく伺えなくても安心です。今回もカット、カラーお任せで素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
anfection 【アンフェクション】からの返信コメント
ケイリンさん
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしております。
アンフェクション(anfection)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー