- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎度丁寧に施術してくださりありがとうございます!!みちがえるほど綺麗になるのでたのしく通ってます。
【再来★人気No.5】カット+質感カラー+ワンステップTR¥16800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
えーおーあい様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
毎回お任せいただきありがとうございます!今回も髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきました。仕上がりを「みちがえるほど綺麗」と感じていただけて、本当に嬉しいです。通うのが楽しいと言っていただけることが何よりの励みです。
【次回の提案】
次回も季節や髪のコンディションに合わせて、さらに扱いやすくツヤのあるスタイルをご提案させていただきますね。小さなお悩みでもぜひご相談ください。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
村田
今回もとても丁寧に施術して頂き、ありがとうございました!
時間を急かしてしまい申し訳ありませんでした。
次回は癖の様子を見て頂きながら、もしピンクっぽくできたら嬉しいです(^^)
【再来★人気No.1】カット+3D白髪染めカラー+ファインバブル ¥18000→ ¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ハム太郎様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は前髪ストレートとカラーカットとロングメニューにもかかわらず
思うような色にならざず再度カラーさせていただきました。
お忙しい中申し訳ありませんでした。
次回は同じようなことがないよう、薬剤選定をしっかりしていきます!
ピンクもお似合いだと思うので、またご相談くださいね☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
岡崎
今回も希望通りカットやカラーをしていただき有難うございます。友達にも好評です。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ハナちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
前回ブリーチさせていただいたので、今回はオンカラーとカットをさせていただきました!
色が抜けて金色になっていた所がベージュ系の色になって綺麗でしたね!
長さも切ったのでスッキリ可愛くなりましたね☆
お友達からも好評でよかったです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
岡崎
カット、カラーともに大満足な仕上がりでした。
ハイライトも希望通り入ってます。
途中にホットタオルやマッサージ、飲み物もありサービス面も良かったです!
ありがとうございました!
【人気No.1★白髪染め】カット+3D白髪染めカラー+ファインバブル18550→14950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
チョコちゃん様
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
カットとカラーともにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。ハイライトは全体のバランスを見ながら、立体感がしっかり出るように入れさせていただきました。ご希望通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。動きが出やすく、光に当たったときにも柔らかさが感じられるデザインになっていると思います。また、ホットタオルやマッサージ、ドリンクなどのサービス面にも目を向けていただきありがとうございます。少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
ハイライトは色落ちの過程も楽しんでいただけるカラーですので、次回はその抜け感を活かしたオンカラーや、より透明感をプラスするカラーもおすすめです。季節や気分に合わせて雰囲気を変えるご提案もさせていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
岡崎
久しぶりの利用でした。
お店の居心地はとてもよいです。
髪をどうしたいとか、迷いながらの利用でしたが、
いろいろ提案してくださり、満足いく仕上がりになりました。
またよろしくお願いいたします。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
メリー様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
お久しぶりのご来店とのことでしたが、また担当させていただけて本当に嬉しかったです。今回はスタイルに迷われているご様子でしたので、今の髪の状態やライフスタイルをお伺いしながら、扱いやすさと雰囲気の変化を両立できるデザインをご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。ありがとうございます!
次回は季節の変わり目に合わせて、少し質感を変えたり、カラーで柔らかさをプラスするのもおすすめです。今回のスタイルをベースに、さらに扱いやすくなるようご提案させていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岡崎
何時もありがとうございます。綺麗に染まりました。
久々に大きめなハイライト入れました。
来月って2月から価格が上がるってお知らせ見ました。
物価高なので仕方ないですが無職なので染める期間が長くなるかもしれません
大人気!【脱白髪染め】TVCMで話題の白髪染め(脱白髪クレイライツ)¥1,5800
[施術メニュー]
カラー、その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの大きめハイライト、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。とてもお似合いでしたね。
価格改定につきましても、率直なお気持ちを共有いただきありがとうございます。物価高の中でのご負担、私たちも心苦しく思っております。
無理のないペースでのカラー提案や、色持ちが良くなる施術方法などもご相談に乗れますので、いつでもお気軽にお声がけください。今後もご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいります。
江原かおり
今回は環境が変わったので、気分転換に新しい髪色にハイライトを入れてもらい、雰囲気が変わりめっちゃ嬉しいです。
しばらくはこんな感じにしたいと思うので、次回も宜しくお願いします。担当スタイリストさんに相談してお任せして良かったです。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ちーちゃんさま
いつもありがとうございます
今回は大人3Dカラーをさせていただきました!
色も自由になったことで色んな色試せますね
次回は、新色で入れてみましょう
楽しみですね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
いつもお世話になっております。
今回は縮毛矯正&カット!
いつもの通りの仕上がりでとってもいい感じです。
行く度に新しいトリートメントをしてくださってありがとうございます。
また次はカラーで伺いますね
【クセをしっかり伸ばす♪】清楚なツヤ髪ストレート ¥19800→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ぴょん子様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、いつも大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は縮毛矯正とカットをさせていただきました!
伝えるのが遅くなってしまい、前回と同じトリートメントができなくて申し訳ありませんでした。
今回させて頂いたトリートメントもしっとりサラサラになりましたね☆
またどうだったか次回教えて下さいね!
次はカラーでおまちしております(^^)
岡崎
全て安心してお任せできる美容室です。
将来的に憧れているヘアスタイルをお伝えすると、伸びたことを想定してカットしてくれました。
それがとても良くて、今のスタイルも気に入ってます。
ハイライトも好みに応じて染めてくれますが、今回はオシャレさを重視してやってみましたら、とても評判が良いです。
色々相談しながらカットも染めもしてくれるのでオススメ美容室です。
【再来★人気No.1】カット+3D白髪染めカラー+ファインバブル ¥18000→ ¥15700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ゆき様
この度はとても嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
将来なりたいヘアスタイルを見据えてお任せいただけたこと、そして今のスタイルも気に入っていただけているとのお言葉に、大変嬉しく思っております。伸びていく過程も楽しめるように…という想いでカットさせていただきましたので、その点を感じていただけて何よりです。
今回のハイライトも、オシャレさを重視したデザインを気に入っていただき、さらに周りからの評判も良いとのこと、とても励みになります。
これからもご希望にしっかり寄り添い、安心してお任せいただけるよう、より一層努力してまいりま
次回ご来店お待ちしております♪
村田
今回もいつも同様色々相談にのってくださりありがとうございます。
細かな気配り細かな作業いつも感謝です。
また次行くのが楽しみです。
【再来★人気No.2】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善TR ¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
さぶちゃんさま
いつもありがとうございます
そしてお忙しい中早速の嬉しい口コミもありがとうございます
今回もウルフカット
襟足は、長めに残して薄めに
マッシュボブの部分は、短めにしました
お色は、いつもクール系ですが今回はピンクベージュに変えました
どうでしたか?
ハイライトもいつも細目ですがアンブレラで入れてみました
色が抜けてきても楽しめると思います。
お色、ハイライトどうだったか教えて下さいね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
今回も素敵な髪色になり、ありがとうございました。毎回楽しませてもらい、気分転換になり嬉しいです。髪型は今のが気にいっているので、次回も髪色を変えてみたいと思うので宜しくお願いします。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ちーちゃんさま
いつもありがとうございます
髪型気に入って頂いているとのこと嬉しいです
次回も相談しながら髪色決めましょうね
次回のご来店も心よりお待ちしております
娘の髪型を相談しながら、コースを決めていただきました。ありがとうございました。
【再来★人気No.4】ALUFA式髪質改善トリートメント+似合わせカット ¥15,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
いつもありがとうございます
早速の口コミもありがとうございます
縮毛矯正でボリュームダウンしましたか?
今伸ばし中とのことで長くなってきたら毛先すいたりしてもっと軽くできるかと思います
次回のご来店も心よりお待ちしております
毎回要望通りの出来上がりに満足しています。
だんだん短くしてきてスッキリしてます。
でも次回は少し長めにするか相談して決めようと思います。
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ま~様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お忙しい中、いつも大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回もスッキリショートになりましたね☆
いつもとってもお似合いです!!
次回長めにするかご相談させていただきながら、カットさせていただきますね(^^)
今年も1年ありがとうございました!
来年のご来店も心よりお待ちしております!
岡崎
いつも丁寧な施術をしてくださり、ありがとうございます
今回はいつぶりかの暖色系のカラーでしたが、いろいろ相談にのっていただいて綺麗な色味になって嬉しかったです
職場でも「いい色だね~」って言われました!
癖毛もサラサラになって手触りが良く、軽くなりました
本当にありがとうございました
また来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします
インスタ、楽しみに見てみますね!
【再来★人気No.5】カット+質感カラー+ワンステップTR¥13520~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
すえ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回も縮毛矯正とカラーカットをさせていただきました。
久しぶりの暖色カラーとってもお似合いでしたね!
職場で好評とのことでとっても嬉しいです(^^)
クセも伸びてツヤツヤサラサラになりましたね☆
インスタも頑張るのでぜひ見て下さいね(^^)
今年もありがとうございました!
来年のご来店も心よりお待ちしております!
岡崎
とても、丁寧に対応して頂きました、機会があればまたお願いします。
【人気No.1★白髪染め】カット+3D白髪染めカラー+ワンステップTr18000→14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
施術や接客について「丁寧」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけておりましたら幸いです。
次回は季節や髪の状態に合わせて、さらに扱いやすくなるスタイルやケア方法もご提案させていただきます。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
いつもいろいろ要望を聞いて下さりありがとうございます。その都度相談してアドバイスもして下さるのでお任せしています。パーマのクーポンがもう少しあるとありがたい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
その都度ご相談いただきながらスタイルを一緒に決められる時間を、私自身も大切にしていますので、お任せいただけて本当に嬉しいです。
【次回の提案】次回も季節や髪質に合わせたパーマスタイルをご提案できればと思います。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
ひさしぶりのショートカットです。
期待以上にいい感じにしていただきありがとうございます。又よろしくお願いします。
【☆NEW☆大人お洒落に】全体カラー+インナーカラー 15,220
[施術メニュー]
カット、カラー
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ハナちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、いつも大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は久しぶりにスッキリショートカットできましたね!
ミディアムもお似合いですがやっぱりショートもとってもお似合いでした!
インナーカラーもさせていただいたのでまた可愛さがアップですね(^^)
今年もありがとうございました!
来年のご来店も心よりお待ちしております!
岡崎
いつもお世話になっております。
メニューは、何時も相談します。今回は、久々にハイライト入れて貰いました。
明るく元気になれる髪色です。最近は、2か月1回の来店なので日にちが経っても良い髪色…楽しみしてます、
大人気!【脱白髪染め】TVCMで話題の白髪染め(脱白髪クレイライツ)¥1,5220
[施術メニュー]
カラー、その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ふーふさま
いつもカラーにご来店いただきありがとうございます
そしてお忙しい中早速の嬉しい口コミもありがとうございます
今回は、クレイライツ
全体に細目のハイライトを入れて透明感のあるツヤ髪になりましたね
優しいピンク系のお色、ふーふさまにお似合いですね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
今回もお世話になりました!
毎回、素敵な仕上がりで満足です!
【再来★人気No.2】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善TR ¥14,220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
たまごさま
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
たまごさまの雰囲気に合うよう、全体のバランスや質感を意識して仕上げさせていただきました。
【次回の提案】
次回は季節に合わせて、少し動きや軽さをプラスするスタイルもおすすめです。
気になる点があれば、何でもご相談ください。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
いつも相談にのっていただきながら、希望のヘアスタイルにしていただいています。
お店の雰囲気もよく、通いやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
いつもカウンセリングの中でしっかりご希望を共有させていただけるので、奈美様に似合うスタイルを一緒に作れていることを嬉しく思っています。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
次回は季節や髪の状態に合わせて、扱いやすさがさらに良くなるようなスタイルやケア方法もご提案できればと思います。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
江原かおり
前回と同じマイナス10若返りカラー
ツヤツヤ、エレガントに仕上げてもらい
ありがとうございました。
ー10歳大人W3D白髪染めカラー ¥17000→¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ユッキー様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もマイナス10若返りカラーのツヤ感や、
エレガントな仕上がりを感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アルファアトリエM/ふらわー
村田安弘
だいぶお久しぶりになってしまいました。
カラーとケットで主に毛量を減らして頂きました。
色味でいつも直前で悩んでしまい申し訳ないと思いつつ聞いて下さりありがとうございます。
いい感じのカラーになりました。
ストレートもほとんどなくなってしまったので、次回は縮毛矯正よろしくお願いします。
【再来★人気No.2】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善TR ¥14,220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
らんらん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
カラーがだいぶ伸びていたので、今回のカラーで色味も入って
キレイになりましたね☆
次回はぜひ縮毛矯正でクセをのばしてサラサラにしましょう(^^)
ご来店
心よりお待ちしております☆
岡崎
いつも相談しながらお願いしています。
状況に応じて適切なアドバイスをいただき満足してます。
色味、艶、とても気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
あんこさま
いつもザクロペインターでご来店いただきありがとうございます
トップがぺったんこになるのと前髪が分かれるのがいつもの悩みで
ふんわりなるように
前髪がわかれにくくなるように毎回カットさせていただいてます
家でのお手入れスタイリングがんばってくださいね
次回も相談しながらお色、スタイル決めましょう
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます
江原かおり
とても丁寧にお話しを聞いてくださり、わからない事も丁寧に教えて頂き、要望も聞いてくだり、仕上がりも満足しています。次回は縮毛矯正をお願いしようと思います。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ともさま
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングでお悩みを丁寧に伺いながら、仕上がりのイメージをすり合わせて施術させていただきました。満足していただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
次回はご希望されている縮毛矯正で、よりまとまりやすいスタイルに整えていければと思います。髪の状態を見ながら、自然なストレートになるようご提案させていただきますね。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしています
江原かおり
今回も素敵なカラーにしていただきありがとうございました。カットもスッキリ切ってもらい、頭が軽くなりました。
髪質が傷むことがなくなったのが一番有り難いです。次回も宜しくお願いします。座ってから出来上がるまで、あっという間の時間でした~。
【クーポンに迷ったら】最もお得であなたに合ったクーポンメニューをご案内♪
[施術メニュー]
その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ちーちゃんさま
いつもカラーカットにご来店いただきありがとうございます
縮毛矯正をやめたことで傷みにくくなったのと
カラー剤も傷みにくいカラー剤を使っているので傷まずスタイリングしやすいと思います
短めのウルフカットもお似合いですね
あっと言う間に、との嬉しい口コミもありがとうございます
次回のご来店も楽しみにお待ちしています
江原かおり
今回も前回同様の髪型。丁寧な接客ありがとうございました♪
また次もよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
そして早速の嬉しい口コミもありがとうございます☆
今回は、長さを整えるだけでしたね
カラーとカラーの間に、いつもメンテナンスカットにご来店いただきありがとうございます
次回は、カラーとカットでお待ちしています
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
何度も通ってますがお店の雰囲気がとてもよくいつも、癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ふーちゃんさま
いつもカラーにご来店いただきありがとうございます
そしてお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます
今回いつもと違うカラー剤で染めました
ベージュ系の色、つや、どうだったか教えて下さいね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
今回ショートにしてもらいましたが、朝のセットがとても楽になりました。スタイルも気に入っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ゆのさま
いつもありがとうございます
そしてお忙しい中、早速の嬉しい口コミもありがとうございます☆
肩下のロングから
一気にショートボブにカット
ゆのさまにお似合いでした
朝のセットが楽なのは嬉しいですね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
いつもお世話になってます。
今回はカラーで伺ったのですが、髪に合った新しいトリートメントをしていただきました。
サラサラうるうるで、とってもいい感じで嬉しく思ってます。
ありがとうございました。
【美容業界最高のカラー剤を使用♪ ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ぴょん子様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、いつも大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回は新しくはいったトリートメントをさせていただきました!
ツヤツヤサラサラになりましたね☆
次回はまたどうだったか教えて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
岡崎
最近は、いつも同じメニューにしました。綺麗に染まりありがとうございます。
急にメニューを変更してし対応ありがとうございます。
次回は、久々にハイライト入れたいです。
皆さん気軽に声かけてくれなり…スタッフさん皆さんいい人ばかりです。
大人気!【脱白髪染め】TVCMで話題の白髪染め(脱白髪クレイライツ)¥1,5220
[施術メニュー]
カラー、その他
脱白髪染めハイライト髪質改善ALUFA atelier.M/Flowerからの返信コメント
ふーふさま
いつもありがとうございます
そして早速の嬉しい口コミもありがとうございます☆
前回もイルミナカラーのピンク系
ふーふさまにお似合いですね
次回ゆっくり時間がとれるようならハイライトいれましょうね
次回のご来店も心よりお待ちしております
江原かおり
アルファ インタラクティブ エム フラワー(ALUFA interactive.M Flower)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー